« scrap×scrap#27 | トップページ | まいった... »

2010年8月10日 (火)

うれしいお知らせ♪

Casket*ブログ
すでにお知らせ済みですが、
CTメンバーが増えましたheart

先日合流しましたchikottoさんに続き、
今月からはゆっこさんとも合流!
お二人とも本当に素敵な作品を作られるので、
私もいろいろと勉強させていただければ〜と
思っています。よろしくお願いしますlovely

-----

そして、そのCTメンバーでもあるポキさん
なんとAmericanCraftsのデザインチームとして選ばれました!!!
彼女の作品はLizzyと共に!というくらい
ぴったりマッチなメーカーさんなので、
選ばれない訳が無い!happy02heart04

お友達がどんどん海外で活躍されていて
本当にすごいです〜!airplaneshine
みなさんがんばってますね〜♪happy01

うれしいお知らせがいっぱいです!
私までうれしくなりました。
どうもありがとうnote

|

« scrap×scrap#27 | トップページ | まいった... »

コメント

Coconさん、こちらこそどうぞどうぞ、宜しくお願いします♪
みなさんのワイワイに参加できると思うととっても楽しみです!
そしてそして、ポキさん!私も「わぁ~っ!」とうれしくなりました^^

投稿: chikotto | 2010年8月10日 (火) 23時46分

ほんと嬉しいお知らせだねww
いろんな人の活躍が自分のことみたく嬉しいww
もちろんCoconさんの作品も楽しみにしてます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: juno | 2010年8月12日 (木) 13時34分

おお!なんか照れくさい〜ヾ(´ε`*)ゝ
どうもありがとう。頑張ります!

これからも色々とよろしく〜♪

投稿: ポキ | 2010年8月12日 (木) 19時54分

sunchikottoさん
みんなで楽しく参加できて
本当によかった〜って思います!
ポキさんのニュースはうれしかったね〜heart

投稿: Cocon | 2010年8月12日 (木) 23時35分

sunjunoさん
ポキさんすごいよね〜。
でも出したら絶対選ばれると思ってた!
junoさんもがんばってるもんね〜!
私もがんばらないと...sweat01

投稿: Cocon | 2010年8月12日 (木) 23時36分

sunポキさん
本当にうれしいニュース♪ありがと〜!
これからもいっぱいいっぱい
海外の方達にポキワールドを見せてあげてね〜。
選ばれるのわかってたheart04
ってくらいピッタリだと思うよ〜!

投稿: Cocon | 2010年8月12日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« scrap×scrap#27 | トップページ | まいった... »