« デジタルレイアウト…funnyStory | トップページ | 「Simple Pleasures」はじまります! »

2009年5月18日 (月)

Pencil Line#134

kaZueさんがGDだというので 絶対作りたいっ!
と思って頑張りました!

Pencil Line#134

6a00d8341cae8753ef0115707c2aab97_2

Funslide_2

なかなかすべろうとしないみぃ。
前は怖くて泣いちゃってたから…。
でもこの日は、エイッ!ってすべったら
楽しかったみたいでゲラゲラ笑ってた!
楽しみが増えたねっ。

こうして人はひとつひとつ
経験値を あげていくんだよね…。
ファイナルファンタジーみたい。w

Dscf6749_2

写真には赤い文字で英文を入れて、
タイトルは今日初めて使ったAutumn Leavesの
カープレートのスタンプ。
これ、大きさといい、Fontといいすばらしぃ!
今後たびたび出てくると思います。(*^▽^*)
ジャーナルは久しぶりにPPに直書き。
緊張するけど、不思議と間違わない…。
そして英文に見えるけど…の、ローマ字。w

Dscf6751_2

MMのこの動物さんPPの裏を台紙に使いたくて
でも動物柄も見せたいし…とおもったので、
スカロップに(適当に)切った後に折り曲げて、
穴の開いてしまった部分に違うPPをあてています。
ちょうどジーンズの裾を切ったのがあったので、
一度やってみたかったジーンズ使い+結び目
+ひっくり返し…なんかをやってみました。

本当は、周りをミシンで縫ってみたり、
もう少しエンベリを加えてみたり
レースを入れてみたり…をやりたい衝動に
かられまくりだったんだけど、 これはこれで、
Simpleなまんまの方が 写真が引き立つよね…
ってことで こんな感じに仕上げてみました。

kaZueさんのおかげで楽しいLOがひとつ
増えました! どうもありがと〜heart

おまけ…

最近のみぃ。
洗濯物をたたもうとすると
洗濯物にじゃれたり…格闘したり…。w

Dscf6734

洗濯ネットはかぶるし、
足にはくぅの靴下&ズボンを片側だけに
両足入れてるし…もう…なにしてんだか…。coldsweats01

Dscf6725

でも、買い物に行くと
袋を持ってくれたりして
けっこう役にたってたりして…。(*^▽^*)heart
いろいろがんばってるよ…みぃ。

|

« デジタルレイアウト…funnyStory | トップページ | 「Simple Pleasures」はじまります! »

コメント

かわいいLO~!
色々やりたい衝動に駆られるの、分かるっ!
でもこの状態が一番いい気がします(*^-^*)
赤い色が凄く効果的ですね。
Coconさんの手描きのアルファベットもすごくキュート!

写真有難うございました♪
(こんなところでごめんなさい(><;)

投稿: アズ | 2009年5月18日 (月) 09時50分

わ~heart04かわいい!!
同じスケッチの作品とは思えないー
Coconさんの作品みたくて仕事中に見てしまい、コメントせずにはいられません!
あ~ほんと、素敵ですよー赤がポイント。
勉強になります~!!はぁ、お仕事・・・

投稿: ゆりっぺ | 2009年5月18日 (月) 11時28分

かっこいいリボン!って思ったらジーンズだったんですね!
赤が効いててかっこいい~スタンプはアクリルで捺してあるのかな??インクのつき具合がまたかっこいい~

洗濯物大好きですよね~そのうちたたんでくれますよ~そして、お買い物の時はアレコレ指摘してくれたりして助かったり・・笑「ママ!袋持ってるでしょ!」って。。

投稿: takako | 2009年5月18日 (月) 12時34分

赤のさし色がとっても可愛いheart02
小さな写真の配置もgoodだし
ジーンズのところも
全部ホント可愛いです
ローマ字のジャーナル お洒落~(* ̄ー ̄*)

投稿: juno | 2009年5月18日 (月) 16時41分

sunアズさん
付けたい衝動…アズさんもあります?w
たまにはSimpleなのもいいよねっ!
おかげでサクッとできました。
写真、あんまりきれいな画質じゃなくて申し訳ない…sweat02

投稿: Cocon | 2009年5月18日 (月) 17時49分

sunゆりっぺさん
お仕事中に?!ありがとうっ!
昨日見たゆりっぺさんの作品と
お揃いがいっぱいだったでしょ?w
たまたま遊具の赤とみぃの靴の赤を
活かしてみたくて赤を入れてみました。
子どもらしさもでるし、かわいいよねっheart

投稿: Cocon | 2009年5月18日 (月) 17時51分

suntakakoさん
takakoさんのblogを見たおかげで
PLのコトわかって、作ったんですよ〜。
なのでtakakoさんのおかげです!lovely
ジーンズ、切った裾も捨てられないね〜。(爆)
タイトルはそう、アクリルです。
最初inkで押したんだけど、全然色が出ず
結局アクリル。でもアクリルが一番好きっheart

今も洗濯物が後ろに控えてます…。
これからたたむんだけど…またやられるかな?w

投稿: Cocon | 2009年5月18日 (月) 17時54分

sunjunoさん
ゆりっぺさん同様、赤を効かせてみました〜!
ローマ字…本当は英語でかっこよくつづってみたい…
でも英語…まるでダメなんですsad
勉強しておけばよかったぁ〜!
でもまぁ、ローマ字でもいいですよね…f(^^;)

投稿: Cocon | 2009年5月18日 (月) 17時56分

ホント、赤が効いててカッコいいLO~~lovely

みぃちゃん可愛いheart04
そうやってお手伝いが上手になるんですよねー^^
桜由は今、タオルならたためますgood
菜由はもう洗濯物たたみは完璧で、茶碗洗いもやってくれるので、私、ぐうたら主婦できちゃいます(笑)。

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年5月18日 (月) 18時25分

みぃちゃんのHPは確実にレベルアップしているのね。
Coconさんにしてはシンプルだと思ったけれど、とっても写真が引き立っておりますよ。
ジャーナルのローマ字書き、Coconさんのフォントが欲しいです(笑)

投稿: スピカ | 2009年5月18日 (月) 18時34分

最後の画像のみぃちゃん、ちょっとお姉さんに
なったようにみえますねconfident
ネットかぶったり、ズボンはいたりの
写真もおもしろすぎhappy02
ほんと、可愛いですねっheart04

LOもやっぱりカッコイイsign03
つい、いろいろ足したくなっちゃうんですよねcoldsweats01
私も、そんな時はCoconさんを
思い出し、グッとガマンしてみますwink

投稿: tomo | 2009年5月18日 (月) 23時18分

sun☆ともみっち☆さん
こんばんは〜。赤、効いてますかっ?

さゆちゃん、もうそんなことできるんですね〜!
なゆちゃんはもうLittle ママ!
即戦力ですねっ!heart
みぃも仕込まなければ…。w

投稿: Cocon | 2009年5月19日 (火) 00時56分

こんにちは。
メイン写真の構図が素晴らしいですね!
赤の英字もとってもステキ~。
滑り台、ウチも怖がってなかなか滑ってくれませんでしたが、今はレベル3くらいで(笑)低いものなら自分でできるようになりました。経験値上がって行きますねhappy01

投稿: ポキ | 2009年5月19日 (火) 08時57分

MMのこのペーパー、もってたけど、こんなかわいい使い方思いつかなかったよ~。かわいすぎる~。
coconさんフォントいいよね~。スピカさん同様あったら絶対買いだわ。

投稿: | 2009年5月19日 (火) 13時18分

sunスピカちゃん
やっぱりいつもよりSimple〜って思った?w
Fontっつうかただの普通の文字なんだけどね。
気に入ってくれて嬉しいわ。
みぃ…1日1日レベルアップしてるよっ!

投稿: Cocon | 2009年5月19日 (火) 14時17分

suntomoさん
みぃお姉さんみたいに…見える?w
でもだんだん赤ちゃんじゃなくなってきたね〜。
寂しいわっ。

いっぱいいっぱいいろんなコトやりたくなって
やっちゃった方がよくなったりもあるけど
こういうのもアリだもんね!
我慢するときはして、我慢出来ないときはしない!wsmile

投稿: Cocon | 2009年5月19日 (火) 14時19分

sunポキさん
写真の構図…あんまり考えて撮ってなかったんだけど、
あとから見てみたらよかった…って感じでした。
この時はたしかすべり台とみぃだけ意識してたけど、
今見ると、後ろの木の部分と赤い格子が
めっちゃかっこいいよね〜。(自画自賛っ!)

ゲームみたいにレベルが目に見えるとおもしろいのにね。
…って自分のが見えたら…やばいけど。(爆)

投稿: Cocon | 2009年5月19日 (火) 14時21分

sun海さん
両面のペーパーって1枚しか買ってないとき
すご〜く悩むんだよね。どっち使うって。
でもそんなときは迷わず折りたたみます!
だって〜両方見たいんだもんっ!
(じゃあ2枚買いなよ〜って?w)
CoconFont…大したもんじゃないよぉ。w

投稿: Cocon | 2009年5月19日 (火) 14時26分

こんにちはー!
すみません、↓のLOの時に私の名前が出ているのに気づかず^^;
使っていただいてありがとうございます~♪
私はというと。。。一個も使ってません(笑)

滑り台の上に座ってる写真、かわいいですね~!
みなさんがおっしゃってるように赤が効いててカッコいいです★

リンク、いただいていきますね!!

投稿: tsukiko | 2009年5月19日 (火) 14時47分

Coconちゃん、立て続けに色々作ってるねーdash
SBの波が来た感じ?(笑)

写真の中の「文字入れ」は
さすがCoconちゃんだわぁ~って感じで
色合いが見事shineshine
なんかポストカードみたいよんlovely

でもMMのこの動物さんシリーズを
Coconちゃんが使うとは思わなかったな~
でも不思議とLoにすんなり
溶け込んでる・・・・happy02

私もこのスケッチで作りたくなってきたよーhappy01

投稿: そんそん | 2009年5月19日 (火) 16時14分

おぉ!!なんだかスゴクかっこいい!!!
写真に入った赤英字。タイトルスタンプ。ジーンズ生地・・・どれもこれもカッコいい!!!
ほんとセンスいいなぁ~。って、つくづく思うわぁ。
私も、このスケッチ完成したから後でUPしよっと♪でも、CoconさんのLOを見たらちょっとUPしずらい感じだわ(^^ゞ

投稿: Ryugoママ | 2009年5月19日 (火) 18時55分

かわいい~heart04
写真周辺の雰囲気大好き(≧∇≦)
この写真も子供服の1ページみたい♪
スタンプ、かなりツボです~!!
やりたい衝動を抑えるのって私にはかなり難しいです>v<
どんどん付け加えたくなっちゃうsweat01

みぃちゃん、ばんばん経験値が上がる頃ですね♪
私はなかなか上がらず足踏みしてる頃かな~coldsweats01

投稿: みぞやん | 2009年5月20日 (水) 01時58分

suntsukikoさん
こんにちは〜。リンク、私ももらいますねっ!
赤って使うとかわいいし、
可愛さ倍増しますよね〜。heart
このすべり台に座った状態、
かなり長かったんですよ。(^◇^ ;)

投稿: Cocon | 2009年5月20日 (水) 09時50分

sunそんそんさん
このPP,去年のホビーショーで買ったんだけど
ず〜っとお蔵入りで…。w
くぅに使うつもりだったのに
いつの間にかみぃに似合うくらいになっちゃったね。
そんそんさん、この手のレイアウト得意そうだから
是非!

最近、なにかしら作りたくて作りたくて
たまらない波が来てるのよ!heart02

投稿: Cocon | 2009年5月20日 (水) 09時53分

sunRyugoママさん
忙しいときにどうもありがとうね〜。
RyugoママさんのSketchも楽しみにしてます!
あとで見に行くね!
ジーンズと赤は相性抜群よねっ!大好きです!heart

投稿: Cocon | 2009年5月20日 (水) 09時54分

sunみぞやんさん
写真周辺…ってのになんか笑った!w
みぃの経験値、上がってるけど
その間にチョコチョコと爆笑ネタも提供してます。
…みぞやんさんと同じねっ!(爆)happy02

投稿: Cocon | 2009年5月20日 (水) 09時56分

breadCoconさん、こんにちは!
早速ですがblogリンクさせていただきましたー。

デジタルLOも楽しんでいらっしゃるんですね!かわいいー。
今度お会いしたら、イロイロお話伺わせてくださいー
運動会がんばれーriceball

投稿: chalk | 2009年5月20日 (水) 13時51分

すっごく可愛い〜lovely
CoconさんのLOはどれを見てもほんっとに可愛くて好きです♡♡
手書きの文字、すごく素敵ですね〜フォント作って下さい!
ジーンズ使いもさすが!ですhappy01

投稿: chelsea | 2009年5月20日 (水) 19時59分

coconさんご無沙汰してますcoldsweats01以前スタクロではお世話になりました〜clover
あれからもう1年近くたってしまうんですねsweat02
ベビーカーでセクスィ〜に足ひらいてたみぃーちゃん、すっごくおねぇさんになりましたねぇ〜lovelylovely
時が経つのは早いものですね〜shine
LO、いつもステキでカッコイイのでUPされるのが楽しみでnote(読み逃げゴメンなさいsweat02)
このLOも!!
赤のタイトル文字&写真の文字、カッコよすぎですshine
あと、いつも思ってたんですがローマ字ジャーナル こんどぜひリフトさせてくださいlovely
またcoconさんとみぃーちゃんにお会いしたいなぁconfidentその時を楽しみにしてますねheart04

投稿: りおが〜 | 2009年5月20日 (水) 23時34分

sunchalkさん
きゃぁ〜heartheartheart
chalkさん、いらしてくださったんですねっ!
めっちゃ嬉しいです。リンクもありがとうございました!
それでは私も早速リンク貼らせていただきますね!
本当にミニ講習と呼ぶにはもったいないくらいの
素敵な講習LO!作りたかった〜!
いや、是非リフトしたい!させてもらいたいです!
直接いろいろお話しできないのが残念ですが、
今回は息子の運動会がんばってきます!
いつもいつもchalkさんの作品とchalkさんご本人に
癒されまくっています!

投稿: Cocon | 2009年5月21日 (木) 01時23分

sunchelseaさん
OLWのwinnerだったんですって!
おめでとうございました〜!
chelseaさんらしい素敵で可愛いLOでした〜!
今ブームな数字の配し方もかっこいいっ!
また勉強させてもらいました!
私の手書き文字も褒めてくれてうれしいわ〜。
今、手書き文字をFontにするってサービスもあるのよね〜。
いつかやってみようかな?なぁんて!happy02

投稿: Cocon | 2009年5月21日 (木) 01時26分

sunりおが〜さん
こんばんは〜!
スタクロ…7月でしたからね〜もうそろそろ1年!
はやいですね〜。
みぃもあの頃は赤ちゃんでしたよね〜。
今じゃ…立派な(?)ちびっ子です。w

ローマ字ジャーナル、リフトだなんてとんでもないですよ〜!
みんなもやってる!多分!w
けして私がオリジナルじゃないのでsweat01
ガンガンやっちゃってくださ〜い。
意外と読みやすいし、意外と楽しい!
そしてなにより人に読まれにくいし、
見た目英文っぽくてかっこいい!(^◇^ ;)

ではまた!機会があったらお会いしましょうね〜!

投稿: Cocon | 2009年5月21日 (木) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジタルレイアウト…funnyStory | トップページ | 「Simple Pleasures」はじまります! »