« 自分の説明書… | トップページ | 最近のこと…写真でつづる今日この頃… »

2009年3月19日 (木)

MUG CUP!…お待たせしました♪

*3月20日 @-mamanさん+海さんMUG追加しました!

随分長い間お待たせしちゃってすみませんっ。

ただ単に私の趣味&思いつきで
はじめて見た「MUGCUP写真収集」w

景品もなぁ〜んにもでません。(爆)

それでも素敵な写真を送ってくれました!
本当にどうもありがとうございました。

皆さんから届いたLOVEなMUG!を紹介します!
写真の到着順に掲載しますね〜。

(名前の下の写真がその方のMUGCUPです。)

rinkoさん

Love_mug_cuprinko_2


takakoさん

Img_8399


nonaさん

007


YOKOさん

Mag_m


ゆきちさん

Yukichilovecup


りるさん

Rirumug


きみえもんさん

Kimiemons


ばりーさん

Dvc10049_2


SUNさん

Dmug


みやこさん

Miyakomug_2


うららさん

Ulalamug_2


スピカさん

Spicamug


sakimamaさん

Sakimamamug


kaZueさん

Cup_kazue2


@-mamanさん

P1020826


海さん

Lovecup


Cocon  (my mug)

Mymug

 

「MUGCUP2009」というalbumに
載せておきますね。
いつでも見に来てください。

そして私も載せて〜!って方がいたら
是非是非ご一報ください!お待ちしてます(*^▽^*)。

参加表明してくれて私からの返信後連絡済みで
写真送ったのにないんですけど〜って人いませんか?
もし載ってないようでしたらもう一報くださいっ!
写真届いてないんです〜。
よろしくお願いしますっ!


というわけで
素敵なMUGの写真いっぱいで
とっても幸せな気分になれました。
みんながこのそれぞれのMUGで
くつろぎの時間を過ごしているんだなぁって思うと
なんか…楽しくなって来ちゃった。


私も…これからこの愛用のMUGで
コーヒー飲んでゆったりしますcafeheart04

ちなみに私のMUGは
2005年、スタバのバレンタインデーMUG。
白い食器を集めていたので
このMUGの白バージョンを隣の駅のスタバまで
取りに行く程欲しくて欲しくて…。w
でも自分用にはどうしても赤が欲しくて、
割れたら困る…と予備にもうひとつ。
なので赤が2個、白が4個あります。
この取っ手がハートなのがかわいいでしょ〜。
今となっては…赤をもう2つ買っておけばよかった
なんて思ってます。

みなさんからも写真と共に
こういうMUGなんです…ってお話しもつけてくれていて
それもまた楽しかったです。
それぞれかわいかったり、思い入れがあったり、
素敵だったり…。
雑貨屋さんに行ってもなんとなくMUGに目がいったり…
やっぱりMUGってかわいい。しかも実用的。
MUG大好きですheart

|

« 自分の説明書… | トップページ | 最近のこと…写真でつづる今日この頃… »

コメント

どれもかわいいですね~
やっぱりみなさんスクラッパーだから写真の撮り方もかっこいいですね!(自分のはおいておいて~笑)
素敵なmag癒されました!こんな企画を思いつかれるなんて素敵です。
参加させてくれてありがとうございました!

投稿: takako | 2009年3月19日 (木) 16時17分

うわぁ~heart04
皆さん本当にこだわりのマグカップをお持ちなんですね。
私、いつもあるものを使うって感じだったので、これを機に自分用のマグカップを探そうsign03って心に誓いました。

投稿: 京ちゃんママ | 2009年3月19日 (木) 17時50分

アップ待ってました~happy01
皆さんとっても可愛いマグで、Coconさんのマグの色も綺麗でハートが可愛いですheart02
メールのやり取りでは、ご迷惑をおかけしましたが、参加させてもらってよかったですhappy02ありがとうございましたheart04

投稿: sakimama | 2009年3月19日 (木) 21時05分

[壁]‥) チラッ
きゃっ!大変失礼しました・・・
みんな写真が素敵~♪
辞退対象になりそうですが、なんでもない写真を送らせてもらいました。

どの写真も本当素敵だよね。
この写真、すべてこのままミニアルバムなんかにできたらかわいいだろうなぁ。

投稿: | 2009年3月20日 (金) 00時45分

ステキ!!!
みんな写真の撮り方が上手~
そしてなんかCUPが生活感が出ててスクラッパーさんが身近に感じられましたhappy01

投稿: まみ913 | 2009年3月20日 (金) 07時51分

待ってました!
みなさんとっても素敵なマグカップで私ももっと加工したらよかったと後悔でございます。
2回目もぜひ。
CUPなのに皆さんの生活がちらっと見える気がしますね。

投稿: スピカ | 2009年3月20日 (金) 13時12分

あれーー画像送ったんですが届いてないのかな??!coldsweats0215日に送信しましたっpc

それにしても皆さんのマグそれぞれに想いが伝わってきて素敵~heart01

投稿: @-maman | 2009年3月20日 (金) 14時16分

とっても楽しい企画をありがとうございま~す。へぇ~この方はこのマグで毎日コーヒー飲んでるのね~と思いをはせながら見させてもらいました♪♪
私もムーミンマママグで毎日コーヒー飲んでますw パパの帽子に花入れられちゃってますけど(笑)
ちなみに旦那はムーミンパパ、息子はムーミンのマグを愛用してますw
Coconさんのマグ、取っ手がハートなのがめちゃ可愛いーー!スタバでこんなのあったのですね~。

投稿: ゆきち | 2009年3月20日 (金) 18時35分

WOW~~!!
どれもステキなMUGですね♪
Coconさんの限定ハートMUG、
友達が持ってて、めっちゃ可愛かったデス!
いいな~~~
一つ一つ、いろんな思い入れがたくさんありそうですね☆
なんとなく、MUGにも人となりが感じられる?(^▽^)

投稿: SUN | 2009年3月20日 (金) 18時52分

cafehearttakakoさん
ご協力どうもありがと〜!
同じスタバMUGなので
なんとなく親近感です(*^▽^*)。
ちょうど季節も桜だしね〜いい感じです!
本当にみなさん写真が上手ですよね!
この企画、楽しかったですheart04
またなにかありましたらよろしくです!


cafeheart京ちゃんママさん
My MUGってなんか…いいですよ〜。w
なんとなくその辺にあるもの…を使うよりも
なんていうのかな…なんか決まったものって
感じで…(^◇^ ;) 答えになってないかぁ。
でももし素敵なMUGをみつけたら…
それが京ちゃんママさんのMUG!なのかも!


cafeheartsakimamaさん
upが遅れてすみませんっ!
待っていてくれてうれしいです(*^▽^*)。
メールが来なくてドキドキしたけれど
無事に届いてよかったですwink
参加してくれてどうもありがとう!
パンプキンMUGはパンプキンフレーバーが
味わえそうだよね!w


cafeheart海さん
写真届きました〜!どうもありがとう。
かわいく加工もしてくれて
紅茶のタグもいい感じです(*^▽^*)shine
本当にこのままminiにしたらかわいいだろうね〜。


cafeheartまみ913さん
本当にそうだよね!
なんかその人の周りの雰囲気が
わかるっていうか…それもまた楽しいhappy02
会ったことのない人でもなんとなく身近な感じがしますよねっ!


cafeheartスピカちゃん
参加も嬉しいコメントもありがと〜。
次回…あるのかな?w
写真加工2ndもどうなの???なんだけどね〜。
でもまたなにかやったらよろしくね〜heart


cafeheart@-mamanさん
ごめんなさ〜い!!!
以前フォルダーに移しておいた分だけupしちゃいました。
ちゃんと写真は届いていたので
さきほど慌てて追加させてもらいました〜。
とっても素敵に撮ってくれてありがとうlovely
そのまんまミスドの店舗に貼ってありそう!
私、ミスドMUGの口当たり大好きです〜!


cafeheartゆきちさん
そうそうムーミンママったら…だよね。w
でも家族でムーミンMUGなのね〜。
なんか素敵っ!
うちなんて家族で揃えるなら
バカボンになりそうよ。(^◇^ ;)
因みにうちのパパは「41才の春」を迎えます。w


cafeheartSUNさん
どうもありがとうね〜!
SUNさんのドーナツMUGは
一度試してみたい感じよ。w
だってとってもおもしろいっ!
このスタバMUG、かわいいでしょ?
一目惚れで、かなり速攻の衝動買いでしたよhappy02

投稿: Cocon | 2009年3月20日 (金) 23時18分

ほんとどれもすてき!
それぞれ写真の撮り方や
加工に個性があっておもしろい!
参加するのも楽しかったから
また何か企画してw
MUGじゃなくても
お気に入りの○○シリーズで!

投稿: うらら | 2009年3月21日 (土) 00時43分

掲載ありがとうございますheart01
私ももうちょっと加工して送ればよかったなーと反省sweat01
やっぱり締切り前に余裕をもってやらないとダメですね~coldsweats02
みなさん個性がとっても表れてて、楽しく見てしまいました。
またおもしろい企画、待ってますlovely

投稿: ばりー | 2009年3月21日 (土) 07時55分

どれも素敵~lovely
皆さん、スクラッパーなだけあって
写真がとってもお上手でshine
なんだか、雑貨屋さんにでも来たようですhappy02

CoconさんのMUGもハートの取っ手が
すごくcuteですねheart04

投稿: tomo | 2009年3月21日 (土) 10時05分

Coconさん、それぞれのマグカップをnice commentで素敵です~
私のマグカップ...すみません。
まだ画像送ってないですねbearing
Coconさんマジックをかけてもらいたいので、やっぱり画像送ってもいいですか?heart04

投稿: ひめな | 2009年3月21日 (土) 18時02分

みなさん かわいい~♪
Coconさんのスタバのマグを姉が持っていて
欲しくなり慌てて買いに行ったんですが売り切れでしたcrying
私のマグもっと素敵にとれればよかったんですが
イチゴが食べたい娘との戦いで(なんて言い訳^^;)
ほんとに楽しい企画をしてくれて
Coconさんありがとーっhappy02

投稿: YOKO | 2009年3月21日 (土) 20時38分

cafeheartうららさん
参加どうもありがと〜!
すぅちゃんも1才おめでと〜!
ブツも届いたようで安心しました(*^▽^*)!
MUGの企画、本当に写真がみんなすごくて
MUG自体もかわいくて〜heart01
おもしろい企画でしたっ!
何かやりたいなぁと思うけど…なににしよう?
今度なにかあったらまたご参加お待ちしてますぅ〜happy02


cafeheartばりーさん
ご参加どうもありがとうね〜!
ばりーさんのMUGもかっこいいっ!
そして写真の撮り方もなんか雑貨雑誌みたいで〜!
「coffee lovers only」ってのがいいねっ!
私はもちあてはまります!
…が、たまに昆布茶飲むから…だめかしら?w


cafehearttomoさん
本当にみんなすごいでしょ?
写真が送られてくるたびに
雑誌の1ページ、1ページめくってるようでしたよ〜!
私のスタバMUG、本当にかわいいでしょheart
また売らないのかなぁ?って思う程です!


cafeheartひめなさん
写真の加工、みなさんそれぞれがやって送ってくれたんですよ〜。
ひめなさんも是非「Picnic」でやってみます?
もちろん写真のみでもOKなんですよ〜。
でもみんなのMUGを見てると
なんか「このMUGで何か飲みながら作品作ってるのかなぁ?」なんて
思いをはせられたりして…
たかがMUGだと思っていたけれど
思っていた以上に奥深くて自分でビックリでした〜。
ひめなさん、写真いつてもいいですので
是非送ってくださいね〜!
お待ちしてますっ!


cafeheartYOKOさん
お〜!お姉様お持ちですかhappy02
そう、意外と早く売り切れちゃうっていうので
私も数揃えるのに速攻で電話問い合わせしてもらったりして
なんとか確保したんですよ〜。

YOKOさんのMUG、そのまんま絵本の中の
1ページみたいでかわいかった〜!
写真の撮り方…イチゴと一緒なのが
またかわいかったです。ありがとう。

その写真撮る間に娘さんとの戦いがあったとは…(^◇^ ;)
またなにかありましたらよろしくおねがいしますね〜!

投稿: Cocon | 2009年3月22日 (日) 00時44分

Coconさん、mugの掲載、お疲れ様!
そして、ありがとう~♪
みなさん、それぞれ写真の加工が素敵で
まるで雑誌を見ているみたい!!
素敵な企画に参加できて楽しかったよ~♪
(さっき掃除終わってこのマグでコーヒーブレイクしたとこ☆)
ブログにも載させてもらうね^^

投稿: りる | 2009年3月23日 (月) 09時04分

お忙しい中MUGのUPお疲れ様でした!
わぉ。皆さんのご愛用マグが見れて(*゚∀゚)=3 ムッハー!!なんだか得した気分ですshine
Coconさんのマグかわいいですねキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
こんなマグはじめてみました!
画像ではピンクに見えるけど実際は赤なんですよね。
ピンクバージョンもかわいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ
是非スタバさんに再販願いたいですね!

投稿: nona | 2009年3月23日 (月) 15時39分

cafeheartりるさん
参加どうもありがとうございました〜。
りるさんのMUG、本当におしゃれだった〜!
文字入れたらまんま雑誌1ページだ〜note
やっぱりりるさんのセンスさすがですwink
blogにもupしてくれるんですね〜。
うれしいです(*^▽^*)!
またなにかありましたらご参加お待ちしてます!


cafeheartnonaさん
たくさんのMUGコレクションを見せてもらって
こちらこそ得した気分でしたよ〜heart04
私は無地のファイヤーキング持ってます!
今は白しかないんだけど、
あのみどりのもかわいいんだよね〜happy02
スタバのMUG、このとってを見たときには
「運命?」ってくらいうれしかったですぅ。
今年のバレンタインとかチェックしなかったんだけど、
来年はちょっと見に行ってみようかな。
またかわいいのが出るといいねぇ。
今回はどうもありがとうございました!(*^▽^*)

投稿: Cocon | 2009年3月24日 (火) 17時32分

掲載ありがとうございましたー!!
やっぱり皆さんとっても素敵なマグ&写真ですねー!!予想通り!!だったのであえての3枚目路線を貫きました(笑)私の性格そのまんまですがCoconさんとエルモ好きという共通の点が一つでもあっただけでも私は幸せです。。。( ̄▽ ̄)
またブログにもアップさせていただきますね^^

投稿: きみえもん | 2009年3月26日 (木) 09時11分

cafeheartきみえもんさん
ご協力どうもありがと〜。
他の人のは大きさ揃えたんだけど、
きみえもんさんのは文字が見えるように
大きなサイズにしておきました。w
ポップアップしたら文字読めるでしょ?

エルモ…かわいいもんねっ!
また大阪に会いに行きたいなぁ。
こないだはショーでしか会えなかったの。

投稿: Cocon | 2009年3月27日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の説明書… | トップページ | 最近のこと…写真でつづる今日この頃… »