« 最近のおすすめ商品!(SBものじゃないよ〜) | トップページ | 初!運動会! »

2011年9月29日 (木)

chikottoさんの写ガールと、お買い物〜♪

今月号の写ガール!

E784a1e9a18c

chikottoさんが載ってます♪
是非是非書店へGO〜heart

+ + + + + + + + + + + + + + + 

そして今日はお仕事がお休みで
久しぶりに保護者会とか病院関係もなく
自分の時間〜♪の日!
部屋の片付けとか、掃除とか
やらないといけないことはたくさん
あったんだけど...サボりました。w

越谷のレイクタウンか
新三郷のららぽーとか...すごく迷って、
結局ららぽーとTokyo-bayに〜♪
行きたいお店が全部あったからね-。

とりあえず本日の買い物目標は
みぃの長袖ものと、くぅのパンツ。

とりあえずまっすぐ進む。
earth m&eでかわいいカットソー発見!
でも今日の目的は子供服だし...と
歩き始める。

で、せっかく来たから〜と、
まずはForever21へ。お初なんです〜♪

そしたらドンピシャに欲しいものが!
でもまだ他見てないし〜ってことで
他のお店へ。

次に見たかったのはH&MとZARA
あ、あれ?思いっきり戻らないと〜〜〜sweat01
ってことで、今来た道をズンズン戻る。
でもどっちもちょっとイマイチで...
そのあとアカホンでスパッツ買ったり、
なんとなくいろんなお店をのぞきつつ
おなかが空いたので、ワンコインランチ!

中華料理のお店に入ったら
スタッフが全員?中国の人たち〜♪
かなり期待が出来そう!
って思ったら...めちゃ美味しかった〜♪
レシピ教えてくださいっ!ってくらい。
レバニラ定食、完食lovely

マザウェイズをのぞいたけど
ここも今回はイマイチ。

西館から戻ろうと通路を歩いてると...
前からやってみたかった
「ドクターフィッシュ」が泳いでるsign02
これはここでやらないと〜!と、
衝動的に決めました!fishfishfish
でも今日、私はタイツはいてた〜coldsweats02
断ろうかと思ったのに、近くにトイレがあって
「じゃあ脱いで来てくださいね〜」って
にこやかに挨拶されちゃって...
断れなかったので脱いできました。w
(たくましい足は気にせず↓魚見てねっ♪w)

1

感想は...pencil
超超超こわ==いっ!だけど面白いっ!
でも見ると怖いのであんまり見ない様に。w
だんだん慣れて来たら平気になったけど。

お魚さん、最初はドバーっと寄って来て、
そのうちついばむ感じがなくなってきて
そのうちまた集まって来て...的な感じ?

でもなんか悪いところ無くなってく様な
気持ちいい〜って思える様になってビックリ。

5分で500円だったんだけど、結構長い。
そして5分後にビックリ!
実はちょっと最近、角質で足の裏が固く
すごく気になってたんだけど、無くなってる!
そしてしっとり〜。
それから、なんとなく歩き疲れが改善???
とにかく気持ち良くキレイになってたよぉ♪

もしもやる機会があったら是非是非!
かなりおすすめです。
本当、水着着て入っていいなら
全部入りたいくらい〜♪(絶対やらないけど)

そして買い物に戻る。

ちょっと立ち寄った文房具店。
働いてるってものあるけど、
他店舗も気になるんですよね〜♪
で、案の定マステが気になって買っちゃうheart04
本当にいろんな柄が増えましたよね〜。

2


GAPもちょっと気に入ったのがなくスルー。

nextは、柏の葉のららぽに行ってたんだけど
無くなっちゃった〜sweat01ってのでチェック!
やっぱりここでみぃの無地T4枚セットを買う。

こんな感じで子供達のものが買えずに終了。

子供達のはもう時間が無くなって来たので
諦めたくせに、自分のは諦め付かず。
Forever21に戻って欲しかったジャケットや靴
などを購入。

気になってたearth m&eでカットソーを。
全然ノーマークだったカットソーも購入。

行きがけに買って帰ろうか迷ってた
ロクシタンのコンディショナーも
結局購入しちゃって...

もうせっかく来たんだから〜と、
H&Mに戻ってストールも。

ってことで、
みぃ5、くぅ4、私1くらいの割合のつもりが、
みぃ1、くぅ0、私9というまさかの(予想通り?)
の展開になってました。w

3

家に着いたらネットで購入したみぃのカットソーや
パンツも届いてました。

かなり充実した日になったなぁ〜。
支払い怖いけど〜crying
この前に一目惚れしたダルメシアン柄のバッグも
買っちゃってるし...ヤバイ買い過ぎだ...
締めないと。。。

がんばって働きま-----す!

*追伸*
願望です。
ららぽーとさん、お願いだから
ZARAとH&MとForever21を並べて
作ってくださいっbearingsweat01
フラフラだよ〜〜〜〜っ!

|

« 最近のおすすめ商品!(SBものじゃないよ〜) | トップページ | 初!運動会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のおすすめ商品!(SBものじゃないよ〜) | トップページ | 初!運動会! »