« ペタッツ使ってみました。 | トップページ | casket*6月 セレクトキット_1 »

2012年5月27日 (日)

ふせん、レター大好き♪

ふせんが好きでよく買うのですが、
おととい久しぶりに購入。

Img_1719

タイプライターと、フィルムと
インスタントカメラのモチーフ。
かわい〜〜〜〜♪たまらんっ!happy01heart

タイプライターとカメラの付箋は
メモの部分をちょっと折ってあげると
立体感が出てさらにかわいくなるそう。
こういうときにOLさんになって
同僚とかのパソコンやデスクに
貼ってみたいなぁ...なんて思っちゃう。

なので私の使い方はもっぱら
お友達へのミニレターだけなんだけどね。

付箋と一緒にレターセットと
梱包用のテープも買いました。
ただいまCJに参加させてもらってるので
次に送るときは使ってみようっと♪

Img_1720

テープはわかりにくいですが、
かっこいい文字がズラ〜っと並んでます。

そして一緒に写ってる
ポップアップ用のテープ!
これ、100均なんですよ〜♪
ダイソーで売ってました。
こんなのまで売ってるんですね〜。
スクラップブッキング、本当にメジャーに
なってきました〜。(かな?)

この手のものは粘着力が心配になりますが、
もしも弱かったとしても
他のもので接着し直せばOKなので
このスポンジ部分があるだけでも
しかも100円でこのボリュームなら
文句無しです。happy02

ペタッツにはさんざん文句言ってるけど。dash

_____________

ブログを立て続けに3つ連続投稿しましたが、
この間「JINS PC」をかけてみました。

違いがいまいちわからないのですが、
でもまぁブルーライトから
目を守ってくれてるのでしょう。
一応疲れないです。多分。そんな気がしてます。

お台場で欲しい色が見つかってよかった〜。
ちなみに一番人気?なのかな?
「WINE」色を買いました。
バイト先の近くのお店にはもうこの色無しです。
赤でもない、ピンクでもない、紫でもない
この色が一番レンズの色(ちょっとピンクがかってる)
にしっくりくる感じがして...

もしも本格的に老眼とかかけるようになったら
欲しいフレームの色は実は「青」です。
昔は絶対赤だと思ってたんだけど、
一度試着してみたら意外と青が似合ってた。
と自分では思った。
PC用はいまいち青の色が好みではなかったので
ワインにしたけど、次はぜひ!と。

裸眼の人、老眼になるの早いらしいですよ〜。
私ももうすぐなのかなぁ...sweat01

|

« ペタッツ使ってみました。 | トップページ | casket*6月 セレクトキット_1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペタッツ使ってみました。 | トップページ | casket*6月 セレクトキット_1 »