« 葛西臨海公園! | トップページ | 写真整理しないと…LO その2 »

2007年8月23日 (木)

写真整理しないと…LO その1

こないだ葛西に行ったり、新宿に行ったりして
写真をたくさん撮ってきたんだけど、
とりあえずそれはパソコンにおとしておいて…
今は、プリントしちゃった写真をどうにかしなくちゃ…と、
少しずつだけどがんばることにしました。

もう…何年前?w
お友達の結婚式に、ウェルカムボードを作ったんです。

Dscf7822

上3枚が1999年に、下2枚が2000年に作ったもの。

ウェルカムボード作成…ってことで、
1枚のレイアウトにまとめちゃいました。
なんせ写真整理のためのLOなので。

タイトル文字は、ウェルカムボードと同じFontを使って
透明シールに印字してみました。
下の「creation」の部分を貼るときに
もう少し右…って思ってた瞬間にピタッと貼り付いた!
かなり強力なシールらしく…剥がれず…。泣

しょうがないので空いてしまったスペースは
スパンコールでごまかしました。(^◇^ ;)

真ん中は、意味無くスペースができちゃったので、
Boardのお花をイメージして、お花をたくさんつけてみました。

このウェルカムボードのお花、
ちゃんと生花買ってきてアレンジも自分でやったんですよ〜。
けっこう上手でしょ?って自画自賛!(*^▽^*)
(って、今回自分写ってるので小さめUpなの。…見えないか〜。)

でも、自分の結婚式の時にはできなかったんです。(--;)
なので、友達の結婚式に「やってみた〜い!」と、
かなりはりきって作りました!
あ〜、今戻れるなら
自分の結婚式のも作りたかったなぁ…。

写真整理はまだまだ続く…。

|

« 葛西臨海公園! | トップページ | 写真整理しないと…LO その2 »

コメント

ステキなLO~~~☆☆☆
このプリマのPP、好きで持ってます^^
お花のアレンジできるなんて、すごいですね!!

投稿: ともみっち | 2007年8月24日 (金) 15時10分

ともみっちさん>
なんか子供のじゃないと難しいですね〜。
普段なら使わないペーパーなのですが、
この写真には合うかなぁと使ってみました。
どうも上品すぎるようなペーパーは
使うのが苦手です…(--;) 。w

お花のアレンジ…かなりいいかげんなんですけど、
なんとな〜く形にはなってくれました(^◇^ ;) 。

投稿: cocon | 2007年8月24日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葛西臨海公園! | トップページ | 写真整理しないと…LO その2 »