« Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#1 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#3 »

2011年7月 2日 (土)

Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#2

Casket*ScrapBag11.6_サンプル#2

20116_scrapbag02_1

title:I look at you,your laughter,yourhappiness.

ScrapBagに入っていた
アルファベットステッカーの
文字数がものすご〜くたくさん!
だったので、
長いタイトルにしてみました。

ステッカーを直に台紙ペーパーに
貼ってタイトルをつけると、
細くて小さい文字なので
寂しくなってしまいました。
そこで、MMEのダイカットをマットに。
元々ついていた文字は..
ヤスリで削ってなきものに。coldsweats01

この手のダイカットの元々の文字って、
写真のイメージに合わなかったり、
前にこのタイトルで作った事があるから
変えたいな...って思う事が多いんですが、
この方法でダイカットも無駄にならないし、
使える子になってくれるので、一石二鳥chickchick

7Gipsiesのカラフルな
アルファベットチップボードは
タイトルにするには大きい?と感じたので、
このレイアウトでもエンベリッシュメントとして
使用してみました。

ボトルキャップには
パンチで抜いたペーパーに
上から透明ステッカーを。
これ、本当にかわいいですっheart
前からちょっと気になっていたんですが、
いろんなペーパーで作ってみたくなります。

ボタンはレトロなイメージで素敵でしたlovely

|

« Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#1 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#1 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 11 JUNE_サンプル#3 »