« スカイツリーとかシリコンスチーマーとか | トップページ | 地震...その後... »

2011年2月20日 (日)

Birthday Card*

仲良くさせてもらっているお友達から
バースデーカードが届きました♪

ゆりっぺ

Dscf1161_2

なんともかわいいゾウさん!happy02
楽しそうなnotes雰囲気と
スカラップのノートが超かわいい。
私もノートをスカラップに切って
なんか作りたいなぁと思いました。hairsalon

 
ポキさん
 

Dscf1165

ポキさんらしいPOPなカード♪
手作りのお花に「FRIEND」の文字入り
大きなブラッズがかわいいheart04
ポップアップしたボタンにリボンが
賞状をもらったような嬉しい気分にgoodshine


 
chelseaさん
 

Dscf1157_2

まさにchelseaさんの世界観!crown
繊細な文字。紙と紙、布の重ね。
そして型抜きされたエアーブラッシングシステム
で色づけされた部分など、
どれをとってもおしゃれで素敵です!wink
 

 
junoさん
 

Dscf1162

開いた瞬間、「うぉ〜かわいいっ!」と
ついつい大声を出してしまいました。w
冬の誕生日というだけじゃなく
今週本当に雪が降ったので、
思い出になります〜。snow
やっぱりダイカットを使ったものは
迫力ありますね〜♪


えむちゃん
 

Dscf1163

つい先日、グリーティングをもらったばかりだったので、
ちょっと得した気分です。w
写真だとわかりづらいんですが、
けっこう大きめなんですよ〜。ねっ、えむちゃん。
ビニールやトランスペアレンシーなどを使って
重ねて、透かしているところがさすが!

-----
みなさん、
各方面でいろいろ活躍されている方ばかりなので、
一気にこれだけの作品が集まるところがすごいっ!
幸せ者です...本当にどうもありがとうcryingheart04

なによりすごかったのが、それぞれ梱包にも
気を使っていて、ビニールに入れたり、
ミシンで縫っていたり、PPを使われていたり、
スタンプされていたり...本当に勉強になりますshine
いろいろ送ったり送られたりがある趣味なので、
私も機会があったらやってみたいと思います。


まだまだ作品をきちんと作ろう!という
気持ちにもなれず、時間もなく、
仕事も怒られてばかりでアワアワしっぱなしですが、
早く落ち着いていろんな事ができるように
がんばりたいと思ってます。

mixiの方にもいろいろお祝いメッセいただきました。
メッセくださった方!
本当にどうもありがとう!

少しずつでもブログも更新していきますので、
これからもよろしくお願いします!

|

« スカイツリーとかシリコンスチーマーとか | トップページ | 地震...その後... »

コメント

ごめんーーCOConちゃんcrying
私の時はメッセまでもらってたのに
すっかり忘れ・・coldsweats02
ま、間に合わなかったdowndown
ごめんなさい。

みんなからのカードかわいいね~shineshine

遅れてしまったけど、おめでとうね~kissmarkheart02

投稿: きょん | 2011年2月23日 (水) 01時05分

sunきょんちゃん
お祝いどうもありがとうね♪

本当に皆さんからのカード嬉しかった!
並べてニマニマしてるよlovely

投稿: Cocon | 2011年2月28日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スカイツリーとかシリコンスチーマーとか | トップページ | 地震...その後... »