« 世田谷BACEに行った気分?! | トップページ | Casket*Summer Challenge---Week4 »

2012年8月16日 (木)

Casket*Summer Challenge---Week3

Week2のfavとCT作品はコチラ!

いよいよWeek3です!
コンプ間近の方もチラホラいるのでは?

私のWeek3の作品はこちら

Cocon_week3_3

rinkoさんのこちらの作品の
リフト&インスパイアしてみました。
        ↓

29_1

リフトしたんだかしてないんだか?coldsweats01
右端のラインとか
サークルのフレームとか
下の方にタイトルとかね...
イメージ的には近づけたのでは?

ボーイッシュな感じになりすぎたので
ラブリーさを出すためにリボンribbon
レースペーパーを真ん中に配してみました。

Img_4627_3

夏の写真なので夏らしく
青空と夏っ!な雲!
そしてシェーカーボックスもどき?
透明なフィルムにスパンコールと
数字のシールを入れてみました。
透け感が涼しげ〜かな?

Img_4628_3

周りは円グラフ風柄のペーパーに
マステや布,クレヨンなどで色とりどりに。
下の緑に白のドット柄の布は
娘のリュックを作ったあまり布です。

写真にphotoshopのブラシを使い
矢印を散らばせたので
写真の周りには事務用の透明矢印を
散らしてみました。

数式やグラフ等もブラシで入れてみました。

雲は数年前にThe Works
抜かせてもらったダイで。
やっぱりかわいい♪

+ + + + + + + + + + + + + + +

思っていたよりも元気いっぱい?な
レイアウトになってしまいましたが、
いろいろ付けたり...楽しかったです♪

rinkoさんリフト出来てよかったです。
どうもありがとう。wink

では皆様の作品も楽しみにしてます!
リフトもバンバンっ!お待ちしてます♪

|

« 世田谷BACEに行った気分?! | トップページ | Casket*Summer Challenge---Week4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世田谷BACEに行った気分?! | トップページ | Casket*Summer Challenge---Week4 »