« 谷根千散策...casket*のみんなと | トップページ | 最近のこと »

2013年5月26日 (日)

お台場へ〜!

毎年恒例
年に一度のくぅの通院日。

以前受けた手術の様子見で
毎年5月に通ってます。

で、その後はいつもお台場へ。

お台場に向かってる途中。
かっこいいなぁ〜壁!

Img_8485

そしてレインボーブリッジ。

Img_8489

なぜにレインボー?
って思ってたけど、
ちゃんとレインボーになってるんだね〜。
知らんかった。
結構何度も通ってるのにね〜。

今回は前に行った時にまだオープン前だったので
入れなかった「OLD NAVY」目当てで
ダイバーシティへ。

くぅとパパの服をガッツリ買った後、
他のところ回って
駐車券やってもらってなかったから
と戻ったら...入り口のゲームやって
WINの文字を写メしたら...10%オフになるって!!!
あ===さっき10%オフにしてほしかったよぉ。

せっかくなのでみぃの服を追加。
さっき10%オフだったら
この服代チャラになってた〜〜〜

お魚...アクアシティにて。
癒されるねぇ...

Img_8529_2

うっ!!!こいつは...ブヒー!!!

Img_8536_2

Img_8550_2


machikoさんが撮ってたこれ!
うちも撮ってきたよ〜。

Img_8556_3

やっぱり穴があったら...入れたくなるねっ!

|

« 谷根千散策...casket*のみんなと | トップページ | 最近のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 谷根千散策...casket*のみんなと | トップページ | 最近のこと »