« 久しぶりにみぃの成長とかお買い物とか… | トップページ | たわいもない日記 »

2009年1月27日 (火)

お買い物ではないけれど…

今日はくぅが早めに寝てくれたので
連続投稿っ!
っていうか…さっき書き忘れた。w

こないだ、いつも定期に何かしら買ってる
フェリシモからくぅのトレーナーと
みぃのパジャマが届いたのですが、
数ヶ月前に「Merryで交換」…の特別便で、
こんなのがあったんです…

Dscf5425

ピンクの水玉マスキングテープ…2個セットっ!
なんてステキな特別便っ!
フェリシモNiceっ!lovelygoodheart04

それからそれから…
これは全くの妄想?っていうか…
買い物してるわけでもないんだけど、
前からしつこく書いてるとおり、
ただいまオークション(出品)にはまりまくり最中!

それでよくオークションではどんなのが出てるの?って
いろいろ調べてるんだけど、
いろんなところにJUMPしてたら…
ドレスやフォーマル系の子供服を扱うお店に。

みぃはまだ一歳なので
入園式もまだだし、入学式、卒業式なんて
もっともっと先の話…。w
それなのに…きゃぁ〜かわいいっheart01heart04

今の入学式とか用のワンピースって
スカートにボレロ…とか
まぁまぁパターンがありますよね〜。
それももちろんとってもかわいいって思ってたんだけど、
ここの…このワンピースに惚れました〜heart
シンプルな感じだけどかわいい〜!
みぃに似合いそう?だけどまだ髪の毛生えてないから
想像しにくい〜っ!(爆)
もう今から買っちゃう?でもサイズわからないし〜!
卒業式にも着せたいよねっ!
もっとサイズわからないジャンっ!

みぃが大きくなったら好みも出てくるから
もしかしたらヒラヒラなデザインがいい…って
こっち〜って言いそう?こっちも捨てがたいよねっ!

…なぁ〜んて、勝手に妄想して楽しんでました。(^◇^ ;)

男の子のスーツもかっこいいし
いろいろあって楽しいけれど、
女の子のワンピースもいろいろあるんだね〜。
みぃが本当に入学式できる頃までにいろいろ調べようっ!w

あ〜、早くみぃに髪の毛生えますように…shine

|

« 久しぶりにみぃの成長とかお買い物とか… | トップページ | たわいもない日記 »

コメント

マスキングテープ、ピンクのドット
めちゃくちゃ可愛いですねlovely
CoconさんのLOに大活躍しそうupup

それから、ワンピースも可愛い~heart04heart04
私は1つ目の方が好みです~lovely
女の子はいろいろ楽しみがあって
妄想が膨らんじゃいますよねshine

でも、みぃちゃんには早すぎますよっsmile

投稿: tomo | 2009年1月28日 (水) 12時07分

うわ~~ ワンピースめっちゃかわいい!!
Coconさん素敵なお店教えてくれて
有難うー!
マジで買っちゃうかも(笑)
絶対みぃちゃんにも似合うはずだよ~heart01
はやく髪の毛が…(笑)
あ、でも絶対に伸びてきてる&増えてると思います!
確実に。
ある時急にフワーーっと増えると思う。
私の妹の子がそうだったので…。

さーて、さっきのお店また見てきます(笑)

投稿: アズ | 2009年1月28日 (水) 13時20分

cherrytomoさん
やっぱりみぃにはまだ早すぎますよね。(爆)
でも、ワンピース、絶対かわいいでしょ?
私も好みは最初の方なんだけどなぁ〜。
…って、みぃが2番目を選んでるわけじゃないんだけどcoldsweats01

ピンクのマスキングテープ、
海さんが教えてくれたんですけど
くっつきが悪いらしいんですよぉbearing
だから、付けるときは面倒だけど
ドットライナーで糊付けしなくちゃ〜sweat01


cherryアズさん
アズさんちは入園式なのかな?
今すぐ購入できるなんて羨ましいlovely
でも、ちょこっと他のところでも探したんだけど、
the普通のスーツばかりで…
ここのはけっこう可愛いですよね!
しかもボレロを脱いだ時がかわいいheart02
意味無く着せてみたい感じです〜happy02

みぃの髪の毛…
ある日起きたらめっちゃ生えてるとか?w
それはちょっと怖いかもshock

投稿: Cocon | 2009年1月28日 (水) 16時32分

あー、ピンクのマスキングテープ、交換し損ねた派ですぅcrying
きれいな色ですよね~shine

オークション、私はSBに出会う前にはまっておりましたcatface
自分では捨てる寸前でしかないものとかが高額で売れたりすると「キャーhappy02」ってなりますよねheart04

投稿: ☆ともみっち☆ | 2009年1月28日 (水) 21時03分

cherry☆ともみっち☆さん
ピンクと言えば☆ともみっち☆さんなのにね〜。
残念でした〜。
でも本当に粘着力弱いですよ〜、これ〜。
でもかなりかわいいですheart01

オークション、本当にビックリですっ!
近所にベビー用リサイクルショップがあるですけど、
買い取りお願いするとめっちゃ雀の涙程度の感じで…。
で、後から行ってみるとすんごい値段で売られてるっていう。w

それを見ちゃってから
自分で売ってみようかなぁ〜って。
おうちにあったらタダで邪魔なのに、
お金ももらえて物は減るし、
PPは買えるしで…良いことずくめでした!

投稿: Cocon | 2009年1月28日 (水) 23時37分

コメントしに来てくれたしブログも更新してるし、元気になってきてるかな?と思ってちょっと安心しましたhappy01
さっそくおすすめのお店に行ってみましたdashかわいいね~lovely今、入学式用の服をどうしようかな~って思ってるとこなのでグッドタイミング~goodいいお店教えてくれてありがとねheart04あとでじっくり見てみようっとnote女の子のってかわいいのがたくさんあって迷っちゃうよねぇhappy02
下の記事の美顔器、とっても気になります(笑)レポ待ってるねnote

投稿: あいりんママ | 2009年1月29日 (木) 00時28分

cherryあいりんママさん
おはよ〜。
そっかぁ、あいちゃんもribbon入学式よね〜。
いいなぁみんな…。w
くぅが去年終わったばかりだから
なんか入学式のこといろいろ考えちゃって〜。
早くみぃも大きくならないかなぁ。
…といいつつまだまだ赤ちゃんでいて欲しいねっbearingdash

美顔器…気になるでしょぉ?
なんとな〜くほうれい線が薄くなったような
ならないような…。
でも最近忙しくてなかなかできないんだよね…。
やっぱり毎日やってこそだよね〜。
がんばります!

投稿: Cocon | 2009年1月29日 (木) 10時02分

いや~んheart02このマスキングテープ、申し込んで届くのを楽しみにしていたのに
コレクションの中に入ってなくてかなり落ち込んだ者です。
一般には売っていないような可愛いピンクですよね♪。
このマスキングテープを使ってみぃちゃんのレイアウト、楽しみにしていますlovely

投稿: みゆま | 2009年1月29日 (木) 19時46分

cherryみゆまさん
あれ〜?頼んだのに入ってなかったの?
それじゃ次のに入ってるのかな?
色的にはめっちゃかわいいよ〜!
rocheさんがとてもきれいなピンクのマスキングテープを
ホームセンターで買ったって言ってたけど、
なかなか見つけられなくて…。
そしたら、これがあったから飛びついたっ!w
水玉も「良い感じですっ!」(byはいぱーめでぃあくりえいたー?!)

投稿: Cocon | 2009年1月29日 (木) 23時02分

Coconさんにメールをって思ったのですがアドレスが分からなかったのでこちらにコメントしましたhappy01
日曜日にHappy Holiday企画のプレゼントを送ろうと思っています
宅急便なので月曜日に着くと思うのですが希望のお届時間帯はありますか?
あと月曜日にお届けで大丈夫ですか?
stila117@yahoo.co.jp
まですみませんがお返事いただけますか?
よろしくお願いしますwink

私もフェリシモ買っています
今月からまた注文開始したんですが休んでいたらこんなかわいいプレゼントをくれたんですね~
いいな~lovely

投稿: yoko | 2009年1月30日 (金) 17時06分

Coconさん、とりあえずね問い合わせしてみたら商品送ってくださいって言われたの。私はこのピンクのやつじゃなかったんだけどね。
このピンク、Coconさんだったらすっごくかわいく使うんだろうなぁ。見てみたい!楽しみにしてるね~。

投稿: | 2009年1月31日 (土) 23時21分

heart01yokoさん
コメントに気が付かず、
先ほど急いでメールを送りました〜。
本当にすみませんっ!

フェリシモ、ずっと続けてるとたまにこういうのが
あるんですよね〜heart02
ここ最近はもっぱらくぅのトレーナーを
買っているので続けてま〜す。
サニクラも春物になって、良い感じですよねっ!

heart01海さん
そっかぁ、問い合わせしてみてくれたのね〜。
でも商品送って…って…。
みんな同じじゃないのかな?
でもでも私のピンクのも
普通のマスキングテープに比べたら
全然粘着力ないんだけどね〜sweat01

最近、あのテープが合うのがなくて
まだ使ってないんだよ〜。
でもたしかにあれかわいいよねっ!

投稿: Cocon | 2009年2月 2日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにみぃの成長とかお買い物とか… | トップページ | たわいもない日記 »