« Casket*Summer Challenge---Week3 | トップページ | casket*8月 scrapbag_CT work 1 »

2012年8月23日 (木)

Casket*Summer Challenge---Week4

いよいよWeek4!!!
最終チャレンジです♪

※Week3でリフトしてくださった方
 本当にどうもありがとうございました。
 先週忙しくしていたので
 コメントできずにいたら
 Week3のコメント欄がcloseしてしまったので
 お礼のコメントを入れに行く事が
 できなくなっちゃいました。
crying
 本当に本当にすみませんでした。

私のWeek4の作品は...
“sky-high"

Cocon_weej4

machikoさんの「pee ka boo」

1_1

こちらをリフトして作りました。

縦に並べた写真やタイトルなど
おもしろいなぁ〜と思いました。

先日、娘と一緒に
東京スカイツリーを見に行きました。
住んでいる場所からも見えるので
まぁまぁ近いとは思ってたんですが、
思っていた以上に近くてビックリ!

でもやはりツリーの下から見てみると
全景入れるの大変っ!
家族連れのお父さんは
寝っころがって撮ってました。w

Img_4687

前々から気になっていたマスク
星と丸いっぱいとハニカムが付いてるので
いろいろ使えそう。
week1やweek2でayaさんが作られた作品で
マスクかスタンプでポンポンっと
押してある感じがかっこ良くて
前からやってみたいと思ってました。
というわけで今回リフトさせていただきました。

タイトルはいい感じの色のステッカーが
見当たらなかったので
結局なんやかんやでキラキラに。

先日記事にも書いた
Studio Calicoの星のウッドアクセサリー
めちゃめちゃツブツブちっちゃ〜い♪
でもこれが乗せてみるとかわいいheart01
いっぱい入っていたので
しばらく遊べそうです。

Img_4690

毎回大人気のパールチェーンも
縦のラインを強調するために
くるくると這わせてみました。
いつものdotsで接着してありますが
やはりなんとなく不安。
グルーガンも持ってるんですが
実は使った事なくてsweat01
というわけで今回マスキングテープも
補強+飾りで付けてみました。
やっぱり最強ですね〜。いい感じ♪

ものさしのアクセサリーは
スカイツリーが高いんだよ〜!と
言う感じで使ってみました。

ジャーナルはDYMOで。
透明テープ&カタカナカセット
で、こどもLOらしくしました。

楽しかったです〜!

コンプリートした方!
おつかれさまでした。
参加していただいた全ての方々、
ありがとうございました〜〜♪
また来年っ!fuji

|

« Casket*Summer Challenge---Week3 | トップページ | casket*8月 scrapbag_CT work 1 »

コメント

Coconさぁ~ん!
Coconさんワールドのリフト作品、楽しく観させて頂いていまーす!
ここはいったいどうなってんだろ?とズームしてみてみたり。
このmachikoさんのLO、絶妙なバランスで面白いですよね!
スカイツリーの写真、高さが強調されてこのスケッチにピッタリですね~♪

投稿: chikotto | 2012年8月28日 (火) 22時31分

sunchikottoさん
お〜コメントありがとうございます。
コメントに気づくのが遅くなりました。すみません。sweat01お褒めいただきありがたいです!


こちらこそchikottoさんの爪のあかを煎じて飲ませていただいた...ような感じで
いろいろ勉強させてもらいました。
リフトして作った作品、本当に大好きです。chikottoさんのおかげです。
バナーにもさせてもらってるしheart

というわけでこれからもよろしくお願いします♪

投稿: Cocon | 2012年8月31日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casket*Summer Challenge---Week3 | トップページ | casket*8月 scrapbag_CT work 1 »