« My BIRTHDAY!&MUG 募集予告っ! | トップページ | MUG CUP!…募集しま〜す♪ »

2009年2月21日 (土)

LOVE CUP 2009

Scrap DictionaryのLOVE CUPに参加してみました。

テーマ/
ハート、ピンク、レッドのいずれかを材料に使う
愛をテーマにした作品
12インチ、ミニアルバム、カード、デジタル、
形は問いません。

というので、この中からミニアルバムを選択。

1

うららさんが見たら
「Coconちゃんまたエルモ?」って
言われそうだけどwまたエルモです。w

このミニちゃん、本当にミニheart
3インチの正方形におさまってる大きさなの。
それをそれぞれのページ形を切って…

Loveall

だいたいこーんな感じになってます。
それを重ねてリングで留めてできあがり。
中身はミニアルバムに入れておきます。

LOVEと言ったらエルモっ!なので
色もちょうど赤だし〜!
カウパレードの時のElmo Cowをテーマに作りました。

ミニアルバム…やっぱりかわいいね〜heart

明日か明後日から、
MUGCUP(LOVECUPにかけてる?w)
募集したいと思ってます〜。
日数数日とりますので、
土日予定のある方はゆっくり月曜日以降でも
間に合いますので〜♪(*^▽^*)よろしくですっ♪

|

« My BIRTHDAY!&MUG 募集予告っ! | トップページ | MUG CUP!…募集しま〜す♪ »

コメント

またエルモかよっ!
(うん。一応突っ込んどいたwww)
もうめっちゃかわいい~~
私もこんなの作りたい!
最近ミニアルバムは写真整理のために作ってるからかなりシンプルなやつばっかりで
こういうッゴージャスなモリモリの
作ってないよ!
ほんと見てるだけで楽しい♪実物手にとって
見てみたいわ~~~
赤メインなLOもミニアルバムもあまり作らないから新鮮な感じ・・・すてきvvv

↓バンビめっちゃかわいい~~
バンビ好き~
それから写真加工の2枚目のやつの
フォントがめっちゃかわいいんですけど!
何てやつ??フリー?
よかったら教えて~

私もマグカップ愛用vvvv
コレクション撮影しとくわ!

投稿: うらら | 2009年2月21日 (土) 11時49分

初めまして^^
いつも楽しく読ませていただいていました!
素敵なミニブックですねshine
真似っこしたいくらいですflair
coconさんのエンベリの使い方好きです。
また遊びに来ますねhappy01

投稿: めぐんたん | 2009年2月21日 (土) 17時30分

おっきいエルモー!
モリモリのエンベリの向こうから顔出してて
かわいい~heart02
宝箱みたいな可愛さがありますね(*^-^*)

投稿: アズ | 2009年2月21日 (土) 19時17分

キャーhappy02
さすがCoconさん
めっちゃ可愛いです~heart04
3インチっていったら、手のひらサイズ
ですよね~eye
なのに、こんなてんこ盛りでupup
「o」のまんまるエルモ、インパクトありますねっw(゚o゚)w

投稿: tomo | 2009年2月21日 (土) 19時55分

cafeうららさん
うっ、本当につっこまれたぁ〜w。

ゴージャスモリモリに見える?w
でもこれなんせ3インチ四方なので
ちょっとエンベリ付けるだけでいっぱいいっぱい!
そうっ!ここが狙いなのね〜happy02
写真もL版だけで済んじゃうし〜。ビバ3インチ!w

バンビかわいいでしょ〜!
今洗濯して乾かし中だから明日着せてみよう!w
果たしてうちのはげちゃびんは着こなせるか…?
すぅちゃんは想像しただけで着こなせてるわっ。w

写真加工2個目(ゆきちさんのかな?)のFontは
「Outwrite」ってのに「junko's typewriter」と「SsBMXBandits」とかを混ぜて使ってるのよ〜。
どっから拾ってきたか忘れちゃったけど
多分「dafont.com」かなぁ?どうだろう?

MUG、いっぱい見せてくれるの?
楽しみしてるね〜heart


cafeめぐんたんさん
はじめまして〜happy01shine
Ms.Scrapでお名前拝見して
ん?nが入ってるからめぐんたんさん?めぐたん?と
ちょっと悩んでました。(爆)
そしたらコメントいただいて…謎が解決してスッキリです!
LOVEの文字は3インチ四方になんとなく直線入れて作った物なので
簡単に土台できますよ〜。プレゼントにもいいかも〜heart01

LOVECUPのLO、お外で撮った写真とかっこいいPPがベストマッチ〜っlovely
私もblogに遊びに行かせてもらいますね〜!
よろしくお願いします(*^▽^*)


cafeアズさん
エルモ…おっきく見えますよね〜。w
でも実際はちっちゃめです〜。w
6インチで作ったら迫力あるかも〜heart01


cafetomoさん
エルモはどんな形にしてもかわいいね〜heart
ちょうどカウパレードに行く前に
いろいろネットで検索してたら
顔をドーンと撮ったエルモCowがあったのよ〜。
それを真似して撮ってきて…こうなった!w

投稿: Cocon | 2009年2月22日 (日) 00時38分

これが3インチの世界で繰り広げられてるなんてありえない!!!!
これはもう確認しにCoconさんのところに飛んでいかないと!!(笑)
エルモ大好きな私はいつかCoconさんとエルモ談義したいです(笑)

投稿: きみえもん | 2009年2月22日 (日) 14時20分

Coconさん、こんばんは!
すんごくかわいいミニブックですね、しかも3inchってすごすぎます!

投稿: akizo | 2009年2月28日 (土) 21時29分

cafeきみえもんさん
わわわ〜!返事おそくなっちゃった!
ごめんなさ〜い!

きみえもんさんのMUGはエルモだもんねっ!
エルモ…本当にかわい〜heart
またエルモに会いに大阪に行きたいなhappy02


cafeakizoさん
ようこそ〜!
リンクの件もありがとうございました!
さっそくなにか作ってから載せたいなと
思っています!
ミニブックも褒めていただいてうれしいです!
またよろしくお願いしますlovely

投稿: Cocon | 2009年3月 1日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My BIRTHDAY!&MUG 募集予告っ! | トップページ | MUG CUP!…募集しま〜す♪ »