« 節分! | トップページ | 2月がお誕生日でした。 »

2012年2月11日 (土)

皮小物大好き!

ずっとずっと探してた
iPhoneケースが
やっと見つかりました♪

森ガールとしては、
(ガールの部分につっこまないで♪)
プラスチックケースは絶対に許せず、
かといって木製ケースは落として割れそうだし、
絶対絶対「皮!」と、
とにかくめちゃくちゃ探しました〜。

ひとくちに皮といってもいろいろあって、
面白みが無かったり、おしゃれじゃなかったり、
事務的だったり、おっさんぽかったり...

でもこれは!!!
男の人が持っててもかっこいいし、
女の子が持っててもかわいいと思う〜♪

そうだな〜例えるなら...
私の大好きな雑貨系ナチュラルな洋服屋さんに
置いてあっても違和感無い感じ。

Img_3073

Leather Factory "ROBERU"
http://shop.roberu.com/?mode=cate&cbid=721912&csid=0

クラシックブラウンが欲しくて
発売まで待ってたんだけど、
ブログを見てみると
あれ?限定品?
アイボリーラバーとのツートンカラー?
こっちの方がかわいいかも〜heart
と、こっちを注文することに。

昨日ポチっって速攻で入金して
今日のお昼前に届いてました。早っ!

web shopの写真は黒のiPhoneに装着してたけど、
私のは白いiPhoneなので、こんな感じに。
このケースに入れる場合は黒の方が良かったかも。
でも女の子(?)なのでこれでOK!ヽ(´▽`)/

Img_3078

今まで使いづらかった画面部分も
縁(画面の左右)に出っ張りがないので
スムーズに使える。

Img_3079

起動ボタン型の刻印!かわい〜。lovely

Img_3083

上下部分に皮を使っていて、
真ん中部分がサイドゴアブーツラバー。
このラバーの部分がアイボリーなのが
限定30個dangerらしい!
でもとってもheart04かわいいので
そのうち定番になりそうな気もします。wink
女子はこっちの方が好きです。
(と、勝手に女子代表!)

探していたものの条件のひとつに、
カバーをしたまんま充電が出来る事!
ってのがあったので、それが出来るから
嬉しい♪
充電の度にカバーはずすなんて
めんどくさいから〜。
スマホは充電頻繁だからね。flair

hand made in Japan
...って入ってるのも嬉しい。
震災後、特に「日本」とか「Japan」とか
ものすごく意識してる気がする。fuji

Img_3085_2

イヤホンジャックとカメラ部分。
やっとフラッシュが使える〜!
今まで3Gのケースに入れてたから
フラッシュが光ると真っ白になってた。
さっき使ってみたらちゃんと撮れた〜。

難を言えば
今までストラップを付けてたので
その大きめなクマをたよりに
かばんの中から漁ってたので、
それが出来なくなる事。
どーーーしよーーー。sadsweat01

でもとってもhappy01気に入ってます。
あとはお手入れをしっかりして
キレイで艶やかな皮に
育てていってあげたいと思います。

ROBERUさん、ありがとうございました!
大切に使わせていだたきます。


※ちなみにここのお店、
カメラストラップなどもあります。

カメラピープルストア

で、こちらのお店にもiPhoneケースが
置いてあるのですが、
こっちには私の買った物の
他色の在庫があるみたいです。
他の色が気になった方は
こっちも覗いてみてくださいね。

...と、勝手に宣伝してみました。
では。paper

|

« 節分! | トップページ | 2月がお誕生日でした。 »

コメント

うわぁ~、本当に素敵sign03
私も買っちゃおうかと覗いてみたけど、iPhone専用だもんなぁ~
スマホは種類が多いから、専用のカーバーがなかなかみつからないんだよねcoldsweats01
1年くらい前の機種だし…
かといって、袋タイプのケースは使いにくいよねぇ~sweat02

投稿: bird | 2012年2月12日 (日) 07時41分

birdさん>
そっか〜、そういえばiPhoneだけだったねぇsweat01
専用じゃないと穴の位置違うし...
袋タイプはちょっとやっぱダメだよねぇ。sweat02

投稿: Cocon | 2012年2月12日 (日) 17時00分

久しぶり!
あ〜アナログの私いつかスマホに替えるのだろうか…。それにしてもこのケースは素敵。…ちなみにいつから森三中じゃなかった(^皿^)森ガールになったのだ?知らなかった…('∀'●)

投稿: なっちゃん | 2012年2月15日 (水) 20時41分

やほっ!
スマホ楽しいよ〜。というか
普通に無くてはならない物になってるから
持ってみるとわかるよ〜。lovely

森ガール...まではいかないけど、
森ガールが好きそうなものが好きhappy02
でも近いのは森三中の方かな〜crying

投稿: Cocon | 2012年2月16日 (木) 09時45分

Coconさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ('-^*)/実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)Coconさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(^人^)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいo(〃^▽^〃)oココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(^_^)vまってるねえ(≧▽≦)

投稿: まりこ | 2012年2月16日 (木) 19時26分

sunまりこさん>
こんにちは。
昨日、私の知り合いの方で
同じ様なお名前の方のつもりで
コメントを入れさせてもらったのですが
主人に聞いたら多分違うと言われ...
違う方と勘違いしてたみたいです。
すみませんwobblydash

更新もつたないこのブログを
見ていてくれて嬉しいですheart04
ありがとうございます〜〜〜shine
それで...えっと、ごめんなさいね。
まりこさんはどこかでお会いしてる方ですか?happy01
お知り合いだったらどの方だろうと思って...???

よかったらこのコメント欄に
ちらっとヒントをお願いします。bleah

投稿: Cocon | 2012年2月18日 (土) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分! | トップページ | 2月がお誕生日でした。 »