« Casket*Summer Challenge---Week4 | トップページ | casket*8月 scrapbag_CT work 2 »

2012年9月 2日 (日)

casket*8月 scrapbag_CT work 1

8月 SCRAP BAGから作った
ひとつめのレイアウトはこちら

Cocon20128get1_1_2

title : get along together

今となってはいろんなメーカーから
出している木目柄のペーパー。
このペーパーに何を組み合わせようかと
いろいろ重ねていたら、赤の水玉レースペーパー、
黄色のハニカム、赤のギンガムペーパーが
ものすごくしっくりピッタリだったので
明かるい写真で明るい作品を作りたいと思い
笑顔の写真を選んでみました。

Cocon20128get1_2

タイトルはいろいろ調べていたら
なんだか聞いたことのある...歌のタイトルが。w
「ずっと仲良く暮らす」
へぇ〜そんな意味だったのか...と、
英語が全くできないので今になって知りました。

娘はお嫁さんに行ってしまうからずっとじゃないのかな?
なんてちょっと寂しい気持ちになったりもして...

と、横道にそれてしまいましたが
まず、先日購入してみたアルファベットのダイを使って
切り抜いた後のペーパーをマットにしてみました。
やっぱりかっこいいですね〜♪こういうの!
やってみたかったので念願叶いました。happy01

Cocon20128get1_3

今回キットに入っていた網の様なリボン。
最初見たとき「これ...どうやって使おう???」と
なかなか思いつかなかったのですが、
普通に置いてみたらそれだけで雰囲気が。
あるのとないのとでは作品が変わります。
苦手意識を持たず使うことをおすすめします。

「THE PERFECT DAY」と入ったダイカットは
中心を抜いて2つに分けました。
そのまま使うと寂しくなってしまったので
太陽の様にしてみました。
いろんな単語のステッカーも合わせて...

外側のレースの部分には、
写真の角を入れこんでみました。

カメラのステッカーにはひもを付けて
ストラップの様にしてみました。 




|

« Casket*Summer Challenge---Week4 | トップページ | casket*8月 scrapbag_CT work 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casket*Summer Challenge---Week4 | トップページ | casket*8月 scrapbag_CT work 2 »