« みぃの定位置&定番おもちゃ? | トップページ | 今日は授業参観日♪ »

2008年5月29日 (木)

マンモス・オンライン!!

以前、Leiさんのblogで見て
バナーを貼った「マンモス・オンライン」。

春の運動会の記事を見てくれたそうで、
「紹介させてください」と
写真とblogのリンクをお願いされました。

こんなんでよかったらどうぞ〜。と、
昨日写真のやりとりして…
今日になったらアップされてました。
こちらから→マンモス・オンライン


自分のblog以外で見る
自分で撮った写真って…なんかこっぱずかしいね〜ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
でもやっぱりうれしかった〜揺れるハート

SBの事には全く触れずに依頼が来たのに
記事の最後にはSBやってるって入ってた。w
ちゃんとblogの隅々まで見てくれてるんだなぁ〜と
ちょっと感動。たらーっ(汗)

その時の様子を書いた記事はこちら→「大運動会!

担当のOさん、どうもありがとうございました〜。
おまけで送ったみぃの写真まで載せてもらっちゃって
嬉しい限りです〜。

|

« みぃの定位置&定番おもちゃ? | トップページ | 今日は授業参観日♪ »

コメント

見てきた見てきたーーhappy01
すごいですねー!
こんなサイトがあったんだ!!って
初めて知りました☆
運動会…うちはあさって。
雨だよ~延期だよ~rain

下の記事のセルライトコロコロには
笑えました!catface

投稿: りる | 2008年5月29日 (木) 21時59分

りるさん
そうなんですよ〜、載ってしまいましたhappy02
こういうの初めてなのでビックリでした〜。

運動会、延期ってイタイデスヨネ〜。
うちは夏かと思うくらい暑かったから
日焼けが気になってしょうがなかった。w
でも運動会はやっぱ晴れの日にやってほしいですよね!

セルライトコロコロ…
なんでおもちゃじゃないのに食い付くのかなぁ〜。w

投稿: Cocon | 2008年5月30日 (金) 00時28分

見たよ~happy01
ブログって危険だといわれるけど、こういう事もあるからいいよねheart04
色んな方が読んでくれて知り合いになったりできるし!

投稿: まみ913 | 2008年5月30日 (金) 09時37分

キャ~、キャ~、みてきたよ。
最後の息子氏の寝姿がよかったよね~。
そして金メダルも!
なんだかほっこりなるブログだもんね、ここは。

投稿: スピカ | 2008年5月30日 (金) 12時01分

私も見てきました~。
HPで紹介されちゃうなんて
Coconさんすごいですね~up

それから、SBAさんのギャラリーも拝見しました。
ステキなLOばかりで、うっとりしてしまいました。

カッコイイLOだけでなく、みぃちゃんのかわいい
LOも見られて嬉しいですnote

投稿: tomo | 2008年5月30日 (金) 14時22分

記事見ました~♪
運動会だけじゃなくて
前後の様子もわかるのが
とても良いですね(~o~)
紹介されるなんてすごいです~!

投稿: akilia | 2008年5月30日 (金) 16時18分

拝見してきましたー!!
こういうのって新鮮でしょうねー。私は経験ないけどこれから作品とかもアップされたりしていくんでしょうか??あとショップのサンプルも可愛すぎて思わず友達にも連絡してしまいました!!!^^

投稿: きみえもん | 2008年5月30日 (金) 20時26分

sunまみ913さん
blogpcやっていてこういう依頼がある人って
すごいなぁと思っていたら…
自分にも来たっ!w
超ビックリしたけど、なんかおもしろかった〜shine


sunスピカちゃん
ほっこりしてくれてるの〜?
うれしいなぁhappy01
くぅのお友達ママがこっちしか見られないから
育児日記専門にしちゃったけど、
こうしてSB関係の方が見てくれてることに
ビックリよ〜!
たまに来てほっこりしてねっlovely


suntomoさん
どうもありがと〜!
私もまさか他のHPに紹介されるとは〜!と
すげ〜ビックリでした〜!happy02
今回、ペーパーが可愛い感じだったので
女の子がいてよかった〜heart04
思いっきりブリブリに作っちゃった!w


sunakiliaさん
今回本当に写真が撮れなくて
こんなんでいいんでしょうか〜って
感じだったんだけど、
送ったcamera写真全部載せてくれたりして
うれしかったですよ〜!
本当はみぃを芝生に座らせて
運動会の様子とか撮りたかったけど
なんせまだお座りできないし、
そんな余裕もなかったし〜!
来年はがんばるぞっ!winkshine


sunきみえもんさん
この紹介はいろんな人を載せてくれる感じなので、
今後続くことはないけれど、
それだけに気に入ってもらえて嬉しかった〜。

SBAさんのGalleryも見てくれたのね〜。
お友達にも知らせてくれたなんて〜!
少しでも参考になればいいなぁ〜heart02

投稿: Cocon | 2008年5月31日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぃの定位置&定番おもちゃ? | トップページ | 今日は授業参観日♪ »