« Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#2 | トップページ | 初TDL@娘 »

2011年7月 2日 (土)

Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#3

Casket*ScrapBag 11 .6

Kitimg

6月30日に販売し、
今回もSOLD OUT!
本当にいつも大人気なkitです!
今回手に入れた人は
いつも以上のボリュームにビックリしたはず!

私の他にこのScrapBagのサンプルを作った
chikottoさんPino*さんの作品を見ても
わかる様に、いろんなテイストの作品を
作る事ができます!
是非是非楽しんでくださいねっ!

-- Casket* から休業日のお知らせ --

以下コピペです。

7月8日(金)~7月13日(水)を休業日とさせて頂きたく存じます。
休業期間中はショップサイトもクローズさせて頂き、商品発送・受注確認・ご入金確認・お問い合わせ対応等の通常業務を全てお休みとさせて頂きます。
(休業期間中のお問合せに関するご連絡は休業日明け以降となります)
なお、休業日明け後の週末16(土)・17日(日)は通常営業日とさせて頂きます。

-----------------------------*

では、3つ目のサンプル

20116_scrapbag03_1

title:go go!! shopping*

このレイアウトは、水玉のペーパーと
黄色のギンガムを合わせてみた段階で、
子供らしいかわいい...
おもちゃ箱をひっくり返した様な、
子供服をモチーフにしたような!!!
そんな感じのものにしようと思いました。

大好きな雲をモチーフにして
ステッチを大きめに入れて
アップリケ感を出したり、
アルファベットをたくさんちりばめたり、
おもちゃっぽく見える馬をのぞかせたり...
楽しいレイアウトになりました♪

パールのお花型のステッカーは、
ちょっとエレガントな感じになって
合わないかな?とも思ったんですが、
合わせてみると意外とピッタリ?!
小さい子がアクセサリーで遊んでいる様な
イメージになって、
子供っぽい作品にも合わせられました。

7Gのティッシュペーパーは、
ちょこちょこ切って使うと効果的だし
これだけですごい雰囲気が出ます。
全面で使うと渋くなりすぎてしまうので、
かわいらしい作品を作る方には
ちぎってちょっとずつ使うのがおすすめですhappy02

OAのステッカーは、ちょっと寂しいかな?
って場所にランダムに貼ると
空間も埋まるし、アクセントにもなります。
というわけで、書いてある単語はこの際無視!
パッと見の印象のため使用してます。
そうじゃないと、その対象の写真が
できるまで使わないで終わってしまいそうだし、
そのステッカーの単語のための写真を
やらせで撮ったり...なんてことになりそうで。

もちろんドンピシャな写真と作品があれば、
ラッキーgoodshineなので、そのまま使いますが!

店長チョイスのぼりゅーみぃ〜なScrapBag!
本当にかわいいものばかりでハズレなしです!
無駄なく全部使ってもらいたいので、
いろんな用途で使ってみてください!happy01

ScrapBagは残念ながら売り切れてしまいましたが、
単品で手に入るものもありますので
是非Casket*をご覧ください!

|

« Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#2 | トップページ | 初TDL@娘 »

コメント

お店は携帯版はありますか

投稿: アリス | 2011年7月 7日 (木) 09時08分

アリスさん>
こんにちは。
Casket*は多分携帯版ないんじゃないかなと思います。
今、お店がお休み中なので確かめる事ができなかったんです。すみません。bearingsweat01

iPhoneからだとsafariから見る事ができるんですが...
最近、他の携帯事情がわからないので
やっぱり携帯版がないとWeb shopとか見られないんでしょうかsweat01
すみません、本当に詳しくなくてsweat01
お店のお休みが終わったら問い合わせてみてくださいねhappy01
よろしくお願いします♪

投稿: Cocon | 2011年7月 9日 (土) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#2 | トップページ | 初TDL@娘 »