« Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル2 | トップページ | Artist Garden Plece+challenge#9 »

2011年4月23日 (土)

Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル3

:This year was a different Scene:

15_1

今年は毎年恒例の桜祭りが中止になり、
屋台などは出てませんでしたが、
満開の桜を見よう!と、たくさんの人が
往来していました。
例年と違った風景...満開の桜の写真だけど、
少し悲しい気持ちも。
でもそのことも含めて残しておきたいと思って
この写真でレイアウトを作りました。

15_6

マーサのペーパータグと、
Medallionのクラフトパンチ。
組み合わせるとこんなにかわいいっ♪
両方揃えておくのいいですよ〜!

15_2

タイトルに使ったPrimaのアルファベットは
大きさが使いやすく、
大文字、小文字、数字と揃っているのが
goodgood!この書体も大好き。
薄いスポンジにチップボードという感じなので、
ミシンで縫う事もできます。
今回は全体的に黄色のミシンステッチをして
アクセントを付けてみました。

15_3

パールチェーンは、くねらせたりして
這わせただけですごい存在感!
SCRAP BAGにはかなり長めに入っていたので
たっぷり贅沢使いすることができました。
今後量り売りとかあるのでしょうか?熱望します!

15_5


clip今回はこの3つの12インチレイアウトを
作らせていただきました。
同じSCRAP BAGでも
作られる方によっていろんなテイストに
できるんですね〜。他の方の作品を見て
本当に勉強にもなるし、意外性を感じて
とっても楽しかったです。lovely

ーーーーーーーー
そしてミストを使う時のワンポイントアドバイス!
みなさんもお部屋でミストする時に
周りに広がってしまう...ということで
段ボールに入れて使っていると思いますが、
その時の段ボールは是非『Casket*』から送られてくる
段ボールの中で!

なぜかというと...
この段ボール箱、中がフラットなんです!

Dscf1828

Dscf1748

中に段差があるものを使うと
アルファベットなど離れたものを使う時、
色むらみたいなのができやすいですが、
これならいい感じ〜♪に色が乗せられます。
12インチも楽々いけちゃいます!
おすすめです!

Dscf1827

|

« Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル2 | トップページ | Artist Garden Plece+challenge#9 »

コメント

久しぶりのcoconさんLO、やっぱりかっこいい~sign03
『Casket*』さんの段ボールを宣伝しちゃうところがニクイ。
下がフラットって、目の付けどころが違うなぁ~good

桜祭り、やっぱり中止だったんだ…
静かに桜を楽しむ・・・って感じかな?

投稿: bird | 2011年4月23日 (土) 09時25分

birdさん>
こんにちは〜。
もう同じ市内に住んでいないなんて...
ちょっと寂しいですsweat02

そうなんですよ〜。桜祭りcherryblossom
中止でした。
この写真はそのさらに一週間後に
行って撮りました。
なんせ桜祭り(予定)当日は、
まだ6分咲きくらいだったから〜。

段ボール...そこ宣伝する?だよね。sweat01

投稿: Cocon | 2011年4月23日 (土) 16時56分

Coconさーん、お疲れ様でした。
久々のCoconワールドにふれて、まじで嬉しい!
どこからどう見てもCoconさんだもんね(笑)。
お仕事でも忙しそうですが、私も最近は
忙しいことは幸せなことだ、と思うようにしてます。
お互い、がんばりましょうね♪

投稿: rinko | 2011年4月24日 (日) 07時53分

rinkoさん>
happy01こんばんは〜。
たっぷりガッツリお休みさせてもらいました。
こうしてサンプル作らせてもらえて
うちも少しずつ平常に戻っているんだと
実感してます。

仕事は忙しいといえば忙しいですが、
きっと...体力の無さが一番の原因です。
もっと体力があったらいっぱいいろんなことが
できるんだろうなぁcoldsweats01

rinkoさんも忙しそうだし、
本当にお互いにがんばりましょう!

投稿: Cocon | 2011年4月24日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル2 | トップページ | Artist Garden Plece+challenge#9 »