« 触発の触発! | トップページ | Pencil Line#171 »

2010年1月26日 (火)

Luckyの連鎖…

昨年まで六星占術でいうところの
宿命大殺界まっただ中ってことで
とにかくひどい状態だった私ですが、
今年はそれがようやく抜けると言うことで
ちょっと楽しみだったんですが…

ここ最近、本当についてることが
続けてありました。

まず…ドキドキしていたパートの面接。
昨日の夕方…
なんと採用の連絡をいただきました!
絶対にダメだと思っていたので
かなりビックリ。
でも決まったからにはがんばります。(*^▽^*)

ただ…やっぱり計算してみると…
あんまり儲けが…ない。う====んdash

今よりはまぁマシかと思うけど。
でも頑張り次第で時給も上がってくっていうし…
今はそれを考えてがんばります。

それから…オークションで競っていたのですが、
なんとか終了時間に張り付くことが出来て
落札できました。
最後にバタバタ…と入札があったので
かなりヤバイと思っていたのですが、
ほぼ全員が上限付きの自動入札にしていてくれたらしく
助かりました〜。

最近、願担ぎのためもあり
毎日トイレ掃除をしています。
トイレをキレイにするといいことがあるって
よく言いますよね〜。その通りになってます!

それと、もしお仕事決まったら…と
シミュレーションというか妄想をして、
姿勢をよくしたり、いつもよりも身だしなみに
気をくばったりして…。

それとやっぱり痩せる努力を。w

あとは…顔の手入れ。マッサージしたり、
せっかく持ってるから美顔器やったり。
あとは、お給料が入ったら
ジーニーでも買おうかなぁ。なんて思ったり。w

とにかく、いろんなLuckyが続いてきました。
素直に嬉しいなぁheart

そして前から欲しいと思っていた
あの子も…うちにやってきました。

Pr
思ってた以上に使用感があって、
しかもデカイ!
でも今はおもしろくて
ガチャガチャ遊んでます。

ただ、取説が入ってないので、
使い方が自己流っていう…f(^^;)
とりあえず少しずつ理解してってます。w

さぁ、たくさん打つぞ〜!ローマ字!

|

« 触発の触発! | トップページ | Pencil Line#171 »

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!採用おめでとうございます!!!
給料で好きなもの買えますねっ( ´艸`)プププ
私も昔観賞用としてタイプライター欲しかったのですが、
あの大きさを考えるとΣ(;・∀・)(固)
と考え直しやめておきました。
でも実際に打ってみるといい味出るんですよね~。
うらやましぃ~happy02
我が家はスタンプで我慢ですweep

投稿: nona | 2010年1月26日 (火) 17時03分

わ!受かったのね!!おめでとうheart04
(ちなみに私の話はちょっと前のことですー、当時仕事にありつけましたが今はほとんど仕事なし…)

大殺界。多分息子が今そうだな?
気分も晴れ晴れ、いいこと続きだねhappy01
私の友達も、毎日一生懸命トイレ掃除して(トイレ掃除の本まで買ってた)、家を新築に引っ越すことができた、と喜んでた!
私も一生懸命トイレ掃除しよっかなhappy01トイレの神様に好かれなければぁ~~

美容にも気を使ってるし、えらいね。いろいろ前向きな感じが伝わってきて、元気もらえたーheart01Thanks!

投稿: えむちゃん | 2010年1月26日 (火) 23時00分

わーーおめでとう!
ブログ見る前にmixiのメッセ送ったんだけど、
こっちまだ見てなくて、ひょっとして??て書いちゃった〜(汗)
色々ラッキーなことがあって、良かったね!
黄色のタイプライターも可愛い♪
取扱説明書、私にもなかったよ(笑)
タイピングの説明はあったけど、
ブラインドタッチならとっくの昔にマスターしてるし(笑)
それよりインクリボンの取り替え方とかの説明が欲しかったな〜と。
ちょっと文字が欲しい時とか、PCで出すよりすぐ打てるのがいいよね〜♪

投稿: chelsea | 2010年1月27日 (水) 08時28分

こんばんは。
仕事決まって良かったですね~。
最初あまりプラスが出なくても
根気強く続ければいい事があると思います。

もしかしてcoconさん水星人ですか?

投稿: きのっぷ | 2010年1月27日 (水) 22時08分

お仕事決まって、おめでとうございます。
小さなお子様がいるのに、えらいsign03
毎日のトイレ掃除も、見習わなくっちゃhappy02

「大殺界」と聞くと思い出します。
今年度の幼稚園のクラスの役員決めで
「今年は大殺界なので、できませんsign03」と言った方がいました。

投稿: bird | 2010年1月28日 (木) 05時01分

doornonaさん
ありがと〜!
とりあえず自分で決めたことだからがんばります!
好きなものいっぱい買えたら嬉しいんだけど、
当面生活費に流れるでしょう…泣

タイプライター、私も観賞用でもいいから欲しい!
ってくらいかわいいのが欲しかったんだけど、
使えないのに高いのは困るので泣く泣く諦めました。
まぁこの子もかわいいことは可愛いんだけど…
でも文字はやっぱり味があっていいです〜♪

投稿: Cocon | 2010年1月28日 (木) 14時48分

doorえむちゃん
ありがと〜!ホッとしたよ〜。
2月から働きます!(≧∇≦)/

息子ちゃん大殺界?実はくぅもなのよ〜!
今年から3年間…う〜なにがあるのか…怖い!

トイレ掃除、やっぱりいいのかなぁ?
今、パパの実家のトイレがものすごいことになってるので、
交渉して直させてもらいたいなぁって思ってるところなんだけど、
義母がなんていうか…だね。w

投稿: Cocon | 2010年1月28日 (木) 14時50分

doorchelseaさん
chelseaさんのおかげでタイプライターが手に入りましたよ〜♪
本当感謝、感謝です〜。
黄色…あ、ごめん。フォトショの加工で
アメリエフェクトかけたので黄色になっただけで、
実物はchelseaさんちとほぼ同じです。w

取説はなかったけど、
webに載せてくれてる人がいたよ〜。
でも見ても…あんまりわからないんだけど(^◇^ ;)

投稿: Cocon | 2010年1月28日 (木) 14時53分

doorきのっぷさん
どうもありがとうございます〜!
少しずつだけどいいことあると嬉しいですよね!
がんばりま〜す。

あ、きのっぷさんの「水星人ですか?」で、
あれ?違うのかな…と思って調べたら…
私、去年もうすでに大殺界抜けてました。
悪名高き?土星人−なんです〜。
本当にいいこと書いてないですよね。crying

投稿: Cocon | 2010年1月28日 (木) 14時55分

doorbirdさん
最後のコメントにビックリ!
大殺界を役員を断る理由にするなんて〜〜〜〜!
大爆笑でしょ〜これ!happy02

「仕事をしてるから…」も
役員断る理由にならないんだよね〜。w
その人やっぱりすごいなぁ。

本当は専業主婦が大好きなんですけど、
これでなにもしないで過ごしてたら
生活していけない…sweat02
でもまぁいいきっかけになったと思って
がんばります〜。
今、働くことをしなかったら、
この先もっと動けなくなりそうだからね〜。

投稿: Cocon | 2010年1月28日 (木) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 触発の触発! | トップページ | Pencil Line#171 »