« 素敵なFreebie♪ | トップページ | ゆきちさん、tomoさん、海さん、ありがと〜。 »

2009年3月 3日 (火)

憧れ男性ちぇっく

私もやってみました〜。
ちまたで噂の「憧れ男性ちぇっく」


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


Coconさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、Coconさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなりの童顔が好みです。可愛い男の子が大好きなので、あなた自信も可愛いものが大好きな傾向にあります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 妻夫木聡 (271.7点)
2位 堂本光一 (271.3点)
3位 香取慎吾 (269.9点)

う〜〜〜〜〜ん…
結果はなんとなく共感できる感じもあるんだけど…
オススメな人が…イマイチ違う感が…bearingsweat01

今度本名でやってみるかな…。w


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

というわけで、本名でやってみました。
そしたら…なんと文面は全く一緒。
こんなもんなの?

まぁ同じ質問もあったし、答え一緒にしたからだよね…。

でもビックリなのはオススメが…

1位 佐藤隆太 (270.2点)
2位 KABA.ちゃん (267.6点)
3位 国分太一 (266.8点)

全く変わってた。w
しかも…前よりも…う〜〜〜〜〜〜〜んっshocksweat01

|

« 素敵なFreebie♪ | トップページ | ゆきちさん、tomoさん、海さん、ありがと〜。 »

コメント

Coconさん~私もやりましたよsmile
私の1位はKABAちゃんdownってなんで~と叫びましたbearing
でもCoconさんも2位に入ってる( ´艸`)プププと仲間をみつけて
ちょっと嬉しい(・∀・)ニヤニヤ
私も次はハンドルネームでやってみよsmile
きっと良い結果が・・・( ´艸`)プププ
これ楽しいですね~♪

投稿: ゆうきち | 2009年3月 3日 (火) 11時17分

clipゆうきちさん
昨日ボケボケしながら寝る前にやったら…
そういえば名前ってあんまり関係ないのかも〜。w
だって、結局質問に答えていくだけだもんね〜。

でもでもKABA.ちゃんは理想の男性???
一応男性なのか〜。w
でも1人も本当の理想の男性がいないんだけどなぁ…。
玉木宏とかさ〜happy02

投稿: Cocon | 2009年3月 3日 (火) 14時19分

私は本名でしたら1位が「大泉YO!」でしたw
どうしてかはわかりません。
3位にチュート徳井くんが入ってたのが救いcoldsweats01
2位はセインカミュ。外人好きがバレてました。

KABAちゃんウケましたhappy02
私も早速ハンドルネームでしてみよ~っと♪

投稿: sono | 2009年3月 3日 (火) 19時40分

おもしろそ~なので早速みにいきました。HNでやってみました、って、違うやつに行ってしまったよ~。

投稿: | 2009年3月 4日 (水) 02時37分

お久しぶりに遊びに来ました♪
今、少し余裕が出来たので色々読ませてもらいました~heart04
MUG CUP参加したかったです~(笑)
次回の企画には絶対参加したいです!ってまた、やってね~kissmark

投稿: ぶんた | 2009年3月 4日 (水) 09時46分

clipsonoさん
大泉洋の人、結構いるよね〜。w
私は犬の犬泉くんが好き〜heart
セインカミュってのもウケルっhappy02
名前関係あるのかなぁ?どうだろうね〜?


clip海さん
海さんの相方…のもおもしろかった
けど、微妙なチョイスだったよね。(爆)


clipぶんたさん
もしよかったらMUGの写真送って〜。
まだ全員揃ってないのでやってないのよ。w
是非是非!
あとでパソコンにメール送っておきます〜!

投稿: Cocon | 2009年3月 4日 (水) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なFreebie♪ | トップページ | ゆきちさん、tomoさん、海さん、ありがと〜。 »