« LOVE CUP 2009 | トップページ | MUG募集中♪…途中ですが写真加工後半戦っ! »

2009年2月22日 (日)

MUG CUP!…募集しま〜す♪

SBネタじゃなくてスミマセンっhappy01sweat01
全くの私の趣味です。

予告していた通り
Coconの募集第2弾!ってことと
10万アクセス突破記念ってことで
「MUG CUP!」開催します!

…といってもそんな大したことじゃなく…w
ただ単に
「みんなどんなMUG使ってるのかなぁ?」っていう
興味本位???happy02shine

というわけで、お暇ならおつきあいくださいね〜!

どういう風にしようか迷ったんですが…
結局メールで送ってもらうのが一番楽ぅ〜ってことで
ちょいアナログな感じですが
私にcamera写真送ってくださ〜い!

できるだけいっぱい写真を載せたいので
今回は「写真とHNだけ」しか載せません!
なのでMUGに熱い思いがあっても
今回は載せられませんので…ごめんなさいね〜weep

clipまず、この記事のコメント欄に
先日の写真加工募集と同じように
(web上にはupされないということで)
お名前欄とメールアドレス欄を必ずご記入ください!

clip私から返信しますので
そのアドレス宛に写真を送ってください。
大きさは小さめでOKです。
240×320程度で送ってくれるとうれしいですwink

写真の内容は
まず「MUGが写ってること!」w
あとはみなさんの感性でかわいく?かっこよく?
おしゃれに?…等お任せします!

ただ、送っていただく写真はお一人1枚!
複数のCUPを見せてくれる方は
写真1枚に収めてくれると助かりますhappy01

clip今回は「愛用のMUG」がテーマなので
なるべくしまって眺めているだけのものではなくて
お茶しながら、テレビ見ながら、
SBやりながら、本を読みながらなど
普段使いされてるMUGをよろしくお願いしますhappy02

こんなんでいいのかな?

このblogに
たくさんのMUG写真が並んだところを想像して
今夜は寝ます。w

clipあっ、締め切りを一応設けます。
受付は今からで、締切は2月25日水曜日23時59分まで〜!

それではお暇な方、心優しい方、
私の趣味に付き合ってくださいね〜happy02
よろしくお願いします!


*子供達の様子次第で
 返信が遅れるかもしれませんが
 なんとな〜く待っていてくださいね〜。


|

« LOVE CUP 2009 | トップページ | MUG募集中♪…途中ですが写真加工後半戦っ! »

コメント

はーい!参加します。
・・・ってお気に入りは飾ってるだけで、普段使いはあまりたいしたの使ってないんですけどね^^;

投稿: | 2009年2月22日 (日) 06時21分

私も参加させてください~^^

投稿: takako | 2009年2月22日 (日) 08時06分

今回はちゃんと間に合った!!
参加します!!!!

投稿: きみえもん | 2009年2月22日 (日) 14時01分

参加させてくださいshine
よろしくお願いします。

投稿: ばりー | 2009年2月22日 (日) 16時50分

Coconさん、遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございました~♪

なにやらおしゃれな企画…。

写真だけなら簡単でいいね~♪
天気よくなったら撮って送るね^^

みんなのマグ、楽しみだな♪


投稿: りる | 2009年2月22日 (日) 17時07分

あ、ごめんなさ~い^^;
メルアド入れるの忘れてましたvv

よろしくねん♪

投稿: りる | 2009年2月22日 (日) 17時08分

私も参加!
愛用してるやつはほんと
生活感あふれてるけどwww
こういう企画もおもしろいね~
私もいつか企画してみよっ。

投稿: うらら | 2009年2月22日 (日) 18時05分

はじめまして。
参加させて下さいませ。

投稿: みやこ | 2009年2月22日 (日) 19時35分

茶渋とりました~bleah
参加させてください♪

投稿: YOKO | 2009年2月22日 (日) 20時45分

私もマグ好きなのよ~♪
なので参加するよん。
みんなのマグが並んでるとこ、
私も想像するだけで楽しくなってきたっ☆

投稿: rinko | 2009年2月23日 (月) 08時53分

待ってました♪参加しま~~す!

投稿: ゆきち | 2009年2月23日 (月) 09時06分

Coconさん、こんにちは~

マグカップcafe、これまたいいですね~
私もコーヒー大好きheart04です!

今回は当たりますように~shine

投稿: ひめな | 2009年2月23日 (月) 11時10分

マグカップ了解で~すpaper
気分によって使い分けてますshine

投稿: nona | 2009年2月23日 (月) 13時09分

初めまして。
楽しそうな企画なので参加させてください。よろしくお願いしますhappy01

投稿: こみっちゅ | 2009年2月23日 (月) 15時26分

大事に使ってるカップありますあります~♪私の一番のお気に入りですvv

投稿: @-maman | 2009年2月24日 (火) 17時05分

お優しいコメントありがとうございますheart02
ということで、私も参加させてくださーいsmile
よろしくお願いしますo(_ _)oペコッ

投稿: sakimama | 2009年2月25日 (水) 01時06分

はいは~いpaper
参加しますよ~。
飽きっぽくていろいろ使っているのだけど、一番使ってるやつの写真をおくりま~す。

投稿: スピカ | 2009年2月25日 (水) 20時52分

あっ・・・出遅れちゃった~
「MUG CUP!」企画、もう始まっていたんですねsweat01
しかも、今日でエントリー締切りなんだねcoldsweats01
もし間に合えば、私も参加させて下さい。
おやつと夜食の時に使うデカCUP写真を送りますので♪

投稿: SUN | 2009年2月25日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LOVE CUP 2009 | トップページ | MUG募集中♪…途中ですが写真加工後半戦っ! »