« 入院までのカウントダウン…4日前 | トップページ | 入院までのカウントダウン…3日前パート2 »

2007年10月19日 (金)

入院までのカウントダウン…3日前

この前の記事にコメントくれた方〜
心配ありがとうございました…。
お一人、お一人にコメントを返す
体力が…ちょっと無さそうなので…
ここでお礼を…。爪はなんとかなってます〜。
痛みもひいたし…。

今日になって、急に腰が痛くなったり、
疲れがひどくなったり、頭痛がしたり…
いよいよお産が近づいてるって感じ…。


日にちがまわってあと3日ですが…昨日の4日前の日記。
10/18…今日は朝から大変でした。

まず、くぅのカラダが熱い。…37.7度でした。
今日はゆっくりしたかったのになぁ…お休み決定。
お休みの電話は8時半から45分までの間に…なので
それまでの時間少し寝てようかなぁって思ったら
くぅがトイレにこもりっきり…。
うんちにしては長すぎる…とのぞいてみると
今日に限って悪戦苦闘してるよう…。

それから…あまりにもblogには書けない大惨事が〜〜〜!
ちょっとだけ書くと、
うんちと鼻血と、電話の時間が〜〜〜っ!って感じで、
とにかく…大変でした〜。…本当に書けない…。w

鼻血を出したのはくぅではなくて私なんだけど、
こないだの検診で貧血気味…ってことで
鉄を摂るように…ってもらってきて飲んでから
やたらと鼻血が出るようになった気がする…。
朝と夕方。…すぐにとまるんだけど…あんまり良くないよね?

で、その鼻血が「ボタッ」と、床に落ちたので
てっきり「おしるし」?かなにかだと思って慌てたっ!
でもこんなに鮮血じゃないんだよね???って
余計に怖くなって…
で、鏡見たら…鼻から血が…。ホッとしたけど怖かった〜。
スプラッターだよ…朝から。

それから洗濯して、掃除機かけて…くぅとご飯。
ここ最近は調子が悪いせいか、ほとんど食べてくれないくぅ。

そのあと、とよぞーに郵便局の振り込みと
くぅの薬をもらってきてもらうのにいろいろ用意して…
暫くして電話がかかってきた…
「暗証番号っていくつ?」
…あ〜そういえば書き忘れてたなぁ…と教えてあげて、
これで次には「入れたよ〜」って電話があるはず…と
思っていたら…どうやらぱるる送金したことのないとよぞー、
最初の5桁の数字が暗証番号だと思ったらしく…
禁断の3回エラーをやっちまったらしい…。

ATMって3回暗証番号エラーすると、
本人が身分証明書持って、使えるようにしてもらわないと
復活しないのよね…。
ってわけで…自分で行くはめに…。はぁ…しょうがないかぁ…。

痛い爪に当たらないように靴下と靴をそっと履いて
…でも思った以上に大丈夫だった。けど少し痛い。

今日は特に何した…ってわけじゃないけど
気が付いたら時が過ぎてた…感じ。

夕方、くぅの足が怪我した足の爪に当たって痛かった。
「痛いっ!!!」って大声で叫んだら、
その声にビビって…くぅはそのままソファで寝てしまった。

そのあと、文集のクラスページの構想を練って…
ほぼ「今年はこんな感じかな…」を完成させました。
これで帰ってきたから本番やるだけなので、楽できる!
あとはくぅ本人のページだねっ!

こんなコトしてたからなのか
夕飯作る前にちょっとした頭痛になって…
すごく横になりたかったんだけどなかなかいい体制になれず、
そうこうしてるうちにとよぞー帰宅。
最後の力を振り絞るようにして…夕飯の用意をして…
そのあとやっぱりぶっ倒れて…
さっきなんとかお風呂に入って少々復活。
こうしてblog書いてます…が、やっぱもう疲れが…。

毎日やってたおっぱいマッサージも
お腹が張り始めたので休止中。

明日は寒くなるみたいだし…暖かくして寝ます。
う〜だるい。くぅの風邪が移ったんだろうね…きっと。

|

« 入院までのカウントダウン…4日前 | トップページ | 入院までのカウントダウン…3日前パート2 »

コメント

Coconちゃん いよいよだね~!
なんかこっちまで緊張してきたよ(笑)
でも、出産前で大変なのに色々大変な事が
続きすぎたみたいだけど大丈夫???

ATMでとよぞーさん、やってくれちゃったのね・・・。
確かに、あれ、わかりずらいもんね(>_<)

人になにかと頼むときは、バカ丁寧位に
伝達しなくちゃいけないから、もうその時点で
疲れちゃわない?!

楽できると思ったのに、とんだ計算違いに
なっちゃってCoconちゃんは大変だったと思うけど
でも、その重いお腹とももうすぐサヨナラだから
がんばって~(^^)/

投稿: そんそん | 2007年10月19日 (金) 14時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入院までのカウントダウン…4日前 | トップページ | 入院までのカウントダウン…3日前パート2 »