« ありがとうございました(*^▽^*) | トップページ | 憧れ男性ちぇっく »

2009年3月 2日 (月)

素敵なFreebie♪

先日、LOVE CUP 2009に参加させてもらったことで
最近、zueさんのblog
「デジタルブッキング便利帳」
拝見させていただいているのですが………

akizoさんの素敵なサイトにたどり着きましたhappy02
akizoさんのblog
「気軽にデジタルスクラップブッキング」

akizoさんのサイト
「Feel Free to Digiscrappin' 
気軽にデジタルスクラップブッキング」

私は少しだけデジタルSBもやったりするんですが、
akizoさんのFreebieは今までありそうでなかった!
かなりツボに入るものばかりだったので
とにかく気になる物は…ダウンロード♪
う〜ん、かわいいっheart
アルファベットもかわいいんですよ〜。
Craftのアルファベットのステッチ入りなんて
涙もの〜かわいいっ!感動です!

でも一番のお気に入りはフエルト!
ハートやフレームなどたくさんあって
かなりヘビーユーズしたくなりました!

と、言葉だけで語っていても
うまく伝わらないと思ったので…
とりあえずこんな感じに仕上げてみました。

Snowfun

先日27日は雪が降ったんですよね〜。
寒いかなぁと思ったけど
思い切ってみぃとお外へ。
そしたら結構喜んで…歩き回ってました。w

と写真の説明はこれくらいにして…
見て欲しいのは周りねっ!
かわい〜〜〜っ!1人で興奮してますhappy02dash

ココに使ったのはほんの一部なので
まだまだたくさんいろんなものがありました〜。
gemっぽいアルファベットやマーク、
リボンのエレメンツ、ステッチ…
あとsandアルファベットは
今時のキラキラ系にはもってこい!
写真をはめ込むだけのクイックページもFree!
しかもどれもかわいいものばかり〜!

本当に本当に気に入ってしまいました!

akizoさん、これからもお世話になります(*^▽^*)。


|

« ありがとうございました(*^▽^*) | トップページ | 憧れ男性ちぇっく »

コメント

わ〜とっても素敵ですheart04
こんなに可愛い素材がフリーだなんてスゴイhappy02
Coconさんの写真加工ってほんっと素敵ですよね〜!
ブログのタイトルのところも可愛いですshine
私もデジタルSBやってみたくなりました〜lovely

投稿: chelsea | 2009年3月 2日 (月) 07時03分

shoechelseaさん
こんにちは〜。
本当にたくさんの素敵なエレメンツが
本当に?本当に?Freeでいいんですか〜!
って感じなんですよぉ。
blogの写真に毎回使いたいくらい〜。w

title…なんか汚いんです。(爆)
でもデジタルおもしろいですよ〜。
なんせ…机も汚れないし。w

投稿: Cocon | 2009年3月 2日 (月) 13時50分

デジタルといえばCoconさんを思い浮かべる私ですsmile
さっき覗いてきたのですが本当可愛いものばっかでウキウキしましたheart02
本当にフリーでいいのかしら???っと叫びたいですよね(笑)
写真を入れるだけでこんなに素敵に変身だなんて感動ですshine
ってCoconさんのは更に加工されてるのですよね???
私にも出来るのでしょうか???と疑問は残りますが(笑)
教えて頂いて感謝ですheart
早速頑張ってみますrock

投稿: ゆうきち | 2009年3月 2日 (月) 22時18分

shoeゆうきちさん
うん、ゆうきちさんできるっ!
だってPPやエンベリを画面上で組み合わせる感じですもの〜!
デジタルは本格的にやってるわけではないので
専門(?)の方々の作品を見ると
「ん?これってどうやってるんだろう?」って
わからないことだらけですcoldsweats01
でもそれなりにでもかなり楽しめるDSB!
遊んでるとけっこうツボに入ります(^ー^* ) 。

投稿: Cocon | 2009年3月 2日 (月) 23時03分

かわいい~~!!!lovely
暖かそうなフェルト素材なんかもあるんですねheart02
デジタルでもcoconさんのセンス光ってますねshine
写真加工・・デジタル・・・やってみたいことが山のように出てきましたfuji
coconさんの作品参考にさせてもらいますhappy01

投稿: sai | 2009年3月 3日 (火) 10時57分

shoesaiさん
こんにちは〜。
デジタルは本当にいろんなのがあるんですよ〜。
でもフエルトは初めて見ましたっ!
普通にこのスカロップのフレーム欲しいよねっ。w
是非是非やってみてくださいね〜!heart

投稿: Cocon | 2009年3月 3日 (火) 14時16分

いや〜ん、可愛い〜heart04
もう可愛すぎますよ〜これ!!!
DSBって難しそうだし、PC音痴の私には絶対無理だと思うんですけど...でもCoconさんのこんな可愛いDSBを見ちゃうと、やってみたくなりますねhappy01
って言うかやって欲しくなっちゃいます(笑)
しかもこれがフリーだなんてすごいですね。
私もちょっと行ってみますね。

投稿: げんのじ | 2009年3月 3日 (火) 15時41分

coconさん、こんにちは。
はじましてかもしれません。Blogは以前のときからずっと拝見しています。素敵な作品いっぱいですね~
takakoちゃんの写真加工、ものすごくかっこよかったです。あの記事も知っていたのに応募する勇気がなくて、今頃コメントさせてもらってます。この記事のFreebieも素敵で、前から欲しかったフォトショップがもっと欲しくなりました。多分買うでしょう。。。。

投稿: tsubasa | 2009年3月 3日 (火) 16時10分

shoeげんのじさん
ね、ね、ね〜かわいいでしょ〜〜〜っ!
フエルト素材いい感じですっ!
ハートもいろんな種類あるし、
ここでは使わなかったんですけど
ハートがダ〜〜っといっぱい並んでる
すんごいかわいいのがあるんですよ〜。
ほかにも透明なハートとか
もういろんなのに使いたくなりますっ!
いつかげんのじさんのDSBも見てみたいっ!


shoetsubasaさん
はじめまして〜かな?
お名前はどこかで拝見したような気もする〜。
今はフリーソフトとかもあるみたいだし、
photoshopがなくてもできるみたいですよ〜。
私はやったことないけどWordとかでも
できるんじゃないのかな?できないのかな?
でもあると楽しいですよ〜。
ちょっと色変えたいな…とか
もちろん字を入れたいなとかも簡単だし、
もちろんDSBにももってこいだし〜。
takakoさんの写真加工もほめていただいてうれしいですshine
私もけっこうお気に入りなんだ〜あの加工!

投稿: Cocon | 2009年3月 4日 (水) 13時46分

こんにちはー
遅ればせながら、とってもかわいいLO♪
ジャーナルの文面もとってもおちゃめですね。
素材使っていただいて嬉しいです♪

投稿: akizo | 2009年3月10日 (火) 23時45分

virgoakizoさん
本当に本当に素敵でかわいい素材っ!
どうもありがとうございました〜。
これからも使わせて頂きますねっ!
かわいいものよろしくお願いしますheart

投稿: Cocon | 2009年3月11日 (水) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました(*^▽^*) | トップページ | 憧れ男性ちぇっく »