« Casket*CT Work...サンプル | トップページ | 久しぶりにゆっくり…なう! »

2010年6月21日 (月)

BIG NEWS!!!!!

お久しぶりです(*^▽^*)。

バタバタと過ごしています。w
そんな中、嬉しいことがありました♪

Frameeb34136727cbbcf1800110252f68c1

これは、「CARNETS DE SCRAP」という
フランスのスクラップブッキングの雑誌なのですが、
ある時、この編集をしているFatihaからメールをもらい、
なんとか翻訳ソフトで解読して…
おそるおそる返信してみたら…
なんと!作品提供のお願いでした!!!

ものすごく嬉しい反面、
なんせ英語もできないのにフランス語っ!!!
でもこんなチャンンスは滅多にないから…と
頑張ってみました。w

がんばってみた…といっても、
作るのはもちろんなんですが、
翻訳は…mixiのフランス語のコミュに
泣きcryingつきました。w

みなさん親切に訳してくれて、
本当に助かりました。
この場から感謝の気持ちを送ります!heart04

中でも...
今はmixiを退会されてしまったようなのですが、
ずっと長いメールを訳してくださった方が
いらっしゃったんです。
こうして投稿出来たのは彼のおかげです。
本当にどうもありがとうございました。lovely

そして、私のページはこんな感じに…

Frame6b945252a6872ca18f23e79c1ab7f2

なんと見開き!
しかもこんなに大きく載せて頂きました。shine
今まで本に載った中で一番大きい!happy02

しっかりハンドルネームも載ってます!

Frmag3

かなり衝撃的でした!
…本当に載ってる〜♪って。w

そしてもっとビックリなのは、
「3号にも作品送ってくださいね!」って
ことで、また載せてもらうことになってます。
なんとか昨日仕上げて、
今日は写真撮ったので、これから送ります。

今は、mixiのコミュに頼りつつ、
こちらからメールを送る時は
もっぱらiphoneの翻訳アプリを使用してます。
意外とちゃんと訳してくれるので、
ちょっとしたものなら意味が通じそうです。w

それで、載せてもらった作品はこちら

Thanks

私の母と...抱っこされてるのが私♪(何年前だっ!)
"母の日"をテーマに作ったlayoutです。

Gmapose

もう1枚はみぃの写真。
くねっ!とかわいいポーズをとってくれた
かなりお気に入りの写真で作りました。

本当に良い記念になりました。

Merci Beaucoup!Fatiha!!!

-----------

それから…最近の話。

くぅの1年に一回の検診があり、
新橋に通っているのですが…
帰りに…アンパンマンに会ってきて…

Dscf0826

ラーメンを食べ…

Dscf0828

そしてここに行ってきました!

Dscf0841

Dscf0865

 

 

3丁目の夕日?w

工事中見られるのは今だけですからねぇ〜♪
とっても記念になりました。

記念といえば…
業平橋駅にて、日付+その日の高さ入りの
かなりおしゃれ+かわいいスタンプが押せる
記念ハガキが買えるんです。
(ハガキ買わないとスタンプ押せない?らしい)

 ↓

Dscf0934

本当はlayoutを1枚作って、
作品に直接押してこよう!!!…って
目論んでたんですが、時間がなくて断念。
でもスタンプはしっかり押してきたので、
作品に使わせてもらいます♪

因みに上野駅ではスタンプの色が赤。
業平橋駅では水色なんです。
この水色がかわいいっちゅーねんっ♪
みなさんもスタンプ目当てに是非!…違うか。w

私は…スタンプ目当て過ぎて、
ハガキがどんな写真?絵?なのかまだ見てない。(^◇^ ;)

|

« Casket*CT Work...サンプル | トップページ | 久しぶりにゆっくり…なう! »

コメント

わ〜おめでとう!
やっと届いたんだね♪
フランス語はほんとに難しいよねーー!!
(英語ですらダメだけど)
作品もCoconさんワールド前回で可愛いねheart04
本を見てみたいーー!!

投稿: chelsea | 2010年6月21日 (月) 19時10分

おめでとぉheart04本に載るなんてすごーーい。それも大きくなんだから感動ものww
また載るんだね、UPよろしく!
あと、DTもおめでとうshine
Coconさんの大活躍を応援してます(≧m≦)

投稿: juno | 2010年6月21日 (月) 20時18分

わ~おめでとうございます!
chelseaさんに続き!ですねーーしかもまた載るなんてすごい!
おめでとうございますーーー!
CT就任もおめでとうございます♪
おめでた続きですね。

投稿: takako | 2010年6月21日 (月) 21時51分

おめでとー!!
見てみたーい♪
すっごくCoconさんらしいファブリックたくさんの作品たちだね。
色合いが本当すてき。
母の日レイアウト、思いがたくさん詰まっている気がしました。
次回も楽しみにしてまーす☆

投稿: ポキ | 2010年6月21日 (月) 22時12分

すごーーーいhappy02heart04
おめでとうございます!!
ファブリック使いがCoconワールド炸裂!って感じで可愛いですね~~lovely
Coconさんのファブリックワールド、大好きですheart
3号も楽しみですね!
もうこのまま連載どうですか~~ww

投稿: ☆ともみっち☆ | 2010年6月21日 (月) 22時26分

すごーい!おめでとうございます(´∀`)

☆Coconワールドついにフランスへ☆ってベタな見出しが頭に浮かんだ私です。笑

素敵ですね〜
この本を直に手にして見てみたいわ(^-^)

投稿: mikipon | 2010年6月21日 (月) 23時24分

coconさん おめでとう!!すごいねー。
とても見たいです、この雑誌。DVDもついてるっぽい?
フランスの雑誌ってところが coconさんにぴったりですね。
coconさんの作ってくれたページにも、幼少のころのお写真がありましたが、そっくりね、みぃちゃんと。
可愛くって ノスタルジックで、素敵な作品ですねー。

次号もcoconさん作品掲載なら、年間購読かな?(案外リーズナブルだったので、考え中)

投稿: luvbear | 2010年6月22日 (火) 08時29分

わ~凄い!!!shineおめでとうございますcrownshine
見開きページにど~んと素敵なCoconさんらしい作品がheart
この雑誌は日本でも買えるのかしら??
ファブリック使いがCoconさんらしくてとっても可愛いですねlovely
次号も楽しみです♪

スタンプって子供も大人も好きですよねsmile
私も必ず旅行へ行くと押しまくるタイプです(笑)
LOを持って行って押すアイデアいいですね~^^荷物になりそうだけど(笑)
今度お洒落なペーパーかヴェラム持参ってのもいいかも??smile

投稿: ゆうきち | 2010年6月22日 (火) 08時44分

すご~い!おめでとうございます。
Coconさんの作品へのインスピレーションをいつも拝見したいと思う私。
そんな気持ちにさせるのは私だけでなくフランスのスクラッパーの方たちもなんでしょうね。
投稿したレイアウトもCoconさんらしくって可愛い!

投稿: スピカ | 2010年6月22日 (火) 12時14分

すご~~!!おめでとう~~!!!
どのLOもCoconちゃんらし~い、
ファブリックのよさが生かされた温かみのあるLOだねheart01
優しいコミュの方々にも感謝感謝^^だねshine

投稿: アズ | 2010年6月22日 (火) 20時17分

Coconさん、おめでとうございますsign01
フランスの雑誌なんて素敵ですね~shine
ファブリックがなんともいい感じで、CoconさんLO大好きですheart02
雑誌見てみたいですlovely

投稿: ひらら | 2010年6月23日 (水) 00時46分

おめでとうございますheart04
フランスは私の好きな国なので(って言っても言葉もなんもできないですけど)とってもとっても素敵なお話でこっちまで嬉しくなっちゃいました
3号目のLOもどんなCoconさんワールドになるんだろうと楽しみにしていますhappy01
翻訳も頑張ってくださいね

投稿: stila | 2010年6月23日 (水) 14時23分

Coconさん、おめでとうございますshine
CoconさんのLO、おしゃれなおフランスの香りするもんねぇ~!
でもフランス語にチャレンジしたなんてすごーい!
羽ばたけ、世界へ~happy01

投稿: bird | 2010年6月23日 (水) 15時08分

Coconさん、おめでとうございます!!
ほんとスゴイ~~!!!
お母様との思い出の一枚、
とってもステキなLOですね♪
雑誌、どうやったら手に入るの~?
私も雑誌を拝見してみたいです☆

建設中のタワーは何でしょうか?
てっぺんの形が面白いですね♪

投稿: SUN | 2010年6月24日 (木) 02時49分

フランスなんておしゃれ!
おめでと~
ファブリックの使い方で上手いのはやっぱりCoconさんしかいないねhappy01
雑誌みたいなぁ。
ってか実物を見せて(笑)

投稿: まみ913 | 2010年6月24日 (木) 10時49分

うわ~すごいね~かっこいいhappy02おめでと~Coconさんshine
どっちのLOも素晴らしく可愛いっすlovely
ファブリック遣いとナチュ可愛な雰囲気が流石だーtulip
Coconワールドをフランスの方にもシェア出来て
私も嬉しいな~scissors←私のお手柄の様な言い方(笑)
次号も楽しみにしてま~っすnote

投稿: Yuka(ひのまる) | 2010年6月24日 (木) 22時37分

きゃーっ気づいてなかった!!
出遅れたけど、おめでとおー!
すごいかわいいよ!!!
どれも最高heart04heart04


本、どこかで買えないのかな?本当に欲しいよーーhappy01

投稿: えむちゃん | 2010年6月25日 (金) 12時52分

すごーーーい!
おめでとうございます!!!!!
フランス語、むずかしそうwobbly
mixiコミュという手もあるんですね!裏技!w
作品どちらもすっごく可愛いーーlovely
また次もあるなんて!楽しみです(≧∇≦)
アップ待ってますvv

投稿: やま | 2010年6月27日 (日) 17時56分

shinechelseaさん
どうもありがと〜。
やっぱり2週間かかったね〜♪
私はもっともっと英語もダメなので、
本当iphone持っててよかったよ。w
本、日本で手に入るのかなぁ?
chelseaさんの方は手に入らなかったんだっけ?
姉妹誌だから…難しいかもね〜coldsweats02

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時30分

shinejunoさん
ありがと〜。
私も自分でビックリeyedash
とりあえず作品作って送ってみたよ〜。
今度はミニアルバムも作ったから…
どんな風に載るのか楽しみ〜♪
junoさんの活躍も楽しみにしてるね〜!
お互い頑張りましょうheart

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時38分

shinetakakoさん
どうもありがとうです〜heart04
フランスの方もblogを見てくれているとは!と、
とってもビックリしてます。
ってことは…takakoさんのblogも
いっぱいの方が見てますよね〜。
だって、winnerとかになってるし〜heart04
takakoさんの作品もいつも楽しみにしてます〜!
また見せて下さいねhappy01

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時40分

shineポキさん
ありがと〜♪
色合い…私もなかなかお気に入りです。
一応「トリコロールカラー」を意識して作りました。
もうひとつは「ピンク.白.オレンジ」と。
両方ともイメージカラーの指定はあったんですよ〜。
母の写真を引っ張り出して作ってみました。
たまにはいいかも♪lovely

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時42分

shine☆ともみっち☆さん
御無沙汰です〜。
そしてコメントもありがと〜。
ファブリック…かわいいのがあると
ついつい買ってしまうんですよね〜。なので…
在庫は増すばかり。w
連載…はさすがに無理ですが、
いつかまた呼んでもらいたいですね〜bleah

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時44分

shinemikiponさん
どうもありがと〜!
あはは…素敵な?見出しありがとうね。
作品の画像じゃなくて、
私がフランスへ行きたいくらい。
あ〜ただブラブラするだけのために
Parisに行きたいなぁ〜〜〜〜happy02

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時46分

shineluvbearさん
御無沙汰です〜♪
DVDはまだ見てないんですよ〜。ヘ(*^0^*)ノ
というわけで、付いてます!
みぃと私の小さい頃…確かに似てるんですよ。w
ブサイクさ加減がかなりそっくりです。
それにしてもさすがluvbearさん!
私、この雑誌の購入方法わからなかったんですよ〜。w
どこへ行ったら買えるんでしょうか???bearing

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時49分

shineゆうきちさん
この雑誌の購入方法は是非luvbearさんへ!w
見開きにドーンと載ってるの見た時は、
かなり感動しました〜。
もっとちっちゃいのがちょこんと載ってると思っていたので。

スタンプ…このスカイツリーのは、
子供よりも大人がはまりそうです〜。(^◇^ ;)
私もLOがダメなら、
ペーパー持って行って、
ランダムに押しまくって
オリジナルペーパーを作っちゃおうかと
思っていたんですが…、
思いっきり駅員さんの目の前にスタンプがあるので…
多分持って行ったとしても勇気ナシかも。w

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時53分

shineスピカちゃん
どうもありがと〜。
スピカちゃんもデザイナー頑張ってますね〜!
楽しみに見させてもらってます!
heartheartheart

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時54分

shineアズちゃん
どうもね〜。
いやぁ〜この話が進んでた時は、
かなりビックリしつつ、現実味がなかったけど、
こうして手に取ると…なんか不思議だね〜♪
コミュの方々…感謝しまくりですlovely

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時56分

shineひららさん
どうもありがとうございます!
この雑誌、全体を見せられないのが本当に残念なのですが、
中身はもうかなりめっちゃ…スーパーかっこいいです!

今度クロパの時に持って行きますね〜!

投稿: Cocon | 2010年6月28日 (月) 23時57分

shinestilaさん
もうイキナリお名前が変わってるので
誰かと思いましたよ〜yo…さん。w
私もフランス大好きです!
3号目は、レイアウトとミニアルバムの
2つを作って送りました。
まだお返事が来てなくて…届いてるのかなぁ?w
翻訳は…もっぱらコミュとiphoneに頼りきりです〜。w
せめて英語ができればいいんですけどね〜。
全くダメです。w

投稿: Cocon | 2010年6月29日 (火) 00時00分

shinebirdさん
こんばんは〜。
えっ、私のレイアウト、フランスの香りする???
クンクン…う〜〜〜〜〜ん...紙の臭い!w

世界に…羽ばたけません。
だって…言葉わからないも〜〜〜ん。happy01

投稿: Cocon | 2010年6月29日 (火) 00時02分

shineSUNさん
こんばんは〜。
ビックリNEWSだったでしょう?w
母と一緒に写ってた写真…
レトロ加工しなくても、レトロな色合い。(爆)
でもかえってその色が良い感じです〜♪
雑誌の購入方法…私もわからないんですよ〜。
Luvbearさんに今度聞いてみます〜。w

建設中のタワーは、
「Tokyo Sky Tree」(東京スカイツリー)です。
新しい電波塔です〜。
できあがったら是非見に来て下さい!
私も行ってみます!heart

投稿: Cocon | 2010年6月29日 (火) 00時06分

shineまみ913さん
ありがと〜!
布は本当にいろいろ使えるし、
今はペーパーよりも布での方がしっくりくるなぁ。w
雑誌、是非是非見て〜!
なかなか会えないよね〜〜〜。
私が千葉に行くって言って行ってないからだよね。ごめんね〜crying

投稿: Cocon | 2010年6月29日 (火) 00時08分

shineYukaちゃん
ちは〜!毎度っ!
コメントありがとうね〜。
フランスの方、どう思ってるんだろうね〜?
言葉がサラサラ出てこないだけに、
Fatihaに「どう?」ってのもなかなか聞けない。(^◇^ ;)
次号、私も楽しみ〜♪

投稿: Cocon | 2010年6月29日 (火) 00時10分

shineえむちゃん
どうもね〜。
フランス語…全くわからないっす。sweat01
でも懲りずにがんばってるよ〜。

本、どこかで買えるかなぁ?
調べておくね〜。

投稿: Cocon | 2010年6月29日 (火) 00時12分

shineやまさん
こめんとありがとうございます!

フランス語、たまにわかる部分があるんだけど、
ほぼ全体的にわかりません。(^◇^ ;)
アップしますね〜!
私も楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

投稿: Cocon | 2010年6月29日 (火) 00時14分

ちょっとちょっと、Coconちゃん
久しぶりにブログに来て見たら
すごい事になってるじゃなーい!!!

おフランスの雑誌に載るなんて
もうCoconちゃんが遠い人に見えて
違う世界に行っちゃったみたい・・・。

嬉しいけど、あんまりすごい人になっちゃったら
クロパとかに気軽に呼べなくなっちゃう~(笑)

うそうそ、でもこんな近くの友達が
世界に通用するなんて、私も鼻が高いわ!

このLOが載った雑誌、是非見せてもらいたいな~lovely

投稿: そんそん | 2010年7月 2日 (金) 12時46分

sunそんそんさん
でしょ〜?すごいことになってたでしょ?(爆)
大丈夫、遠い世界の人にはなってないから〜。(^◇^ ;)
英語もフランス語も全くわからないし。w
Coconちゃんの名前だけが一人歩きしてる感じがして、
自分でもなんかシンジラレナイって状態だよ。

クロパ、なかなかできないねぇ。
とりあえずセール時期のピークが終わったので
少し時間に余裕ができたんだよ〜。
もし会えたら、雑誌持って行くよ〜♪

投稿: Cocon | 2010年7月 4日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Casket*CT Work...サンプル | トップページ | 久しぶりにゆっくり…なう! »