« EC Button Studio Tool*説明 | トップページ | お花の話。 »

2011年9月 4日 (日)

Challengeへの参加、ありがとうございました!

Casket*Summer Challenge Inspiration
大盛況のうちに終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!
本当に本当にうれしかったです。

自分の作ったレイアウトを
たくさんの人たちがリフトしてくれて...
まるでairplane海外のSBサイトの
ゲストになった様な気分を
味わう事ができました♪

Week 1
kimiemonさん-note
こばきょんさん

Week 2
meguさん
なびぃさん-note

Week 3
Wednesdayさん-note
げんのじさん

Week4
アズさん
miniさん-note
stilaさん

heartFavおめでとうございました!heart

(承諾もなくリンクさせてもらいました。
もし不都合な方がいらしたら教えてください。
本当にすみません。よろしくお願いします。)

そして、密かな私だけの自慢!
       ↓

それは...毎週私のリフト作品が
選ばれたこと〜〜〜〜!!!!
(-noteマークの方たちです!)

THE 他力本願!happy02shine

だけどメッチャ嬉しいです!

そして私のリフトをしてくれた
たくさんの方々に...
いっぱい いっぱい いっぱ---い
褒めてくれてありがとうございました!
(褒められてのびる子なので!!!bleah)

これからもみなさんに楽しんでいただけるよう
自分も作っていて楽しめるよう、
その気持ちが伝わるように
作品を作っていきたいと思いましたheart

ayaさんへ
このような機会をいただいて
本当に×2 ありがとうございました。
チョー楽しかったです♪♪♪

|

« EC Button Studio Tool*説明 | トップページ | お花の話。 »

コメント

THE 他力本願、そう言えばそうですね(笑)

私も楽しかったです~。でもいろんな意味でどSな企画になりましたね(笑)
有難くもコンプリートして頂いた方続出、CTの皆さんもコメントツアー回って頂いててw

投稿: aya | 2011年9月 5日 (月) 17時33分

heartayaさん
本当に楽しかったです〜♪
いろんな方に作品を見てもらえてる事とかもわかったし、
作品を見て楽しい♪って思ってもらえてたり...
CT冥利につきます!って感じでしたlovely

ayaさんもコンプ!でしたねっ!
お疲れさまでしたheart

投稿: Cocon | 2011年9月 5日 (月) 22時55分

リンクありがとうございます!!!

Coconさんの作品を最初に作った上にFAVまでいただいてWで嬉しかったです!!
Coconさんのコットンのような優しいレイアウトが作りたいのに実際作るとやっぱり自分の殻からは抜け出せませんでした(笑)
今回リフトさせていただいたことで自分にとって本当に勉強にもなったし、ぜひ第二回とかやってほしいー!!!

Coconさん、ありがとうございました^^これからも素敵なレイアウトみせてくださーい!!!

投稿: kimiemon | 2011年9月 6日 (火) 23時18分

sunkimiemonさん
こちらこそありがと〜♪
Favもおめでとうでした!
とってもアートな作品ばかりでしたねhappy02
私も見ていて勉強になりました。

kimiemonさんもいろいろお忙しいと思いますが
応援してますよっheart
また機会があったら是非!
私もできるだけ参加したいと思ってますheart04

投稿: Cocon | 2011年9月 7日 (水) 14時53分

今さら感の強いコメントですいません!
この度はリフトができて本当にうれしかったです!
Cocconさんのラフなおしゃれな感じがには全く及びませんが、すごく楽しく作りました^^
FAVなんてーー!!とブログを見たときは小躍りしました^^
毎日のようにコメント回りに来て下さるayaさんやCTの皆さまには頭が下がりました。

これからもCocconさんのLO楽しみにしてます!
更に今更な感じですが、リンクいただいて行きます☆
これからもよろしくお願いします^^

投稿: mini | 2011年9月25日 (日) 17時43分

sunminiさん
リフトしてくれて本当に嬉しかったです♪
さらにFavにもなられて!!!
他力本願!ながらもメッチャうれしかったです♪
でも本当に素敵な作品でしたよねっhappy01

また機会がありましたら、是非是非お願いします♪
私もなにか機会がありましたら、
是非miniさんのリフトさせてくださいねっscissors

リンク、私も頂きますhappy01
ありがとうございましたheart04

投稿: Cocon | 2011年9月26日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EC Button Studio Tool*説明 | トップページ | お花の話。 »