« Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル1 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル3 »

2011年4月23日 (土)

Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル2

:SPRING FEVER:

14_1

このピンクの水玉を見た途端
かなりテンションが上がりました!

かわいいっheart04

サークルをたくさん使ったらいいかも〜..と、
ランダムにパンチした紙を置いてミスト。
はずしてみたら...思った以上に抜いたところが
目立たなくてsweat01サークル置いたままに。

14_4

黄色のサークルに
他のペーパーを混ぜたり、
チョウチョのパンチを足したりして
周りの部分が完成。

少し濃い色も足したいと、
オレンジのレースを合わせたのですが、
ちょっと強すぎる感じ。
そこで白のミストをスプレーしてみたら
いい感じに色味が抑えられました。
意外な使い道でした。

14_3

ウッドの蝶は、
インク系だとしみ込んでしまって暗い色合いに。
そこでまたまたチョークです!
チョークは狙った場所に色を乗せる事が出来るので
失敗がないのがうれしいです。

14_5

蝶のパンチは、1枚だけじゃなく
何枚か重ねるとかわいいです。
今回は3枚重ねてみました。
真ん中にミシンでステッチを入れて
羽を持ち上げるのが好きです-(^^)

|

« Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル1 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル1 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル3 »