« Casket*2月 scrapbag_CT work1 | トップページ | 谷根千散策...casket*のみんなと »

2013年4月26日 (金)

ホビーショー!!レポ!

超々久しぶりに
ホビーショーに行ってきました。

朝から頭は痛いし、
バイト先では人が足りなさそう
&ポイントWデーで忙しそうだったけど、
今年行かないと当分行けなさそうだったので
思い切って行ってみようと...

Img_4017

おぉ〜なんだか懐かしいなぁ〜。

Img_4019

まず最初は毎回恒例の「生活の木」にて
アロマオイルを。
キラキラとラベンダーが入ってるよ〜。

Img_4032

フラフラしてたらクリアスタンプ等が
20%オフ!ってことで
クリアスタンプ2種とバッググラウンド
スタンプを1種購入。使うの楽しみ♪

Img_4056

ものすごい前にテレビショッピングで
紹介してた「ラナパー」
皮だけじゃなく、金属、木もOKな
万能クリーナー&保湿&防水クリーム。
今回これが買えただけでも嬉しかった!
ついでに靴磨きまでしてもらった♪
2,000円ナリ

前にテレビで見た先生発見!
作ってあった粘土のキャラクターも
すごく可愛かった♪
ワークショップもあったけど、
同じ様にきれいに作る自信無かったsweat02
なので写真だけですみません。

Img_4033

Crafでタッセルを作るための皮購入。
ハクション大魔王の布が売ってました。

Img_4035

Too.のブース。
これこのまま家にあったらいいのになぁ。w

Img_4045

お腹がすいたので
ホビークッキングフェアへ。
グラノーラ食べてたら
近くのブースに浜内千波先生発見!
一緒に写真撮ってもらっちゃった。
ミーハーだ。w

ミーハーついでになめこ君ともパチりっ!

Img_4026_2

万能ネギのスムージー飲んで
アンケートに答えてくじ引いて
万能ネギもらってきた。w

Img_4049_2

Img_4059_2

 

濃厚ミルクなソフトクリーム食べて..うまっ!

Img_4050

途中でものすご〜〜〜く
気になっていたPinksの布とか
カーリーコレクションとか
扱ってるこのブースに入り浸り
ここでかなりの額突っ込んできました。

Img_4042

可愛過ぎやろ〜っ!

Img_4061

で、今回の戦利品はこちら
       ↓

Img_4064_2

う〜〜〜疲れたっ!
けど楽しかった------。

これで頭痛が治まってくれてたらなおOK。
まだ頭痛い...。

-------------------------------
明日はCasket*の関東組、関西&北海道!から
集合します!
残念ながら全員ではないけれど
めったにない機会なので楽しみ〜♪
しかも女子会場所はグータンヌーボーで
使われたあの場所でんがな!キャホ〜♪

|

« Casket*2月 scrapbag_CT work1 | トップページ | 谷根千散策...casket*のみんなと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casket*2月 scrapbag_CT work1 | トップページ | 谷根千散策...casket*のみんなと »