« MUG CUP!…お待たせしました♪ | トップページ | ダイアリーの続き… »

2009年3月22日 (日)

最近のこと…写真でつづる今日この頃…

最近、くぅの寝る時間がめちゃ早くて…
その結果、起きる時間がめっちゃ早いっ!
5時とか6時とか…もう…まだ寝ていたい…。

ってことで私自身も寝る時間が早まってしまい
blogどころかパソコン開くことも出来ずに
寝てました。w
なんとかMUG CUP!のupも終わり
今日は本当は早く寝たいんだけど目がさえて…。
明日、排水溝のお掃除の日なんだよなぁ…と
思いつつなぜかblogをやってる私。w

で、最近diaryを全く書いてなかったので
ちょっと書いておきます。私の記憶のためにねっ。w

えっと…まず…

Dscf5954

手作りおやつ実行中です。w
といっても粉入れてまぜるだけなんだけど…
この日は黒糖蒸しパン。
くぅもみぃも張り切って食べてました。

100均で買っておいたシリコンカップ!
やっぱり便利ですね〜!これっ!
液を流し入れても型くずれしないから
蒸しパンもとってもキレイにできました〜!

Dscf6057

これは…母が大量に買い込んできたさつまいも。
ぜんぜん減らせないから…と、スイートポテトを
作ることに…。
作っていたらくぅがやりたそうだったので交代。
一生懸命潰すの手伝ってくれました。えらい!

作り出したのが夕方だったので…

Dscf6064

スプーンですくって乗せただけです。w
ちゃんと卵液は塗りましたよ〜。
見た目はドスコイだけどw、味は…
ちょっと砂糖足りなかったかな…?
でもめっちゃ早いペースでなくなっちゃった。
くぅもみぃもいっぱい食べました。
そしてみぃは…すぐに排便(早っ!)

Dscf5956

このバラバラなシルエット…
なにかというと…
あいりんママさんとそんそんさんが
おうちクロパに来てくれました。
でもパソコンとミシンをそれぞれ使ってだったので
見た目、かなり仲の悪い人達みたいになっちゃった?w
いえいえ仲悪くないです〜っhappy02

Dscf5957

おみやげにチーズケーキいただきました!
桜の花入りで…春らしいね〜!
それぞれ4分の1ずつ食べましたっ!

お昼はそれぞれが用意してくるんだけど、
この日のそんそんさんのお昼は…
カップラーメンっ!
クロパにカップ麺!…斬新っ!
そんそんさんがとっても男らしく見えました。

今、写真をいっぱい載せようとしたら
限度を超えたようです〜。
なのでとりあえず今日はここまで!

Dscf6088_3

3月20日の東京タワーは、
下部分が青でした〜。

ではおやすみなさいhappy01

|

« MUG CUP!…お待たせしました♪ | トップページ | ダイアリーの続き… »

コメント

ホントだぁー!!私とあいりんママ
すっごい仲悪そうな写真になってるわ(笑)

カップラーメン、確かに初めてクロパとかで
食べてるのを見るとビックリかもしれないけど
もう私たちは慣れっこでむしろ「浸透」
しつつあるのよん♪
寒い冬の間は特にあったかいスープが
恋しくて(^0^)

PS 手作りのおやつ、すごい美味しそう!
  スイートポテト大好きだから私も
  Coconちゃんの手作り食べたかったな~

投稿: そんそん | 2009年3月23日 (月) 18時32分

lovelyそんそんさん
あ、男らしいそんそんさん!w
いやでもね、あの後あのカップヌードル食べたのね。
めっちゃおいしかった〜!
また買おうって思ったもん!
でもカップ麺をクロパに…は
お湯さえあれば軽くていいかもっ!
私も今度持って行こうかなぁ〜。

おみやげどうもありがとうね〜!

今日もたった今スイートポテト作ったのよ!
こないだは甘くなかったから
今度はちゃんと甘めに作ったらおいしいっ!
やっぱりSweetって名前に付くくらいだから
甘くなくちゃだね〜。happy02

投稿: Cocon | 2009年3月24日 (火) 17時46分

先日はおじゃましました~happy01
この光景(笑)クロパって感じじゃなかったけど…(爆)これはこれで楽しかったねheart
私もカップラーメン(ミルクシーフードheart)が恋しくて後日クロパに持っていったのでしたsmileこれ、ハマるよねlovely

蒸しパン&スイートポテト、おいしそうheart04

投稿: あいりんママ | 2009年3月25日 (水) 15時18分

lovelyあいりんママさん
先日はどうもありがとうね〜。
確かにあのカップヌードルはまるわぁ〜。
まだ買い増ししてないけど。w
蒸しパン、スイートポテトは
子ども達にほとんど食べられちゃうので
今度は私の分確保しておかないとっ!w

投稿: Cocon | 2009年3月27日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUG CUP!…お待たせしました♪ | トップページ | ダイアリーの続き… »