« [Simple Pleasures] #5 | トップページ | お嬢…たくましく成長中 »

2009年10月 3日 (土)

ウサビッチとYasuさんのblog

[Simple Pleasures]#5 開催中!
参加お待ちしてます(*^▽^*)!

いつも素敵な作品を作られる
Yasuさんのblog「Vintage Style」にて
プレゼント企画やってますよ〜♪

Yasuさんの素敵なミニブックが
本に掲載されました!
その本をプレゼントしていただけるそうです!
私もさっそく応募させてもらいました〜♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さてさて、みなさんウサビッチって知ってますか?

       ↓ 
       ↓

ウサビッチHP

About_usavuch_2

赤い方がキレネンコ、
緑の方がプーチンという名前のウサギさん達。

これが…めっちゃおもしろい!
他にもおかまひよこのコマネチとか、
カエルのレニングラードなどなど
楽しいキャラもいて…
この楽しさは見ないとわからないので
是非見てみて〜♪

ちなみにココでも見られますが、
動きがなめらかじゃないのでDVDがオススメです。

きっと私が大好きなのは
誰かしらがうちの家族に似てるからなのかも。w
すぐキレるところとか…
普段おとなしい癖に余計なことをするところとか、
常に踊ってるところとか、
まぁ他にもいろんなところがくぅに似てるとか
みぃかも〜とか、ココはパパだし、あれは私?
なんて思いながら見てます。w

でもやっぱりこのキャラクターのかわいさかなぁ。
それとプーチンの声!w
それから耳に残るあの音楽…♪

1話あたり1分半くらいで
1シーズンあたり13話あります。
全部でシーズン3まで。サクッと見られます。
お暇なときに是非どうぞ〜!

いろんなイベントに着ぐるみさんが行くらしく、
今度自由が丘のお祭りに行くんだって〜!
いいなぁ見に行きたい…。w
こないだは千葉に来たらしい…見逃した〜!

みぃに見せたらどんな反応するのかな?
…っていうか、私が見たいだけなんだけどね。heart

|

« [Simple Pleasures] #5 | トップページ | お嬢…たくましく成長中 »

コメント

応募ありがとう!
そーのとーり!年齢層高めの人多いです。というより私の行動時間(平日昼間)は一般婦人は仕事にでてますからリタイヤ婦人が多くて。
SBしてる人もどちらかというと高めの人の方が圧倒的に多いですねーー最近はスタイルがかわってきて(somerset系とかね)若い人(といっても私くらい)が増えたって聞いてますが。
私は基本的にWSでも一番若いことが多い・・・

投稿: Yasu | 2009年10月 4日 (日) 08時08分

appleYasuさん
本当におめでとうございました〜♪
そっかぁ、やっぱりSBは老後の楽しみ?
みたいな感じでもあるんですかね〜(^◇^ ;) 。
でもそうやっておばあちゃんとかが家族の思い出を
作ってる姿っていうのもいいもんですね〜。
日本では数年前から徐々に来てる感じだから
若いママさん達が多いんでしょうね〜。
ただでさえ日本人は写真撮るのは大好きだしheart
(プリクラとかね〜♪)

また楽しい情報お待ちしてます(*^▽^*)!

投稿: Cocon | 2009年10月 4日 (日) 09時49分

こんにちは、初コメントのハリーハリーですsmile
ウサビッチのことが書いてあったので思わずコメントしちゃいましたheart01
私も子供もウサビッチが大好きで京都まで行こうかと思ったくらい好きですhappy02
キャラクター商品とかもいろいろ出ているので少しずつ買い集めてます。
独特の音楽とダンスをしている姿を見ているだけで癒されます。
また、遊びに来ます~scissors

投稿: ハリーハリー | 2009年10月 7日 (水) 02時10分

ウサビッチ、うちのにいにが大好きなんですcoldsweats01
ヴィレッジバンガードで流れているのではまっちゃったみたい。
こないだギフトショーに行ったら、ウサビッチのメーカーさんのブースで私が興奮!

投稿: ちゅと | 2009年10月 7日 (水) 11時59分

shipハリーハリーさん
こんばんは。
もしかしたらハリハリーさん?かな?
御無沙汰してます(違ったらごめんなさい)

ウサビッチはシュールでおもしろいですよね♪
プーチンもボーっとしてそうで
意外とマシンに強かったりとかそんな意外性も好き〜♪
キャラモノ…集めたらはまりそうですね。w

投稿: Cocon | 2009年10月 8日 (木) 00時56分

shipちゅとさん
あはは、にいにがはまってるんですね〜♪
あの物語のわかりやすさと短さもいいですよね。
水戸黄門の様に
最後にキレネンコがキレるんだよね…ってわかってるのに
それを期待して待っちゃうみたいな。w
その後のプーチンの脅えも見たかったり。
ギフトショーには着ぐるみ来てたのかな?
私もどこかで着ぐるみに会ってみたいな〜。
きっと私が興奮しそうです。

投稿: Cocon | 2009年10月 8日 (木) 01時00分

こんばんは、ご無沙汰しているハリーハリーです( ^ω^ )
去年は、病気を患ったりしてSBは勿論クロパにも参加できず(´・ω・`)ショボーン
今は、リハビリを兼ねて簡単LOで自己満足してます~。また、遊びに来るのでよろしくね。

投稿: ハリーハリー | 2009年10月12日 (月) 22時23分

enterハリーハリーさん
昨年は大変でしたね。
どうしてるのかな?って思ってたんですよー。
私も最近ではめっきりクロパにも行けず…
おうちで1人モクモクと作る派です。w
またよろしくお願いします(*^▽^*)。

投稿: Cocon | 2009年10月17日 (土) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [Simple Pleasures] #5 | トップページ | お嬢…たくましく成長中 »