« casket*8月 scrapbag_CT work | トップページ | ディズニーシーに行ってきました。 »

2012年9月 9日 (日)

Pages of My Book : chapter / 22

2回目のPMBにチャレンジします!

今回のテーマは[Blue]
私は特に青が好きだと意識したことは
なかったんですが、気がついてみると
意外と青いレイアウトが多い様な気がします。

Uncomfortable_4

title : SHe was very UNCOMFORTABLE at this time

去年の夏、七五三の撮影に行ったのですが
なんせ慣れない着物にお化粧...
口紅を塗ったら固まっちゃいました。w

この後、全てレンタル衣装だというのに
レースの手袋で思いっきり口紅を拭ってました。

そんな彼女のブルーな気持ちをレイアウトに。

気分がsageってことで矢印も下向き。

Img_5093

Img_5079

ジャーナルは珍しく英語...合ってないかも。w
ま、意味がわかればいっか。

先日買ったばかりのダイを使って
文字を切り抜いてみました。
もう少し小さいかな?と思っていたけど
大きかったかなぁ。

Img_5060

でもビッグショットも買っちゃったことだし
しばらくはこれで楽しもうと思ってます。
いつかは亀男!手に入れるぞぉrockshine

Img_5091

タイトル部分と飾りで以前買ったダイを。
あと昨日届いたばかりのマーサのパンチも
使ってみました。デカ過ぎる...けど可愛いheart01

Tinaさんのレイアウトから
ティアドロップをいただいて
キャプチャーからはタイトル「BLUE」と
イソギンチャクからインスピレーションして
大きなレースペーパーに色を付けたり
クシャクシャさせて置いてみました。

Img_5082

Img_5092

でもよくよく考えてみたら
雲の上に雨粒?...逆だ〜。w

久しぶりにチャレンジものに参加しました。
ってことでちょっと張り切りすぎたみたいで
盛りすぎた...sweat02
かなりゴチャゴチャした作品になりました。
スッキリしてるのにカッコいい作品を
作れるといいのにな...crying
ま、これはこれで...よしとします。


+ + + + + + + + + + +

話は変わって...azuちゃんが
「最近、持ってるマステの画像公開が流行ってる」
というので、私も出したついでに撮ってみました。

Img_5067_2

これ全部+他に2本持ってるので
合計84本でした。今のところ。
マステのコミュでは200本近く持ってる人がいたので
私なんてまだまだ可愛いもんだと...
言い聞かせてます。sweat01

+ + + + + + + + + + +

それにしても、最近買ったばかりの基礎化粧品
(オールインワンタイプのもの)が
合わないらしくて、顔が痒くて痒くてたまりません。
暑くて汗をかいてるからなのかと思ったけど、
他のものだったら汗かいても痒くはならないもんね。
顔と首に塗って、その両方共痒いとなれば
その化粧品が原因だよね。
そして洗うとかゆみがなくなる...

明日からはやめよう。もったいないけどしょうがない。
あんまり化粧品が合わないとかないんだけどね〜。
珍しい...

|

« casket*8月 scrapbag_CT work | トップページ | ディズニーシーに行ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« casket*8月 scrapbag_CT work | トップページ | ディズニーシーに行ってきました。 »