« ベビーベッドからベビーサークルに | トップページ | リプトンのおまけストラップ…途中経過… »

2008年10月 8日 (水)

リプトンリモーネおまけストラップ第三弾!

アフェリエイトじゃないですよ〜。w

mixiニュースに
「リプトンリモーネおまけストラップ第3弾」とか
書いてあったので見てみたら…
ひょえ〜!スィーツストラップ〜!

こういうのらしいです〜。

第2弾はピエール・エルメとのコラボだったんだってね。
知ってたら買ってたよぉ〜。
マカロン…かわいすぎでしょ〜happy02shine

ちなみにミスドのドーナツシリーズのガチャガチャは
10回くらいやりました。w

明日からコンビニ通いしなくちゃ。bleah

|

« ベビーベッドからベビーサークルに | トップページ | リプトンのおまけストラップ…途中経過… »

コメント

うふ、私も狙ってます(笑)
しかし…手に入れたら
きっと娘に取られるわ~~。
2個ずつgetかしら…と悩み中です(汗)

投稿: akilia | 2008年10月 8日 (水) 06時23分

いやーー、超かわいい!
ほしぃ~happy02
んが、紅茶嫌いの私にはちと地獄~~crying
買いまくってパパに飲ませようかな。

投稿: きょん | 2008年10月 8日 (水) 09時12分

heartakiliaさん
ね〜!これかわいいよね〜っ!
スィーツ流行ってくれてthank you!って感じ〜。
今はまだみぃに取られずにすんでるけど、
いずれは2個ずつGet…って感じ?w
今は…見せるととりあえず喰うな…。
みぃも…くぅも!!!

投稿: Cocon | 2008年10月 8日 (水) 10時15分

heartきょんちゃん
えぇぇ〜〜〜っ!紅茶嫌いなのぉ〜〜?
何故?何故?
確かに紅茶が嫌いだとキツイよね…。
パパさん飲んでくれるといいね♪

投稿: Cocon | 2008年10月 8日 (水) 10時17分

ないの、ないの、ないのぉ~。
今日だけで何件のコンビニを回ったことか。
すっごく欲しいのに、お目当てのシュークリームはすでにどこも品切れ。
仕方ないのでチョコレート2個買ってます。
かわいぃよぉ~。

投稿: スピカ | 2008年10月 8日 (水) 19時23分

昨日偶然見つけて購入しました。
あーでも、帰宅して見たら、
こんなかわいいマカロンもシュウクリームも
なかったー!
欠けたチョコとクッキーばかり、
第二段もかわいかったのねー

投稿: どうぶつの森の母 | 2008年10月 8日 (水) 20時29分

かわいいですね!!!実は娘にもらったプレゼントで「ホイップる」っていうものが発売されてるんですがこれでも本物そっくりのアクセが自分で作れますよ!!今週末に作ってみようと思ってるんですがドーナツとかかわいいですよ!!

投稿: kimiemon | 2008年10月 8日 (水) 22時07分

かわいい~heart04ほしいっ!!
これは紅茶を買ったら?
スイーツを買ったら?どっちも?
どっちも好きだから大丈夫だわ~♪
ガチャガチャのペコちゃんのスイーツストラップも
かわいかったですよ~♪
(最後までショートケーキ出なかったけど>v<)

投稿: みぞやん | 2008年10月 8日 (水) 22時27分

あー マカロン!
うちにこれ、あった(笑)
ずーっと「なんのおまけだったんだ?」って
疑問に思ってました。
…で、あのマカロン今は一体何処にあるんだろう(笑)
結構いい出来ですよ~(*^-^*)

投稿: アズ | 2008年10月 9日 (木) 00時51分

私もコンビニ巡回中の一人ですsmile
私はシュークリームとマカロン狙いですhappy01
チョコレートはあったのですが・・・
でも何でもコレクターしたくなる私としては
全部欲しい・・・m9(^Д^)プギャー
食べかけチョコレートも気になりますsmile
私もミスドの全部欲しくてヤフオクで買っちゃいましたcoldsweats01
ガチャガチャして何が出てくるか・・・と頑張ったのですが
最後1個無理だったのでsad
もう美味しそうなリアルなの大好きですheart04

投稿: ゆうきち | 2008年10月 9日 (木) 08時51分

私もコンビニ回ってます~(笑)
前回のは、全部揃えたので今回も・・・・なんて思ってるけど、なかなか激戦だよね~シュークリーム可愛いheart04

投稿: ぶんた | 2008年10月 9日 (木) 11時53分

heartスピカちゃん
もうそろそろ見つかったかなぁ?
今、セブンイレブンは入れ替え前だからなのか
全店値下げしてるくせに
ストラップが付いてないっ!
ミニストップとファミマは置いてない!
で、ローソンにはあったんですよ〜。

やっぱりお目当てはシュークリームだよね〜!
私もこれだけが見つからないっcoldsweats02


heartどうぶつの森の母さん
お久しぶりですwinkお元気でしたか?
思った以上に大きなものだったので、
ちょっと買うの迷ったんですが…
きっと買わないと後悔しそうだったので、
結局購入しちゃいました〜。
マカロン、かわいいっす〜♪


heartkimiemonさん
そうそう、ホイップル!
あれで作るのもかわいいですよね〜。
デコ職人だったら絶対に買って作ってそう。w
携帯とかかわいいですよね〜lovely
ホビーショーでやってたのはこれだったのかな?
私もやってみたいなぁ〜。
家が近かったら週末お邪魔してるところです。
…で、娘さんにプレゼントされたの?w


heartみぞやんさん
リプトンリモーネのボトルにくっついてるんですよ〜。
あ、私もガチャガチャのペコちゃんスイーツやりましたよ〜。
見事にぺこちゃんのほっぺが出てきてガッカリdown


heartアズさん
なんとなく買って持ってるところがすごいっ!
第2弾の時に気が付いていれば〜weep
またどこかのお菓子屋さんとコラボって欲しいです!
マカロンがやっぱりかわいいですよねっ!


heartゆうきちさん
ゆうきちさんはどれくらい集まりましたか?
チョコレートはあんまりツボに入らなかったので
全種類は揃えないつもりです。
とにかくあとシュークリームだけ欲しいっ!

ミスドの…ヤフオクで買ったのぉ???
すごいっ!コレクターは買い方も豪快ですねっ!w


heartぶんたさん
前回の全部揃えたの〜!
いいなぁ〜。私も手にとってみたかった!
シュークリーム、あったら即買いだよね!

あ、例のLO、もうじきできあがります!

投稿: Cocon | 2008年10月10日 (金) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベビーベッドからベビーサークルに | トップページ | リプトンのおまけストラップ…途中経過… »