« 3連休 | トップページ | chikottoさんの写ガールと、お買い物〜♪ »

2011年9月25日 (日)

最近のおすすめ商品!(SBものじゃないよ〜)

最近気になってるもの。

リフレクターって知ってますか?
テレビや雑誌でも紹介されてますよねhappy01

暗い道を歩いている時に、
鞄や洋服に付けていると
車のライトが当たって光って見える
...っていう交通安全グッズ♪

グリミス と MAU

Img_1594

くぅと、みぃにこれを付けてあげようと買ってみました。
ミッキーの手と、ミニーのリボン。かわい〜note

私もキノコと、ハートのリフレクターを
かばんに付けて通勤してます。

最近夜になるのが早いので、
付けているといいかなぁと思って。

実際にこれが光るというよりも、
車のライト等がこれに反射して
光って見えるって感じの反射板です。

塾で遅くなるお子さんにおすすめ!

そしてもうひとつのおすすめ商品はこれ!

Img_1611

立体的なミニチュアシール。
めっちゃかわいいんですよぉ。
カメラ構えてるカメラマンさんや鳥、
ワンちゃんなんてTシャツ着てます♪

他にもいろんなのがあります。

ミニアルバムとかに使おうと思って購入。
このシールの接着剤はアシッドフリ〜♪
後ろに書いてあります!
見つけたら見てみてください♪

あとは、違うもの探していて
偶然見つけた素敵なスタンプショップ!

Img_1605

ちょっとちっちゃめなサイズなんですが、
タイプライター好きにはたまらない
このフォントのスタンプ!!!
ラベルやチケットのスタンプとか、
星の王子様の中の文章もスタンプにheart

オリジナルのスタンプがたくさんあって
どれもとってもおしゃれです。

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

*今度はちょっと余談*

Img_1640

一昨日、ついに愛用していた
ヘアドライヤーが壊れちゃいました。
なんと...約15年(以上?)使ってました!コレ!!!

15年くらい前に通っていた
美容室で、業務用をゆずってもらって
ずっとずっと使っていたんです。
さすが業務用...壊れませんでしたhappy01

だけどついに付け根の部分が断裂。
ぶら下げてたのが悪かったのかなぁ。sweat02

パパが直してくれるって言ったんだけど、
中開いて掃除してたら
結局半田ゴテがないと無理ってことで、
どうせ買うなら半田よりもドライヤー?
ってことで...

Img_1647

ネットで買っちゃいました。
美容師さんおすすめの業務用です。
Solis(ソリス)425 スイス製です。

半永久的に出続けるマイナスイオンと、
熱ではなく風で乾かす!
ってところに惹かれました〜♪

以前使ってたものもマイナスイオンドライヤー
だったんですが、
やっぱり他の使った時(お風呂屋さんとかで)、
かなり髪の毛がバサバサになるんです。
で、家ので乾かし直すと治まる。

今日から使いますheart04
楽しみ〜♪

+ + + + + + + + + + + + + + + + +

おまけ

Img_1598

壁に描かれたリンゴ。apple

最近、パパの光るアップルロゴに
興味シンシンのくぅ。
なぜか寝室の壁に描いてた。

見ないで描いたってことに
「すご〜〜〜〜〜〜いっ!!!」と、
関心して、写真を撮りに行って、
パパにも見せて...
とりあえず消す事も出来たし、

...よしとします。
    (by リズム天国)

でもね〜、隣に緑色の丸も描かれてて、
そっちは消えないんだよぉsweat01
しかも2つも〜〜〜〜crying

それから、余談ついでに
今欲しいもの。
シャーク スチームモップ

それから、
ソメラ 高速脱水機
こないだの眠れない夜に
通販番組で天野君が紹介してた。
めっちゃ絞れるらしい。
洗濯物が直ぐに乾くって
主婦にとってはかなり惹かれる...

あ、ちなみにアフェリエイト
やってませんので〜♪w
ただ単に気になるものの話でした。
欲しいよ〜happy02

|

« 3連休 | トップページ | chikottoさんの写ガールと、お買い物〜♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休 | トップページ | chikottoさんの写ガールと、お買い物〜♪ »