« 6インチ交換会…今頃? | トップページ | もうすぐ生まれます! »

2007年9月12日 (水)

近況…

みなさんお元気ですか?

ここ最近、体調がそんなにオッケー!って感じでもなくて、
それなのに予定が立て続いていて
なかなかblogもmixiもUpができずにいます。

あともう少しでカウンターも30000行きそうだわ〜!って
思っていたら、いつの間にかそれ以上になっていて…
ちょっとでも気になって見に来て下さった方、すみません。
そしてどうもありがとうございます。

お腹もだいぶ大きくなって、
最近では少し歩くとかなり辛くなってきました。
只今32週目。赤ちゃんもお腹の中でスクスクと
育っているようです。

くぅの時よりもかなりのおてんばさん?のようで、
かなりグリングリン回ってます。
そして…けっこう痛い!

やっと「まぁ女の子で間違いないでしょう」
というくらいの映像を見ることができて、
肌着など少々足りないものは
かなりPINK!などの女の子仕様を買い込んだり、
名前もこれかな?ってのを絞り込めたり、
だんだんと出産に向けて用意をしてます。

最近、すっかりSBよりも
赤ちゃんグッズを作ることに夢中になっていて、
布とミシンとが手放せません!

だけどここにきて、くぅの就学問題のこととか、
園の行事などが縦続いてきて
カラダ的にも精神的にもちょっと疲れ気味。
今日やっとパソコンに向かう時間と気力ができたって感じです。

この先、blogのUpがいつできるかわからない状態なので、
いっそのことお休み宣言しようかなぁとも思っているのですが、
まだ出産まではもう少しがんばろうかなぁとも思っているので、
きなが〜にやっていこうと思ってます。

|

« 6インチ交換会…今頃? | トップページ | もうすぐ生まれます! »

コメント

はじめまして、です。
いつもブログは楽しく拝見しています。特にcoconさんのレイアウトが好きで、いつも楽しみにしています。
私も上が男の子、下が女の子のママです。男女違った可愛らしさがあるので、楽しみですね。
ブログの更新も気になるところですが、体に気をつけてくださいね。

投稿: borita | 2007年9月12日 (水) 16時32分

そっかぁ、今CoconちゃんはSBより裁縫を
頑張ってるのね♪Coconちゃんは器用だから
赤ちゃんの物、色々手作りで作れるもんね!!
名前もどんなのを考えているのかな??

ブログは無理しないペースで続けて行ったら
いいと思うよ・・・。
今はとにかく赤ちゃんとくうちゃんを優先して
あげて★ベビーが生まれたら、また忙しくなるから今のうちだけちょっと余裕のある妊婦生活を
送らなきゃね(^_-)

投稿: そんそん | 2007年9月12日 (水) 17時42分

こんにちは。
32週なんですね、もうすぐですね。
二人目はかなりお腹蹴られて痛く、グワンと回転するような感覚がまだ残ってます(笑)
今が一番ゆっくりしてられる時間だと思うので、
三人で過ごす時を満喫して欲しいなと思います♪

投稿: べすやん | 2007年9月12日 (水) 17時43分

coconちゃん、久しぶり!
最近どこにもcoconちゃんを見かけないから
もしや入院でもしちゃった?と心配して
携帯にでもメールしようかと思ってたの。
元気にしていてよかった。
赤ちゃん、女の子で決定なのね!!
より一層出産が楽しみだね!
お腹大きくて大変だと思うけど、無理はしないでね。

投稿: きょん | 2007年9月12日 (水) 18時31分

こんにちは!
32週かあ、もうすぐですね! ゆっくり過ごせる最後の時期、大切にしてくださいね。
女の子ですか、うらやましい〜。
ブログも無理しないで、今を楽しんでくださいね。

投稿: abeyuki | 2007年9月12日 (水) 22時26分

ははっちは元気です!!!(あっ聞いてない?)
あたしもメッセでも送ろうかとおもってたよん♪
32週か~いい感じのおなかだね(*^^*)
あたしはその頃は腹周100㌢超えてたな~1メートルって!!!!今もその名残はきっちり残ってるし・・・
でも忙しくしてて大変だったろうけど安心しまちた~女の子確定もしたみたいだし♪
ピンク!ピンク!ピンク!で責めちゃってよ!!!
どんなものチクチク縫い縫いしてるか見てみた~い♪
よかったらUPしてして~!!! 

投稿: ははっち | 2007年9月13日 (木) 01時33分

こんばんは
もう32週なんですね
妊婦で夏を越すのは大変だったのでは!?
夏バテしないようにゆっくりマイペースで
頑張って下さい。
女の子!いいですねぇ♪
男の子二人だとピンクはまずありえないですからね・・
姫の誕生、楽しみにしています。

投稿: mayumi | 2007年9月14日 (金) 19時27分

お元気ですか?
もう32週目なんだね~
私は30週で産んでしまったからね(^^;)
女の子で間違いないんだね!
良かったね~
両方育てられるのってうらやましいよw
お腹にもう一人(私の場合2人だったけど)いるのって本当に本当に神秘的だよね!
だから妊婦生活楽しんでくださいw

投稿: まみ913 | 2007年9月15日 (土) 13時59分

boritaさん、はじめまして(*^▽^*)!
blog楽しみにしていただいてるみたいで
すごく、すごくうれしいです。
レイアウトも好きって言ってもらって
かなりうれしかったです〜。ヽ(´▽`)/〜♪
本当にありがとうございます!

なかなか更新できなくなっちゃいましたが、
ゆっくり、のんびりやっていきますねo(^▽^)o 。

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 00時14分

そんそんさん>
お裁縫、本当に楽しいのよね〜♪
今日もクーハンのカバーを作ってました。
名前はちょっと悩んでいたんだけど、
夫とも一致して、本決まりに!
発表はやっぱり生まれた後にねっ!こうご期待?!

赤ちゃんが生まれたらまず時間がとれないと思う。
私、眠いのに弱いのよ〜。
だから今の内にやれることはやっておきたいっ!
でもカラダがなかなか言うこと聞かなくて…。

そういえば、郷ひろみがCMで
聖子ちゃんの歌歌ってるね…ビックリっ!

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 00時17分

べすやんさん>
後で母子手帳見てみたら、31週と4日だった!w
でも今は本当にもう32週!ヘ(*^0^*)ノ

べすやんさんも2人目の方が動いてた?
もうさっきも痛いくらいに動き回られましたよぉ。
どんだけ動いてるんだよぉ〜って感じ!

たしかに3人家族でいるのもあと1ヶ月。
満喫しないとですね…ヾ(@°▽°@)ノ。

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 00時20分

きょんちゃん>
心配かけてごめんよ〜。
あいかわらずチョコチョコと
いろんなことしてます。
でもだんだんカラダに負担がかかってきた〜。
やっぱり無理は禁物だね。

赤ちゃん、まぁ多分女の子よっ!
女の子だけに、出てくるまでドキドキだけどね!
でもエコーではまじかわいいよっ♪

きょんちゃんもこれから安定期に入るし、
快適な妊婦生活が送れますように〜!

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 00時22分

abeyukiさん>
こんばんは〜!
本当、もうすぐなので
楽しみな反面、やっぱり不安もできてました。
ゆっくり過ごせるのもあと1ヶ月。
とにかく今は赤ちゃんへの準備に追われてます。
私にとって念願の女の子!
女の子ママを満喫したいと思ってます(*^▽^*)。

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 00時24分

ははっち>
よかった!ははっちが元気で!w
今のははっちからは、腹回りが1メーター
越えたって想像がつかないよね〜。
でも私ももう越えそう…。
最近からだが重すぎなのか、
足首に負担がかかってきて…痛い!辛い!
まじやばよっ!

チクチクしたもの見たい?
じゃあできたらUpしてみようかなぁ〜(*^▽^*)
大したものは作ってないけど、
それなりにかわいく仕上がってるよ〜ん!

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 00時26分

mayumiさん>
この夏はめちゃやばでしたよ…。
暑すぎっ!(`ヘ´) !
でもおかげさまで?汗をいっぱいかけたので、
むくみもなく体重も極端には増えず…で
よかったのかもしれません♪

どうしても女の子が欲しいなぁと思ってるので、
このまま女の子がでてきますように…
と、途中でおちん○んが付いてこないように
祈るばかりです!

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 00時29分

まみ913さん>
そっかぁ…もう双子ちゃん達は
生まれてる週数だったのね…。
たしかに30週だと小さかっただろうね…。
しかも双子ちゃん…う〜ん、がんばったね〜!

くぅの時からもうすでに約6年。
懐かしい感覚もあり、
すっかり忘れていて新鮮だったりもする…
けどなんといっても…年取ってるからね…
いろいろ疲れて大変になってきたよ〜。
早く楽になりたいかも…。w

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 00時32分

coconちゃん!

 お忙しい中、メッセージありがとうね。
とっても嬉しかったです。

 体調、イマイチだったのね。
そうだよね~。もう32週だもんね。

 babyは活発に動いているのね~。
それは、絶~対元気な女の子だよ!

 うちの子も、お腹の中で感じた動きを
今、ベットの上で再現(?)してるよ~。

 体調に気をつけて、マタニティーライフを満喫してね♪

投稿: りん! | 2007年9月16日 (日) 10時26分

りん!ちゃん>
一緒に妊婦さんしてたと思ったのに
もう赤ちゃん2ヶ月なんだもんね〜。
本当に早いよっ!
そういえば、りん!ちゃんちは
エコー見てる間にお腹蹴られたんだっけ?w
うちは一回転してたよ〜。ヘ(*^0^*)ノ
入院したり、点滴打ったりとか、安静にとか、
そういう体調の悪さではないので
まだ楽なんだけどね〜。
なんだかお腹が苦しくて、苦しくて…。
早く楽にはなりたいけど、
出てきたらもっと大変そうだしね〜。(--;)

投稿: cocon | 2007年9月16日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6インチ交換会…今頃? | トップページ | もうすぐ生まれます! »