« 2月がお誕生日でした。 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 12 FEB_サンプル2 »

2012年2月29日 (水)

Casket*SCRAP BAG 12 FEB_サンプル1

Casket*人気のScrap Bag発売!

2thumb450x3105229

2月のサンプルを作りました。

*Casket*shopブログより引用*

4月のキットは春色が多く入ると思いますので、チョコブラウン&赤をアクセントにおちついたテイストのキットに。まだショップにも出していませんが、フランスからKesi' Artの新入荷アイテムをいくつか入れてみました(^^)

+ + + + + + + + + + + + + + + + 

今回私の作ったサンプル_1はこちら

Doyaface1_cocon

 

chick娘が卵を割ってくれたときの写真。

最近は自分が大きくなったら
ご飯作ってあげるね〜とか、
女の子らしいことを言うようになりました。

卵もとってもキレイに割れて、
すごいね〜♪って褒めたら
ものすごく嬉しそうにドヤ顔!

ホットケーキを娘がひとりで作ったら
粉がこぼれたり、いろんな道具が
散らかったりするんだろうなという
イメージで、いろんなものが
とっ散らかってる感じのレイアウトに
しました。

Doyaface7_cocon

最近の学生さんは筆記体を習わないそうで。
でも筆記体も可愛いし、
是非復活させてあげて欲しいな。
...といいつつ、”I”のつもりでl(Lの小文字)を
使ってしまったんですが。笑

ボタンの色も可愛かったです。
ほんわか...もうすぐ春ですね。って感じ。

|

« 2月がお誕生日でした。 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 12 FEB_サンプル2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月がお誕生日でした。 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 12 FEB_サンプル2 »