« 写真整理しないと…LO その3 | トップページ | 近況… »

2007年8月26日 (日)

6インチ交換会…今頃?

baby scrapbookingのLeiさんが主催されてました
6インチ交換会…。もう1ヶ月以上前の話しですが…
そういえばアップしてなかったなぁと思って
こんな今頃に?なのですがアップしておきます。

Dscf5926

テーマは{SUMMER}にしました。
ちょうど季節的にも夏前だったので、
この6インチが届いた後に
写真を撮ってもらってもいいかなぁと思って。

マット?に使ったプロボクラフトのペーパーが
すんごく海っぽいというか、水っぽいというか
かなり良い感じ〜のペーパーなんですけど、
いろいろ上に貼り付けたら…見えなくなっちゃった。w

台紙のフチには茶色のバーサファインで、
細い線のスタンプをいろいろ使って
ランダムに汚してみました。
Letterスタンプや、クリップのスタンプや、
線だけのスタンプなどなど…。

下の方は波〜な感じでレースとヴェラムで
涼しげに作ったつもり…だったんですけど、
全体的にゴッテゴテ?
でも6インチだからこそできるゴテゴテ加減が
けっこう好きです。

私がもらった5人のかたの作品はこちら↓

Dscf6282_2

ちゃんと6インチのアルバムを作ってから
写真とかいろいろ合わせようと思っているので
まだ実は…手つかずなんです。ごめんなさい…。

でも交換会って、もってないペーパーや
スタンプ、アクセサリーなどが付いていて
うれしくなっちゃう!

この作品の方々、そして私の作品をもらってもらった方々、
そして主催してくださったLeiさん、
遅ればせながら…どうもありがとうございました。(*^▽^*)

また機会がありましたらよろしくお願いします!

|

« 写真整理しないと…LO その3 | トップページ | 近況… »

コメント

わ~。かわいい~~~。
Leiさんのブログで見てからアップで見たいと思ってたんだけど、やはり細かいね~。ヴェラム重ねた感じも素敵!さすがに2回連続ゲットはなりませんでした^^;

投稿: | 2007年8月26日 (日) 21時26分

海さん>
すっかりUpするのが遅くなっちゃって…
6インチだといろいろできるから
なんだかいっぱいやってみました。
海さんが6インチ好きなのがわかるわぁ〜(*^▽^*)。
またなにか機会があったらよろしくで〜す!

投稿: cocon | 2007年8月26日 (日) 23時48分

実はcoconさんの作品を狙ってました(笑)
でもここで大きく見れたからいいやw
6インチって作らないんだけど、みなさんの作品を手にとってみて、すごーーーーく勉強になったよ。
小さいから色々詰め込めない分、みなさん工夫されていて。
交換会ってあまり参加しないんだけど、参加して良かった~って心から思いました~
5枚という枚数が魅力だったんだけどね(爆)

投稿: まみ913 | 2007年8月27日 (月) 12時57分

くぅちゃんが気持ち良さそ~♪
6インチに見えない迫力あるLOでステキですね!
coconさんのスタンプやアクセ使いには、
毎度ながらウットリしてしまいます~☆
5人の方のLOも可愛いですね♪
ホント、こんな素敵なLOもらったらすごく勉強になりそう!
ところで、この「SUMMER」スタンプって、
前の「ANNIVERSARY」のLOのスタンプと一緒ですよね?
このスタンプって、どこのメーカーなのかな?
もぅ手に入りにくい?
前のANNIVERSARYのLO見た時、すごくかっちょいいと思って気になっているのです。
もし良かったら教えてくださいね~(^_-)-☆

投稿: SUN | 2007年8月27日 (月) 16時58分

すっごく素敵~欲しかったです~
どのスタンプもかっこいい!
私も参加してましたが、未だにどこに行ったのか一人しか分かってないです。

投稿: takako | 2007年8月28日 (火) 11時49分

まみ913さん>
コメント返し、とっても遅くなりました…。
ごめんなさ〜い。
6インチ、この大きさがいい!って感じ
ありますよね!
まみ913さんのも渋くてかっこよかった!
また機会があったら是非参加しましょう!

投稿: cocon | 2007年9月12日 (水) 11時57分

SUNさん>
コメント返し、とっても遅くなりました…。
もうコメントしたこと自体
忘れられてるよね…本当ごめんなさい…。

スタンプ…あれはfontwerksのアンマウントです。
こないだ売ってるShop探してみたんだけど、
私が買った2Peasでも売り切れみたいでした。
fontwerks自体でも置いてなかったし…。
手にはいるといいですね〜。
かなりおすすめです!重ねてもかっこよいのよ!

投稿: cocon | 2007年9月12日 (水) 11時59分

takakoさん>
コメント返し、とっても遅くなりました…。
本当にすみません!!!
その後、お嫁入り先は見つかりましたか?
やっぱり自分のがどこに行ったのか
気になりますよね…。
私もなかなかいただいた方のところへ
名乗りをあげてないので、
もしかしたらそう思われてるかも…!やばい〜!

投稿: cocon | 2007年9月12日 (水) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真整理しないと…LO その3 | トップページ | 近況… »