« お買い物ではないけれど… | トップページ | 恵方巻とがっぺむかつく…?!と、yokoさんから! »

2009年2月 2日 (月)

たわいもない日記

昨日、今日のうちの子供達…

みぃは人生で2度目の風船。

Dscf5433

よっぽど気に入ったのか、
風船持って机の周りを何度も何度もグルグル…
風船持ってご満悦でしたo(^▽^)o 。

フェリシモで買ったパジャマ。
カワイイんだけど、80にしちゃ大きすぎる気が…。

グルグル…といえば…
最近、「ぐるぐるどかーん」の
ぐるぐる…ができるようになりました〜!
短い腕を一生懸命ぐるぐるやってます。w

そういえば、明日2月2日のフレンドパークは
ゆうぞうおにいさん、しょうこおねえさん、
ひろみちおにいさんがGuestなんですよね〜。

あっ、そういえば
グーチョコランタンが3月で終わっちゃうんだって〜!
くぅが小さい頃から見てたから
なんか寂しいな〜weep
みぃもスプー…というか、アネムが大好きなのにぃ。
本物見せてあげたかったなぁ〜。
う〜残念っ。
次のキャラクターはどんなんだろう…?
楽しみでもあり…不安でもあり。w

あ、そうそう!2月2日!
きょんちゃんお誕生日おめでと〜notebirthday

そういえば…今日のお昼くらいのこと、
うちに「エリンギ」が生えました…

      

          ↓
          ↓
          ↓
          ↓
          ↓

Dscf5434

うちのおばあちゃんが使ってた円座クッション。
何故か頭にかぶってるくぅ。(爆)

さっき、パパに見せたら爆笑してた。happy02
…ではお休みなさ〜い。 chickdash


|

« お買い物ではないけれど… | トップページ | 恵方巻とがっぺむかつく…?!と、yokoさんから! »

コメント

最近マオっちにいたずらされるので
なかなかパソ開けなくって、今日こそは!と思ってきてみたら・・
ありがとよ~~crying
嬉しいでやんすheart04

エリンギ君に爆笑!
座布団には見えない・・もうエリンギにしか(爆!
みぃちゃんの髪も伸びたね~!!
グーチョコランタンが終わっちゃうなんて
なんか寂しい~~ww

投稿: きょん | 2009年2月 2日 (月) 13時08分

え、エリンギ…(笑)
こりゃー一生分の大きさのエリンギですね(笑)

ぐーちょこらんたん終わっちゃうんですね~
そーなんだ~。
じゃじゃまるピッコロポロリに戻ったりして(笑)
それはないか。

投稿: アズ | 2009年2月 2日 (月) 13時41分

やばいやばいエリンギ!!!!!!!!
フレンドパークみなきゃ!しょうこちゃん大好きですv
ゆうぞうおにいさんも見に行ったくらい気になる方ですv
ぐーちょこらんたん終わるんですか?
あーどうなるんだろう?
でも子供って案外すんなり受け入れるんですよねきっとヽ(´▽`)/

投稿: イチゴ@ | 2009年2月 2日 (月) 18時23分

ギャハハ!!
エリンギ最高!!!
なんて楽しい息子君なんですか^^
うちも円座探したくなってきました^^

投稿: きみえもん | 2009年2月 2日 (月) 21時00分

うぉ~!衝撃のエリンギ人間を発見!!

グーチョコランタン終わるんだね。
うちの娘もずっと見てたからがっかりするだろうな。
スプーは自分の親に会えるのかなぁ?

投稿: スピカ | 2009年2月 2日 (月) 23時23分

エリンギ、こんな服かと思った^^
ぐーちょこらんたん終わるのかぁ。
さみしいなぁ。なんとなく。

投稿: | 2009年2月 2日 (月) 23時48分

ぎゃー見事なエリンギ!!(笑)
くぅちゃんお茶目ですね~happy01
朝から笑わせていただきましたw
円座クッションだったのですね。
まさかとは思いましたが一瞬私もこんな服があるのかと思ってしまいましたsmile

グーチョコランタンも残念・・
結構私も好きだったんだけどなぁ・・

投稿: Mayumi | 2009年2月 3日 (火) 07時42分

くぅちゃん、面白すぎです~happy02

グーチョコランタン終っちゃうんですねweep
彼らも最初見た時は、けっこう衝撃sign02
だったので、次のも慣れるまでは
変な感じなんだろうな~catface

フレンドパークのウォールクラッシュで
両脇からペリペリ剥がす人?
が子供たちが習っていた体操の先生なので
芸能人より、そっちに目がいってしまいます・・・bleah

投稿: tomo | 2009年2月 4日 (水) 14時31分

sunきょんちゃん
おめでと〜!
また1つ私に近づいたわねっ!w
うかうかしてると…抜かされちゃうわ〜happy02

エリンギにしか見えない?
本当だよね〜!
わが息子ながらりっぱなエリンギっ!(爆)


sunアズさん
かなりデッカイエリンギ君でしょ?w」
レパートリーが少ないのでずっと炒め物ばっかりだったりして。coldsweats01

ピッコロポロリのころはあんまり知らないんですよ〜。
グーチョコ…にくらべると
完成度がかなり低かった…って覚えはあるんですけどね。w

とりあえずワンワンはずっと変わらずにいて欲しいなぁ〜。
いないいないばぁの話だけど〜。


sunイチゴ@さん
エリンギやばいっしょ?w

フレンドパーク、おもしろかったね〜!
やっぱしょうこおねえさんはおもろいわぁ。
どうせならキヨコおねえさんにも出て欲しかった〜!

新しいキャラクター発表になったってね。

それから…『R.』をリンクしてるのに
反映されないの…なんでだろ〜???


sunきみえもんさん
是非是非円座を見つけたらかぶってみて!
フードをかぶってから乗せるのが
良い感じ〜♪なのね。w


sunスピカちゃん
エリンギ人間!
なんか怪人みたいだ〜。ギャハっ!
弱そ〜!

グーチョコの最終回…どうなるんだろう。
絶対に見逃せないわっ!
親に会えるといいね!


sun海さん
こんな服があっても着せないから〜!(爆)
だって…洗濯が大変そう。
(えっ?そこ?w)

スプーを見られなくなるなんて…
寂しすぎよね〜。


sunMayumiさん
こんな服…ないから〜!w

グーチョコ…本当に寂しくなってきた〜!
最初はなんか怖い〜って思ってたんだけど
だんだん可愛く思えてきて…
なんかあの子だちの色合いが好きなんですよ〜。
スプーの黄色にエメラルドの縞、紫のしっぽの先…とか
きれいだよねっ!


suntomoさん
パパが言うには
今度のキャラはサイケな感じらしいです。
私もまだ見てないので楽しみ…&不安。w

両側で剥がす人が体操の先生っ!?
ちゃんとした人が剥がしてたんですね〜。
スタッフ(ADさん)とかなのかと思ってました!

投稿: Cocon | 2009年2月 4日 (水) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物ではないけれど… | トップページ | 恵方巻とがっぺむかつく…?!と、yokoさんから! »