« 久しぶりにゆっくり…なう! | トップページ | ただいま快適に使い中! »

2010年7月 9日 (金)

Casket* セレクトキット2010JULY-1

完売御礼!
セレクトキット2010JULY-1 / Casket*セレクト /

Cocon_june_kit1

Casket*のセレクトキットを使った
レイアウトを3点つくらせていただきました。

Skytree_1_cocon_20100627

Softbreeze_1_cocon_20100627

Smilere_1_cocon_20100627


見ての通り、元気な男の子をイメージした配色!
どのペーパー同士を合わせても
元気な作品を作れること間違いなしです。

Skytree_2_cocon_20100627

今回のこのタイトルは、フランス語で「工事中」。
フランス語がわからないくせに付けてみました。w

CollectionsのA4プリントペーパーは、
いろんな色のものさし柄。
いっぱい使って散りばめてもかっこよさそうだし、
ポイントに使うのも良さそうです。

今回はそびえ立つスカイツリーを計っているイメージで、
縦にも配置。
リボン、daisy chainのパンチで抜いたもの、
タイトルと並べてみたり…。
写真の中は大きな工事中、
レイアウトは机の上でいろいろ組み合わせて工事中…。
そんな感じを出せたらと思って作ってみました。

Skytree_6_cocon_20100627

組み合わせていく感じを出すのに、
写真もいろんな箇所を撮ったものを
組み合わせて使ってみました。

業平橋駅で押させてもらったスタンプは、
本当は直接スタンプしたかったくらいですが、
スキャンして写真に乗せてみました。

Softbreeze_2_cocon_20100627

"soft breeze"のレイアウトで使用した
daisy chainには、いろんな色の小さな丸を
乗せてみました。
パッチワークの様に、いろんな色、いろんな素材の
丸を並べると、それだけでとてもかわいいです。
今回は全部に付けるとしつこかったので
飛ばし飛ばしつけてありますが、
全部並べるのも本当にかわいいんです。
一番のお気に入りです。

Marthaのレースボーダーパンチは、
いろんな種類が出ていますが、
私はこの控えめな感じのものをChoice。
今度はミニアルバムのページの端に並べてみたいと
思っています。

Smilere_2_cocon_20100627

今回2つのレイアウトに使った

Casket*オリジナルペーパー。
使いやすいグリッド付きなので、
切る時にガイドになって、とっても便利です。

ラベルもいろんな大きさがありますので、
ジャーナルに使ったり、
タイトルの土台に使ってみたり、
もちろんアクセントとしても素敵に!と、
いろんな用途で使えます。

3つ並んだサークルには数字が並んでいます。
無地だとちょっと平凡になりがちですが、
数字が入っているだけで
かなりイメージが変わります。

逆さにしてしまったピースマークと、
チップボードに貼ったアルファベットの
丸いステッカー。
数字の「8」の丸など…
大小の丸をいろんなところに付けて、
四角の堅いイメージに
柔らかさをプラスしてみました。

3つレイアウトを作りましたが、
まだまだペーパーもエンベリ類も余っています。
今回もボリューム満点のセレクトキットになっています。

これからの季節にもピッタリですので、
夏休みの写真を沢山撮って、
このキットで作品を作ってみてはいかがでしょうか。
虫眼鏡もついてますので、
お子さんと昆虫採集の思い出?!等…のレイアウトも
かわいく作れそうです(*^▽^*)

おかげさまで完売です!
Getした皆様、素敵な作品を作ってくださいね!

|

« 久しぶりにゆっくり…なう! | トップページ | ただいま快適に使い中! »

コメント

おお~工事中かっこいい!派手ペーパーもいいね!
○が並んだLOはとっても優しい雰囲気でかわいいねhappy01

投稿: えむちゃん | 2010年7月13日 (火) 18時47分

えむちゃん、どうもありがと〜♪

少しシンプル過ぎたかな?って感じがあるので、
次回リベンジしますっ!ヾ(@°▽°@)ノ

投稿: Cocon | 2010年7月22日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにゆっくり…なう! | トップページ | ただいま快適に使い中! »