« 白玉おいしかったね〜。 | トップページ | 今日のくぅ »

2008年1月27日 (日)

私の住んでるところ

昨日、王様のブランチで紹介されてた
「住所パワー」
自分の住んでるところを入力すると
点数とランクが出てくるってやつ。

住所パワー  ←ここです。

で、やってみました。
私の住んでる場所は…「1780p」で、「Cクラス」でした。w
もっと田舎かと思っていたので…まぁまずまずかなぁ?

以前住んでるところで調べてみたら…
あれ?前の方が便利だったのに点数が低いじゃん。
でも同じCクラスでした。引っ越しても変わらず?w

|

« 白玉おいしかったね〜。 | トップページ | 今日のくぅ »

コメント

久々のブログへコメントですー
面白い!これ。
私の所、1776pでCクラスだったよ!
なーんだ、coconさんの所とほとんど変わらないんだーとちょっと嬉しくなっちゃった。
転勤してきて早3年、意外と暮らしやすくて、
ここが好きになってるよ。

でもね、ブランチが映りませんのよ(爆)

投稿: kco | 2008年1月27日 (日) 20時49分

私も思わずやっちゃった(笑)。
3436PでAでした~♪
って、確かに便利ですが、家賃が高い(^^;

もうちょっと身の丈に合ったところを
選ぶべきかも・・・と思っちゃいました。
何が基準のパワーなんでしょうね~。
やはり、便利さ?

投稿: えむ | 2008年1月28日 (月) 20時25分

うへぇーーーー;;
338pでド田舎クラスだって(涙。
わかっちゃいるけど、カタカナでドとか書かれると
びびるね・・ww
みんなんちは便利なんだよな~。いいなぁ。

投稿: きょん | 2008年1月28日 (月) 22時09分

kcoちゃん>
え〜っ!ブランチって全国ネットじゃ
なかったのかぁ〜。
知らなかった〜。
でもkcoちゃんちもCクラス!
私の住んでるところって便利のようで
便利でもなくぅ〜なのよ〜。
なのでもっとランク低いと思ってた。w
まぁCだからいいのかなぁ?(≧ω≦)b

投稿: cocon | 2008年1月29日 (火) 01時21分

えむさん>
そりゃぁ、えむさんちくらいだったら
便利便利〜っ!Aクラスも納得よ〜!
交通の便とか、近くの環境とか
いろんなポイントで点数なんだろうけど
やっぱり羨ましいですよんっ!o(^▽^)o

投稿: cocon | 2008年1月29日 (火) 01時23分

きょんちゃん>
コメントの3段オチかと思ったよっ!(爆)
ブランチで愛子ちゃんがやって(元実家?)
やっぱりド田舎クラスで、笑ってたけど
たしかポイントは880pくらいだった〜。w
でもそれだけ自然があふれていて
素敵な場所ってことよ〜♪多分!(^◇^ ;)

投稿: cocon | 2008年1月29日 (火) 01時25分

今頃だけどやってみたら、
3217PのAクラスでした~
アクセス的には普通なんだけど、自由が丘に歩いていけるからかな?

投稿: あさきち | 2008年2月 1日 (金) 20時48分

あさきちさん>
いいなぁ〜。みんな結構良いところに
住んでいるのねぇ〜。
おかじゅうに歩いていけるなんて
なんてうらやましぃ〜o(^o^)oいいなぁ。
もう何十年行ってないんだろう…???w

投稿: cocon | 2008年2月 2日 (土) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白玉おいしかったね〜。 | トップページ | 今日のくぅ »