« スケッチ19 | トップページ | BASIC GRAY感謝祭! ひとつめ »

2007年8月 4日 (土)

明日からBG感謝祭参加!

明日からえむさんのところで
BG感謝祭が開催されます〜!パチパチパチ…!

今回は、この感謝祭に合わせて全部で今のところ4つの
レイアウトを作ってあります。
本当は5つ作ったんだけど、どうしてもBGに合うのがなくて
DaisyDaysになっちゃったので…(^◇^ ;)

予定では、感謝祭に参加するのが4日、でも5日間連続で
アップするつもりです〜!(*^▽^*)

ここ5日間、1日1レイアウト作って
すごく楽しかった〜。
今日は土曜日。くぅも休みだし、のんびり家で過ごしてます。
外は暑そうだし…。(--;)

で、今日の夜は地元の花火大会にちょこっとだけ出かけて
お祭り気分を味わってこようと思います。
お腹に響きそうだよね…気を付けようっと。w

|

« スケッチ19 | トップページ | BASIC GRAY感謝祭! ひとつめ »

コメント

わざわざ感謝祭に参加する記事を書いてくれて・・・
感激です~♪♪

今回は、coconさんかなり作ったんですね!!
毎日見に来るのが楽しみです(^^)

投稿: えむ | 2007年8月 5日 (日) 07時10分

ゆっくり参加できるのが
今後難しくなりそうだから
今回がんばってみたの〜!よろしくです!

投稿: cocon | 2007年8月 5日 (日) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スケッチ19 | トップページ | BASIC GRAY感謝祭! ひとつめ »