« 最近の日記 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル2 »

2011年4月23日 (土)

Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル1

おまたせしましたっ!
4月21日、Casket*SCRAP BAG
販売されています!

...あっshockもう売り切れてる!!...早すぎる!coldsweats02
というわけで、今回も大人気でした〜heart04すごいっ!

今回、そのSCRAP BAGのサンプルを
作成させていただきました。

rinkoさんpokiさんのブログもご覧ください!

Kit_2

春満載の明るいイメージのKitの中から
sassa...の黄色のペーパーをチョイスして
ほんわかイメージのレイアウトを作りました。

:happy:

13_1

買い物して帰った時、
娘が持ってくれるというので大きな袋を渡したら、
一生懸命運んでくれました。
こういうなにげない日常が本当にありがたいと感じます。

13_5_2

大きな文字のキャンバスアルファベットは、
ミストとチョークで着色して
明るい感じにしてみました。

13_3

前から気になっていたMarthaのペーパータグ!!!
やっと手に入る様になりました。
キャンバス地のMistableがちょうどこのペーパータグを
下にすると周りだけが見えるくらいの大きさなので、
組み合わせて使いました。
切ったまんまでもよかったのですが、
せっかく布なので「布」らしさを出したいと思い、
ふちを毛羽付かせました。

13_2

12インチの周りにはマスキングテープっぽい感じで
ペーパーをくしゃくしゃしたり汚したりしてみました。
端までピッチリ糊をつけずに
浮かせたり折ったり破いたりすると
雰囲気が出てきます。

|

« 最近の日記 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル2 »

コメント

Coconさん、ごぶさたですhappy01
売り切れてからアップsmile楽しみにしてましたheart02
2つともCoconさんらしくてスンゴク可愛いlovely
ふわふわっとした雑貨の様な雰囲気があるわ~aries
こちらのLOのメインの写真、どうなってるのか興味深々。
もっとアップで見たいな~search凄いっeye

投稿: Yuka(ひのまる) | 2011年4月23日 (土) 01時07分

Yukaさん>
happy01こんにちは〜。
なかなかブログにアップできず
すみませんでしたsweat01
見てくれて嬉しいですheart01

このLOのメインの部分は、
デジタルで台紙部分を作って
その上に切り取ったみぃを乗せた状態で
プリントしたんです。

このPPを生かしたいというか、
このままの感じを写真にも使ってみたくて
こんな感じにしてみました。lovely

写真アップで見たかった?
あんまりたいしたことなくて...sweat01
大きくしてもそのまんまです。w

投稿: Cocon | 2011年4月23日 (土) 16時53分

なるほどー!そんな風に加工してあるんだ!!
やっぱりCoconさんすごいな〜
私はいつものアルバムって感じになっちゃってるけど、
作品作りって写真からなのかも。
もっとフォトショップ使えるようになりたーーーい!!

投稿: ポキ | 2011年4月26日 (火) 23時33分

ポキさん>
こんにちは〜。コメントありがとheart
デジタルでやると処理が楽というか、
自分の思い通りにも出来るし、
なんせ散らからないし〜。w
でも簡単な事しかできないので、
私ももっと使えるようになりたいなぁ。happy02

投稿: Cocon | 2011年4月29日 (金) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の日記 | トップページ | Casket*SCRAP BAG 11 APRIL_サンプル2 »