« 明日からBG感謝祭参加! | トップページ | BASIC GRAY感謝祭! ふたつめ »

2007年8月 5日 (日)

BASIC GRAY感謝祭! ひとつめ

またまたはじまりました〜!
『縁側でお茶』のえむさんところのBG感謝祭!
今回は、USJでの写真がいっぱいあるので、
それらを使っての参加です!

まずひとつめのレイアウト…
Dscf7022

ジュラシックパークあたりで撮った写真をまとめてみました。
タイトルは恐竜色?って感じだったので
緑っぽいステッカーに、赤のインクをこすりつけてみたのですが、
ちょっと…目立たなかった…。残念。
        ↓
Dscf7024

それと、以前買った木目のDYMOテープ使ってみました。
ちょっと高級感あふれた感じのテープでした〜。w

タイトルの下の写真は、おみやげ屋さんで売ってた
中にクッキーかなにかが入ってたほねほね〜な入れ物。
甥っ子へのPresentに買おうかと思ったけど、
これが家にあったら…いやだろうなぁ…と思って却下。(^◇^ ;)

使ったBGのシリーズは…多分Vagabondだったような…
(作ったときは覚えてたんだけど…忘れちゃってる…ごめんなさい)
それと、Lollipop ShoppeとかLuckyだったか…その辺りのペーパーを
スタンプでほとんど見えなくなってるんだけど…使ってます(^◇^ ;) 。

新しいシリーズはほとんど買ってなくて、
私が使うのはほぼ昔のシリーズ。
特にVagabondのあの渋さというか…汚さ(w?)が好きです。
今回は恐竜に合わせてこの汚さがぴったり!(爆)

明日は、シリーズが…ちょっとまた忘れちゃったんだけど、
「forest」っていうきれいな緑のペーパーを使ったレイアウトの予定です。

|

« 明日からBG感謝祭参加! | トップページ | BASIC GRAY感謝祭! ふたつめ »

コメント

ペーパーと写真の雰囲気が見事にマッチしてるね。BGらしさを感じないというか、見事coconワールドって感じになってる~~~。
チェーンはスタンプかな?coconさんの持ってるスタンプっておもしろい!個性的だけどしっかり使いこなされてる感じ。
ステッカー、いい感じになってるよ~。木目ダイモもいいね~。そうそう、また新色発見!今度はきらきらでした~。

投稿: | 2007年8月 5日 (日) 07時06分

ほんと、coconさんワールドには圧倒されます!
ペーパーの魅力に負けず、しかも、いろいろ
詰め込んでるのに、全然違和感なく、一つの
レイアウトとしてまとまってますよねっ。

恐竜の雰囲気、すっごいすっっごい出てます!
Vagabond、私も大好き!!!!!!
ホント、渋さがたまりませんっ。
でも、coconさんが以前作ったはらぺこあおむし
とのコラボのレイアウトも、Vagabondのイメージを
良い意味で裏切ってくれて素敵だった!!

投稿: えむ | 2007年8月 5日 (日) 07時14分

海さん>
朝早くからコメントありがと〜♪
アミューズメント系の写真って、
写真のインパクトが強いから
カッコイイペーパーに写真貼るだけでも
本来十分かっこいいんですよね〜!
とかいいつつゴチャゴチャつけたい衝動に…w。

チェーンはこないだ見つけたスタンプです!
えっ、DYMOのキラキラテープ?!見てみたいっ!

投稿: cocon | 2007年8月 5日 (日) 15時23分

えむさん>
さっそくどうもありがと〜!
とりあえず4日間は確実にアップしますよ〜ん!
毎日0時05分にセットしてあるので
それ以降なら新しいLOに変わってます!

私の中のBGは「Vagabond」なんですよね〜。
だからあんまり新しいシリーズに
心奪われなくて〜。wいつまでも古い私っ!w

投稿: cocon | 2007年8月 5日 (日) 15時26分

はじめまして!えむさんのところから来ました。
すっごく素敵なレイアウトですね!
いろんな事されているのに、ワイルドでカッコよくまとまってて、こうゆうのすっごく憧れます♪
たくさん参考にさせて下さいね。

投稿: chikotto | 2007年8月 5日 (日) 16時12分

coconちゃん、こんばんは♪
すご~い!かっこいい!
いつもcoconちゃんのレイアウトは小物使いが上手だな~って感心しちゃいます。ほねほね~な入れ物の写真も恐竜の雰囲気ピッタリでいい感じ!
またアップされるレイアウトも楽しみにしてます♪

投稿: あいりんママ | 2007年8月 5日 (日) 20時51分

Coconちゃん こんばんは~!!
今日から「感謝祭」が始まったから
早速見に来たよーーん(^^)/
USJの写真、恐竜のイメージで本当に上手く仕上がってるね!!!こういう「汚し系」は誰もCoconちゃんに勝てないと思うわ~★

木目調のダイモもいい感じ♪LOに使ってるのを
初めてみるけど、こういう茶色系のLOとか
ビンテージ調のLOにはとってもマッチするんだね~

私も今回の感謝祭には1回だけ参加予定よん!

投稿: そんそん | 2007年8月 5日 (日) 20時56分

chikottoさん>
ようこそ〜、こんにちは!
私もchikottoさんのLO、参考になりました!
BG感謝祭がなかったらこういう意見交換も
できなかったかもしれないので、
やっぱりえむさんに感謝!
ん?BG感謝祭じゃなくて、
「えむさん感謝祭!」か?w(*^▽^*)
これからもどうぞよろしくお願いします〜!

投稿: cocon | 2007年8月 6日 (月) 09時19分

あいりんママさん>
元気ぃ〜?おはよう!
いきなりの恐竜LOにしてみました〜。
くぅよりも私の方が楽しそうに
写っちゃってますが…f(^^;)
この時間、くぅは暑さにやられてクタクタだったの。
恐竜が本物だったら真っ先に食べられてるね…。w

あいりんママさんのLOも見に行きますね〜!

投稿: cocon | 2007年8月 6日 (月) 09時21分

そんそんさん>
汚し系…って〜!
なんか汚れ芸人みたいじゃ〜ん(爆)!(^◇^ ;)
でも嫌いじゃないっつーかむしろ好きです!
汚し系!ヘ(*^0^*)ノ

木目調DYMO、意外と使い道がないかも〜。w
もっとワイルドな場所に行って
写真写さないとかなぁ〜。
(って、わざわざDYMOのために?w)

そんそんさんのLOも楽しみにしてます〜!

投稿: cocon | 2007年8月 6日 (月) 09時24分

はじめまして。えむさんのところから来ました。
すごい!!かっこいい!
思わず見とれてしまいました。
エンベリやスタンプ、こんな風に使うんだ~っと
またまた見入ってしまう私・・・。
私もいつかこんなLO作ってみたいです。

投稿: misora | 2007年8月 6日 (月) 15時10分

misoraさん>
はじめまして(*^▽^*)。
いっぱい褒めてくれてうれしいですっ!
なんかいっぱい付けないと気が済まないタチで
いつもゴチャゴチャしちゃうんです。(* ̄Θ ̄*)

投稿: cocon | 2007年8月 6日 (月) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日からBG感謝祭参加! | トップページ | BASIC GRAY感謝祭! ふたつめ »