« 追加… | トップページ | いちごぐみ、動物園へ »

2008年2月20日 (水)

バンボベビーチェア

最近、Yahoo!や楽天のオクとか
mixiの育児用品コミュなどをのぞいています。

それでちょっと欲しいなぁって思ってた
バンボベビーチェアがコミュで4000円っつーのを見つけ
オクをのぞいてみたら、4000円以上だったりして
これはまぁまぁお買い得?と思って
買っちゃいました。

こないだ届いたのですが、とってもキレイで
中古だとは思えない程〜。
しかも限定色?なのかな?あんまり見ないオレンジで、
バンボの質感とかも相まって
まるで果物のオレンジのようでおいしそう!

早速箱から出してみたら…

Dscf0245

やっぱりお前が座るか〜〜〜〜っ!
しかもソファの上に乗せて座ってるし。(爆)

これはみぃのイスなんだけど…

Dscf0246

うっしゃっしゃ…(*^▽^*)かわいいっ♪
首はなんとか据わってるけど
まだまだグワングワンとカラダごと
ウネウネしちゃう…。(゜ε゜;)
まぁちゃんと座ってるからいいか〜。

しかもベッドでねんねで泣いちゃうときでも
これに座らせると泣きやむし〜♪♪♪
こりゃなかなか〜!買って良かった〜。
色も部屋に一番合ってると思うなぁ。

Dscf0247

座らせられるおかげで…
みぃの後ろハゲもご覧のように…
上手に撮ることができました。(^◇^ ;)
ちゃんと生えてくるよね…。
ゴムで結べるようになるのは
いつの日やら…。(;´_`;)

|

« 追加… | トップページ | いちごぐみ、動物園へ »

コメント

確かに黄色しか見ないよね~
この色は初めて見たかもw
みぃちゃんの見ちゃいけないもの見ちゃった(笑)
赤ちゃんはみんなこんな感じだよね?
おっさんだったら嫌だけどcoldsweats01

投稿: まみ913 | 2008年2月20日 (水) 20時14分

オレンジはじめてみた~
黄色とか水色みたことあるよ
わたしもこのバンボ
次女うんでほしかったものナンバー2でしたが
結局かえなかった。。。
ちなみに1番は授乳カバーでこちらはゲットしました
やっぱりバンボいいんだね
前にこれ持参で外食している家族をみました
でも軽いし、いいはずよね~
よし3人目!がんばるかな~

投稿: こっこ | 2008年2月21日 (木) 03時47分

cherryまみ913さん>
見ちゃいけないものって〜〜〜〜っ!(爆)
まぁたしかに大きくなったら
「なんで撮るのよ!」って怒られそう?w

バンボのオレンジは
アカチャンホンポの限定色なんだって〜。
でもおいしそうで良い色です。heart01

投稿: Cocon | 2008年2月22日 (金) 17時43分

cherryこっこさん>
バンボ、なかなかいいですよ〜。
ベッドに寝かされて「えんえんweep」泣いてるときも
これに座らせるとピタッと泣きやむ!
バンボ様々ですよ〜。
それに軽いしねっ。happy01

ただ問題は、上の子に座られるってところ。w

投稿: Cocon | 2008年2月22日 (金) 17時45分

はじめてコメント書かせていただきます。
我が家にも、もうすぐ3ヶ月になる娘がいます。
上の子の時もあまり育児グッズとか知らなかったのでバンボを初めて知りました。
すごく良さそうですね~。
でも・・・我が家も息子が座りそうです(笑)

投稿: ろっか | 2008年3月 6日 (木) 10時49分

ろっかさん>cherry
はじめまして。winkこんにちは。
バンボ、なかなかいいですよ〜。
うちの4ヶ月の娘、
ずっと座らせておくにはまだ早い感じですが、
首が据わってればチョイ置きができます。
寝かしておくとグズグズ〜って時に
結構有効です〜。smile

今後はお食事の時にも使えそうだし、
バンボの箱には海に行って砂浜に…とか
そういう使い方も、って感じのcamera写真が。

とにかく今は息子に壊されないように〜と
願うばかりです。w

投稿: Cocon | 2008年3月 6日 (木) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加… | トップページ | いちごぐみ、動物園へ »