« scrap in japan #8 初投稿です! | トップページ | [Simple Pleasures]#2 »

2009年6月16日 (火)

コストコ行ったり、日暮里行ったり…

昨日は、県民の日で
くぅの学校がお休みでした。
が、いつものデイサービスに預ける曜日だったので、
みぃと電車でお出かけ。

Dscf6991

こないだのお気に入りChipTripheart
かわいいでしょ〜〜〜っ!
このポーズは、私がカメラ構えて
首を曲げたら、真似したた。w
くぅと行動が一緒だよ〜。happy02

ってことで、新三郷まで行って
コストコのカードを作りに行ってきました。

以前見かけたときは駅前の仮設でやってたので、
それだけやってすぐに次へGO!のはずが、
7月OPENってことでもうコストコが
できあがってる…。
ってことで、倉庫内での入会手続きらしく、
えっちらおっちら歩いちゃったよ…。遠い〜!

しかも行ったら行ったで、
「お客様は2月に期限が切れていて今は更新期間中のため
新規入会は対象外になってしまうんですよ〜」
って…。

新三郷店OPENの特別企画として
新規入会は1000円引き!だったのに…。
どうやら期限切れになってから半年間は
更新猶予があるみたい〜!
そんなの聞いてね〜!sad

とはいえ、せっかくここまで歩いたのに…ってのと、
どっちみちさかのぼって2月から一年間に
なっちゃっても買い物できないのは困るし〜sweat01
ってことで、ちゃんと4200円で普通に更新しちゃった。

これでとりあえず、いつでも来られるわ。
ダウニーももうそろそろなくなりそうだし…。

思ったよりも時間かかっちゃったけど、
まぁなんとか無事に終了。

あ、せっかく行ったので少しだけコストコリポート。

Dscf6992

「ららぽ」の隣に出来ました〜。
ららぽはまだまだ建設中!

Dscf6993

外からだとこのエスカレーター?コンベアかな?
これに乗っていきます。
新しい建物だけど、今は気を使ってるせいか、
新しい臭いがしないのね…。
いい塗料使ってるんだと思います。(^ー^* )

Dscf6994

エレベーターは断然デッカイ!
幕張のエレベーター小さすぎだもんね。

とまぁこんな感じでした。
中はさすがに入ってないのでわからないけど
OPEN待ち遠しいなぁ。
少し「混み」が落ちついたら行ってみようと思ってます。

で、このあと、日暮里の繊維街へ。
みぃを連れて行ったので
布を取るだけでもたいへんっ!
本当はいっぱいいろんなのを買ってきたかったけど、
時間がなくて必要な物だけ買ってきました。

これでやっとサークルジャーナルにとりかかれそうです!
(そのための布を買いに行ってました〜)

でも帰ってきたら…
デイサービスの人が言った時間よりも
2時間遅くにくぅが帰ってきた。
だから行くときに聞いたのにっ!pout
もっとゆっくりしてきたかったよぉ〜!

そしてそして、お知らせ〜!
本当はライバルが増えるので
教えたくないところなんだけど、
やっぱりみんなに教えちゃう〜heart04

私の大好きなお友達heartうららさん
blog「chocoholic」
presentステキなプレゼント企画やってます〜!shine

12インチ作成権と、写真加工作成権!
私は以前、交換LOやってもらったので、
今回は写真加工の権利に応募しました〜!
今からなんの写真にしようか迷っちゃう〜!
…って当たってないけど。w

是非チェックしてくださいね〜!
20日までだそうです〜!

:::::今日のおまけ:::::

まみ913さん
が紹介していた
写真加工サイト。
うららさんがステキに活用していたので、
私も遊んでみました。

Db9nd_lqxx2ab5vave_8pg

『野郎ども!行くぜっ!』(爆)

        

ギャハハ!おもしろ〜いhappy02shine

|

« scrap in japan #8 初投稿です! | トップページ | [Simple Pleasures]#2 »

コメント

私も新三郷にコストコできたら行きそうだから、1000円割引で登録しようと思っていたところです。
私もてっきり仮設でまだやっていると思っていました。
情報ありがとうございました。
って事はもう駐車場も使えるのかな?
IKEAにコストコにららぽーと、これから新三郷が鬼暑いですねhappy02

投稿: 京ちゃんママ | 2009年6月16日 (火) 17時31分

sun京ちゃんママさん
そうなの〜!仮設ったらいつの間にか抜け殻にっcrying
車で行った方が楽よ〜!下見にもなるしっ!
駐車場は外のが開放されてます。
上には上がれないけど、入会登録は2階の駐車場でやってました〜ticket
新三郷…すごいよね〜。
あんなに大きな土地が残っていたとは…!

投稿: Cocon | 2009年6月16日 (火) 18時02分

日暮里の布やさんとかうらやましい---。
あそこってだいたい平日の夕方にはしまっちゃうんですよね?
だから、ほとんど見たことない・・・。
私はいつも吉祥寺で布をGETしてます♡
かわいいのがたくさんで決められないですよね---。
一番最初のみぃちゃん、超かわいい♡♡♡
赤ちゃんだったと思ってたのに、もぉすっかり女の子ですね♪

投稿: したろ | 2009年6月16日 (火) 21時53分

みぃちゃんのポーズ、かわいい~heart
すっかり女の子らしくなっちゃってlovely
三郷のコストコ行ってきたんだね~!
けど1000円引きで入れなくて残念だったねweep
私も先月入会したよ~note
どうやらコストコの営業マン(?)が近くをまわってるらしく、お友達のおうちに来るっていうので便乗して申し込んじゃったbleah
ららぽーともできるし楽しみだね~heart04
日暮里の繊維街、行ったことないけどいろんなかわいいもの売ってるのかしら…?
行ってみたいな~heart04(もちろんひとりで!)

投稿: あいりんママ | 2009年6月17日 (水) 08時53分

前回のコメントは 告白です(笑)
HISは 忌野きよしろうさんと坂本冬美さんと
細野晴臣さんのユニットです。
機会があれば聞いてみてくださいね

コストコいよいよですね~
とっても楽しみ^^
更新猶予なんてびっくりです
私も混雑が落ち着いたら行ってみます♪

投稿: YOKO | 2009年6月17日 (水) 19時36分

みぃちゃんがなんだか急にお姉さんになったなぁ、と感じるのは私だけでしょうか?
すっごくかわいいですっ!
コストコにららぽ、買い物天国ですね~。うらやましぃ~。
日暮里繊維街、私もいつかゆっくり見たいと思ってるんです。
かわいい布、ゲットしたい!
CoconさんといつかCJご一緒できたらいいなぁheart01

投稿: chikoto | 2009年6月18日 (木) 03時28分

わぉ〜みぃちゃん可愛いです〜heart04
何だかすっかり大きくなって...ポーズも決まってる!

コストコって色々出来てるんだね〜。
私は今日久しぶりに行って来ます!
今から楽しみ〜♪

そしてうららさんのプレゼント企画私も参加しちゃいましたよ(笑)

投稿: げんのじ | 2009年6月18日 (木) 06時54分

みぃちゃん、かわい~。もうしっかり歩くようになったんだよね。早いね~。
写真加工サイトおもしろそうだね。私も遊んでみよう♪

投稿: | 2009年6月18日 (木) 10時42分

やっぱりワンピは着たほうが
かわいさがよくわかるわ~~~v
私も欲しくなってしまうわ!w

宣伝してくれてありがと~
Coconさんのところから来ました!って
コメくれる人がたくさんおられます♪

下のSIJのLOがものすごくかわいい!
チェックのPPがまずかわいいし
リボンとかハトメとか全部マネしたい!

ジャックスパロウ・・・・w
顔はめこむのちょうどよい写真がなくて
断念したのよ!w
また写真撮ってチャレンジしようwww

投稿: うらら | 2009年6月18日 (木) 10時42分

ポーズを決めたみぃちゃん、すっごく可愛いですねheart04
うちの娘も真似して首を傾げてくれますが、まだ加減がわからず
思い切り90度に曲げております(笑)可愛いっちゃ可愛いですが何かが違う…coldsweats01
写真加工面白そうですね!私も写真探してやってみます~happy01

投稿: やま | 2009年6月19日 (金) 16時41分

cherryしたろちゃん
お返事遅くなりました〜。
みぃ、女の子っぽくなった?w
あの写真だけです。(^◇^ ;)
日暮里…問屋さんだからね〜。
平日しかやってないところが残念だよね。
あ、土曜日は辛うじてやってるんだっけ?
私は逆に平日しか動けないので助かってるんだけどね。
でも吉祥寺に行けるしたろちゃんも羨ましいよ〜。
遠くて行けないっweep

投稿: Cocon | 2009年6月21日 (日) 14時38分

cherryあいりんママさん
コストコ、近くて羨ましいよ〜。
しばらくは混んでいそうだけど
落ちついたら行こうと思ってます。
なんせダウニーがもうすぐやばいっ!
でも幕張より断然近くなってうれしいわ〜。
日暮里はお店がたくさんあるので
何度か通ってお気に入りのお店を見つけるといいよ〜。heart01

投稿: Cocon | 2009年6月21日 (日) 14時41分

cherryYOKOさん
あ〜!あったねぇ、そんなユニット!
存在自体忘れてた。w
しかもどんな歌だったかも思い出せない。(^◇^ ;)
コストコ、もうすぐですね〜。
でも落ちつくまで1ヶ月くらいかかるかなぁ?
でもそのころは夏休み中だから混んでるねぇ〜sweat01

投稿: Cocon | 2009年6月21日 (日) 14時44分

cherrychikottoさん
新三郷は本当にすごいですよね〜。
IKEAだけでもイェイっ!って感じだったのに
今度はコストコ…そしてららぽ…。
ここにキッザニアとか入るならもっといいのに〜。
ラウンド1とか吉本の水族館が入るそうですよ〜。
あとH&MとかZARAが入るみたいですね〜。
繊維街、機会があったら行ってみてくださいね。
CJ、私もいつかchikottoさんと御一緒したいですheart04

投稿: Cocon | 2009年6月21日 (日) 14時54分

cherryげんのじさん
げんのじさんちのBabyちゃんも
すっかり大きくなって〜heart
可愛い盛りですね〜!
げんのじさんはコストコ近いのかな?いいなぁ。
私は今のところはちょいと遠いので、
早く近くのが出来ないかなぁ…と
キリンの様に待ってますhappy02

投稿: Cocon | 2009年6月21日 (日) 14時56分

cherry海さん
海さんちのBabyちゃんも大きくなったよね〜。
写真サイトでいっぱい遊んでみてねっ。note

投稿: Cocon | 2009年6月21日 (日) 15時00分

cherryうららさん
宣伝したら…やっぱりライバル増えちゃった?w
でも盛り上がってくれてよかった〜♪
写真サイト、本当おもしろいね〜!
まみ913さんにも感謝っhappy01
SIJは、大好きなDDで作れたのでそれだけでもうれしいheart
Chipのワンピ、ちょいと90で大きめで、
脇の下が大きめなんだけど、w
丈的にはちょうどいいよね〜。
来年はもう少し短くなっちゃうのがもったいない。

投稿: Cocon | 2009年6月21日 (日) 15時04分

cherryやまさん
あはは…首を曲げる加減ねぇ〜。(爆)
そうそう、くぅもよく「曲げすぎぃ〜!」ってくらい
曲げてましたよ〜。懐かしい。bleah
それからサンシャインのアシカもすごい曲げてた。w
写真加工サイト…いろんなのがあるんですね〜。
私も他のやってみます。

投稿: Cocon | 2009年6月21日 (日) 15時06分

こんにちは!

みぃちゃんのなんとも愛らしい姿、とってもキュート~heart04
思わずコメントせずにはいられませんでしたhappy01

コストコ、私も大好きです!

投稿: ひめな | 2009年6月23日 (火) 07時23分

cherryひめなさん
どうもありがと〜!
みぃも女の子らしくなってきた???のかな?w
でも本当にこの写真は奇跡です。(爆)
コストコ…あ〜今すぐ行きたいですぅ〜!

投稿: Cocon | 2009年6月23日 (火) 15時57分

はじめまして!いっつも読みに逃げしてすみません。私のブログにコメントありがとうございました。とってもうれしかったです。
真似しているみぃちゃんとっても可愛いですね~
リンクいただいてもよろしいでしょうか?

投稿: きろいわんわん | 2009年6月23日 (火) 16時53分

cherryきろいわんわんさん
こんにちは〜。
遊びに来てくれてどうもありがとうございます(*^▽^*)。
お返事おそくなりました…すみませんsweat01
リンク、こちらこそお願いします(⌒▽⌒)。
私もいただいちゃいますね〜。heart
またtheme2もがんばりましょうね〜!

投稿: Cocon | 2009年7月 1日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« scrap in japan #8 初投稿です! | トップページ | [Simple Pleasures]#2 »