« MUG!まだまだ募集中!…と、1才4ヶ月 | トップページ | 素敵なFreebie♪ »

2009年2月26日 (木)

ありがとうございました(*^▽^*)

cafeMUG CUP!への参加表明は
合計で18人でしたヾ(@°▽°@)ノ
どうもありがとうございますheart

写真はまだ全員分集まってませんので
集まり次第blogにupしたいと思っています。
早々に送っていただいた方、
申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。

まだ写真送られてない方は
焦らず…でも再来週あたりまでには送ってくれると
私のテンションが下がらずにいられそうです。w

もし「意味がわからない…」と思っている方も
写真を見て、
「自分のMUGもこの中に入れて欲しいっ!」って
思っていくれたら…是非ご連絡ください。
ちょこちょこ増やしていくのもいいよねっ!
コメント欄入れるときにメアドも記入していただけると
助かりますbleah

本当に本当にただ私の趣味だけで募集したにもかかわらず、
本当にみなさん素敵なshineかわいいheart01おもしろいhappy02写真を
送ってくれるので、今は1人で楽しんでいます!
さすがみなさん写真撮るの上手ですっ!
しかも加工されてる方もいて、これまた素敵っ!
早くみなさんに見てもらいたい!
MUG自体もかわいい〜の使ってます!楽し〜lovely

雑貨雑誌の編集長気分ですheart04


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

写真加工といえば…
有名なFlickr Toysでたまに遊んでいたんですが
他のところあまり知らなくて…
と思ったらこないだゆうきちさんが紹介してくれた
sakimamaさんのところでPicnicってのを
教えてもらいました。
これでphotoshopがなくても加工も文字入れも
簡単にできますよ〜。
フリーフォントもけっこういっぱいあったし、
写真加工もおもしろいのがあったので
今度何かに使ってみよ〜って思いました。ヾ(@°▽°@)ノ

ここで見たフリーフォントが
とぉ〜っても気に入ってしまったので、
さっそく同じのを探してダウンロードしまくりでした。w
ちょっと寝不足です。

しかも…rvcar駐車が全くできなくなっちゃいました。
かなりのスランプ中ですshock
つい数日前までは一発で入ることもあったし、
そうじゃなくても1回の切り返しくらいでうまくいったのに
今では…入れるまでに数分かかります。
うちの駐車場、立体だし、道幅狭いので
けっこう大変なんです…sweat02

いろいろ考えちゃって…さらに悪化してる…。
かなりやばい…けどやらないと帰れない…sweat01
がんばれ…私bearing

|

« MUG!まだまだ募集中!…と、1才4ヶ月 | トップページ | 素敵なFreebie♪ »

コメント

みなさんのマグ、楽しみにしています♪
私は、息子のポケモンくじで当ったものを使ってるので(なぜかついつい手に取っちゃうんですよねsweat01)、お恥ずかしくて人様には。。。(笑)
そして、sakimamaさんに教えていただいたサイトで私もバナーを作ってみたんです♪
楽しくて楽しくてなんだか時間を忘れてしまいますね☆
立体駐車場って慣れていても入れる前に一息入れちゃいますよね。なんか圧迫感があって少し怖いです。。。

投稿: かいかい | 2009年2月26日 (木) 13時10分

私もここのサイトよく使わせてもらってます。
特にOrton風がお気に入りです。
でもなぜかフォントが見れないのですが私だけでしょうか?

あと皆さんのMUG楽しみです~(*^ω^*)ノ彡

投稿: nona | 2009年2月26日 (木) 13時36分

新しいバナ-も可愛い~heart04

MUG CUP!普段は100均のcup
ばかり使ってるので
今回は参加表明できませんでした(´・ω・`)ショボーン

でも、みなさんの見せてもらうの
すっごい楽しみですhappy02

投稿: tomo | 2009年2月26日 (木) 19時36分

keyかいかいさん
こんばんは〜。
…結局いい写真がなくてtitle作れない。w
なのでとりあえず昨日ダウンロードしたFontだけで
作ってみました。
写真加工、おもしろいですよね〜。
明日は雨なので駐車場でモタモタしてたら
イライラされそう…どうしようcryingshine


keynonaさん
Orton風は不思議な感じになりますよね!
Fontが見られない?
それは「Text」選択しても表示されないってことですか?
原因はなんでしょうね〜?
見られることを祈ってますね〜!shine


keytomoさん
あ〜〜〜っnotetomoさんっ!
本当にどうもありがと〜!
ビニール開けてみたらすごかった!今度ちゃんと記事にしますので!
大興奮でしたよっ!
titleはとりあえず実験で入れてみました。
また替えるかも?wshine

投稿: Cocon | 2009年2月26日 (木) 23時36分

さっすがぁ~Coconさんやる事早いっ!!!!!
しかも~すっごく可愛いですね!バナーlovely
やっぱりCoconさんのセンス大好きですheart
写真加工(って私はそんなたいした事出来ませんが)楽しいですねheart04
もう初恋気分です(´,_ゝ`)プッ
私も毎日遊んでます←暇人です(笑)

MUG私も何年も使ってる年期物なので皆さんに披露出来る物では
ないので今回は皆様の見て楽しませてもらいますぅ(・∀・)ニヤニヤ

車庫入れって難しいですよねsweat01
私も家の駐車場が少し斜めになってるので慣れるまでに
随分かかりました。今でもドキドキしていれてますが(笑)
何度こすったことか・・・coldsweats01
旦那には内緒です(*≧m≦*)

投稿: ゆうきち | 2009年2月27日 (金) 08時36分

Coconさん~再来週までって
とっても嬉しいです~heart04
近いうちマグカップの画像頑張りますね~happy01paper

投稿: ひめな | 2009年2月27日 (金) 09時29分

keyゆうきちさん
バナーは結局photoshopで作りました。w
良い写真が見つからなくて〜っ!
でもPicnicの写真加工はおもしろいのができるよねっ!
まるでDSiみたいなぁ〜。だよね。
MUG…もし参加したくなったら半年後でも1年後でもお待ちしてますよ〜heart04。運転…今日いきなりコツをつかみかけました!
でも明日は土日っ。また月曜日からやばいかも〜。shine


keyひめなさん
MUGはぜんぜん急がなくていいですよ〜。
今あるのを写真に写すだけならいいけど
わざわざ購入とかじゃないですよねcoldsweats01
無理のない範囲でいいんですよ〜。
でももし写真撮れたら送ってくださいね〜!
待ってますよっhappy01shine

投稿: Cocon | 2009年2月27日 (金) 09時43分

MUGカップ、楽しみにしています(*^-^*)
私も参加しようと思ったんだけど、
何しろ天気が悪くて…
撮影が朝の一瞬しかできないのに、天気が雨だと
ほんと暗くて、撮れませんでした(T_T)
しかも、こんなん使ってるのかよ~ みたいな
マグで…(^^;) あはは

車庫入れ、ツボに入っちゃったんですね。
コツは…そうだなあ。
車を車庫に入れる時、車庫を少し通り過ぎた所で
車を斜めにしますよね。
多分、慣れていない人は、通り過ぎる距離が短いです。
それからもう一つのポイントは、ハンドルを切る時、
「内側の後ろの角を合わせる気持ち」でバックして下さい。
「車全体を車庫に入れるつもり」じゃなくて。
コレでだいぶ違うと思います。

投稿: アズ | 2009年2月27日 (金) 13時37分

http://www.seaview.gn.to/cars/scrap/Parking.htm

このアドレス、参考になれば。

投稿: アズ | 2009年2月27日 (金) 13時41分

これ全部フリーなの?!すごくかわいいのばっかり!!!picnic、おもしろいね。私も遊んでみよう。

MUGの件で、Coconさんからメールが届いてないので、申し訳ないですがもう一度送ってもらっていいですか~?

投稿: | 2009年2月27日 (金) 15時33分

マグのこだわりがないんですよね~。
というか、かわいいや綺麗だと
娘が…買っても使えないので
戸だなに閉まってあるのが多いのです。

車庫入れはコツがありますからね。
Coconさん、(●'д')bファイト!

投稿: akilia | 2009年2月27日 (金) 17時40分

keyアズさん
まずはs×sのwinnerおめでとうございます!
パズルのピースがかわいかったですheart

MUGももし良い写真が撮れたら
いつでも参加してくださいね。

車庫入れ…本当にドツボにはまりました〜。
でも金曜日になんかまたコツをつかみかけて…
と思ったら土日wobblydash
思いっきり練習できるといいんだけど
なんせ朝しか乗れないので困るんです。

それから車庫入れのコツのサイト
わざわざ私のために調べていただいたの???
アズさん、天使だわ!lovely
本当に感謝!!めっちゃうれしかった!
頭にたたき込んで車庫入れがんばりますkissmarkshine

投稿: Cocon | 2009年3月 1日 (日) 16時53分

key海さん
こんにちは〜。
メール一度送っていたんだけど
届いてなかったみたい???
もう一度送りましたがどうですか?届いたかなsweat01
Picnic、いろんなのができておもしろいよ〜。
あ、でもこのtitleは全く関係なく作ったので…(^◇^ ;) shine


keyakiliaさん
MUGはかわいいのをみつけると
けっこうテンション上がるのよ〜up
私も以前はまぁかわいいのとかあれば使う?
くらいの気持ちだったけど、
今のMUGに出会ってからは愛着heart沸きまくりデス。
今となってはもう数個買っておけば…と
ちょっと後悔sweat02
YearMUGなので、もう売ってないの〜!

車庫入れ…早く上手くなりたい!shine

投稿: Cocon | 2009年3月 1日 (日) 17時03分

Coconさん、先ほどはありがとうございました(o^-^o)
すごく活躍されてるんですね!!しかも本当ステキなLOばかりじゃないですかっ!!しかもしかも、拝見したことのあるLOがたっくさん!!学ばせていただくことばかりだと思いますがこれからもよろしくお願いしますheart04
リンクよろしくお願いしますheart02

投稿: yuk* | 2009年3月 1日 (日) 23時41分

すみませんsweat01
私もメールが届いてなかったようですcoldsweats01
のんきに構えていたので連絡が遅くなって申し訳
ありません~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

もう一度送っていただいてもいいですかsign02

投稿: sakimama | 2009年3月 2日 (月) 00時35分

keyyuk*さん
活躍なんてとんでもないですよ〜。
細々とやっております。w
こんなんでよかったら遊びにきてくださいね〜。
リンクもありがとございます!
さっそく入れとかなければっ!shine


keysakimamaさん
あれ〜!スミマセンっ。
メール送った状態になってるんですが…
ではもう一度送らせていただきますね〜!
よろしくお願いしますっ!(*^▽^*)shine

投稿: Cocon | 2009年3月 2日 (月) 00時52分

こんにちは、手描きで気持ちを伝えよう!キャンペーン事務局です。

当サイトでは、写真やイラストに手描きを加えて応募いただくと、
ペア宿泊券や旅グッズなどが当たるキャンペーンを実施しています。

このたび当サイトで更新中の
写真に手描きを楽しんでいる方々をご紹介した記事にて、
coconさんのブログをご紹介・リンクさせていただきました。
http://tegaki-de-kimochi.jp/archives/2009/03/00047.php

もし、今回のリンクに問題がございましたら、
当事務局までお知らせいただけますと幸いです。

これからもcoconさんの素敵な写真加工や作品、楽しい企画の様子、
ツールやフォントの紹介など、事務局一同で楽しみにしています。

また、機会がありましたら、ぜひ当キャンペーンにもご応募くださいね。
お待ちしております!

投稿: 手書きで気持ちを伝えよう!キャンペーン事務局 | 2009年3月 5日 (木) 14時05分

key手描きで気持ちを伝えよう!キャンペーン事務局さん(長っw)
はじめまして〜。
当blogを紹介して頂いてどうもありがとうございました。
全く問題ないのでどうぞ使ってくださいhappy01
応募は3月8日までなんですね〜。
時間があったら応募してみますheart01
せっかくなのでblogの記事にしてみますねっ!
プレゼントも当たるといいなぁ〜note

投稿: Cocon | 2009年3月 6日 (金) 08時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MUG!まだまだ募集中!…と、1才4ヶ月 | トップページ | 素敵なFreebie♪ »