« JBS×Casket* CHALLENGE | トップページ | casket*2月 scrapbag_CT work2 »

2013年3月10日 (日)

casket*2月 scrapbag_CT work1

Jennib

JBS×Casket* CHALLENGE!
作品募集中です♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

2013.2月 Scrap Bagサンプル担当させていただきました。

Kit

             ↓

Cocon_sb2012_02_haveabreak1_2

title : have a break

某ドーナツショップにてほっこり中の写真。

写真のバックにもサークルがあり、
ドーナツショップということもあり
サークルたくさんのレイアウトにしました。

Cocon_sb2012_02_haveabreak3_2

3カ所切り抜き、抜いたペーパーも使い、
裏面に使ったペーパーも見えないところを抜いて
I-Topを使って2.8cmのブラッズを作りました。
紙は固くてなかなかきれいにはまらなかったので
濡らした状態で使いました。
きっと専用のカッティングマットを使った物でしたら
あまり苦労しなくて済みそうなので
今度購入しようと思いました。

Cocon_sb2012_02_haveabreak2_2

最近ちまたで話題のアプリで見た様な感じの
スタイリッシュなイメージで。
サークルを線でつないでみました。

そしてお気に入りのスタンプを使ってみました。
カメラのスタンプ、アローのスタンプ、
そしてどうも気になる「LIFE」という単語!
大好物を詰め込んでみました。

Jennieの文字盤チップボードは
3枚重ねて少し立体的に。

Cocon_sb2012_02_haveabreak4

たくさん入っていたので贅沢に使ってみました。
大量に入っているものは余ってしまうことが多いので
こうして使ってあげるのもアリだと思います。
ちなみに他の使用方法として
3D ドッツの様に使うのもおすすめです。
もちろん使わなくなった時のお話ですが...

Cocon_sb2012_02_haveabreak5

タイトルはチップボードを黒に塗りました。
サークルに切り文字ということで
抜いたものと両方使えるのがいいですね♪

大好きな作家さんがやっている様な
水彩絵の具をふわぁ〜っと乗せる...な作品を
作ってみたかったので今回実現しました。
アクリル絵の具とはちょっと違った
(いや...あまり変わらない?)感じになったと
自己満足していて...くせになりそうです。

|

« JBS×Casket* CHALLENGE | トップページ | casket*2月 scrapbag_CT work2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JBS×Casket* CHALLENGE | トップページ | casket*2月 scrapbag_CT work2 »