« | トップページ | お花と芝生の公園 »

2007年7月 4日 (水)

アフロくぅ

Afro

意外と…似合う?w

|

« | トップページ | お花と芝生の公園 »

コメント

Coconちゃん おはよ!
このくうちゃん、たまらなくかわいいね~
実はすずも1枚だけ「アフロ」のかつらを
いたずらでかぶった写真があるのよぉ(笑)
今度一緒に2人で「アフロLO」作ろ♪

ちなみにすずはアフロのうえに、サングラスまで
してるから誰なのかわからないほどなのよっ!

投稿: そんそん | 2007年7月 5日 (木) 09時28分

そんそんさんおはよ〜!
くぅがこのヅラ付けて笑ってるのは
残念ながらこの1枚だけで、
あとはなんだか微妙な感じだったんだよね〜。w
でも、これでアフロLOは作れそうよっ!
一緒に作ろうね〜(*^▽^*)!
うちもサングラスかけさせればよかった〜!
隣においてあったんだよぉ〜。

投稿: cocon | 2007年7月 6日 (金) 13時49分

coconさんはじめまして!
Leiさんの6インチ交換会に参加しましたimekaと申します。
私のところに、coconさんの素敵なsummerが届きました。
すっごい凝っていて、色合いも素敵で、見とれてしまっています。
ありがとうございました!大切にします!
このアフロヘア!お見事です!
似合う!似合う!です!

投稿: imeka | 2007年7月 6日 (金) 18時25分

imekaさん>
はじめまして♪
私のレイアウトが届いたんですね〜!
知らせてくれてとってもうれしいです!

これからのSUMMERシーズン、
あのレイアウトに合う写真を撮ってくれたら
うれしいなぁと思って作りましたo(^▽^)o 。
私はまだ届いてないのですが、
もしimekaさんのレイアウトが届いたら
blogで紹介させてくださいね〜。
私の方もよかったらどうぞ〜。(*^▽^*)

今、imekaさんのblog拝見させていただきました。
子育て奮闘中の私もかなり共感しちゃいました。
今日も息子に怒りまくりの土曜日…。
ついついいけない…って思うのですが…
母の思いとは反対のことばかりされてしまうと
やっぱり…怒っちゃいますね…。うっ、反省。(--;)


             

投稿: cocon | 2007年7月 7日 (土) 18時19分

coconさ~ん、遊びに来ましたー☆
アフロいいですねー!!
うちのナユにもアフロさせたい・・・。

ブログのリンク貼らせてもらってもいいですか?

投稿: ともみっち | 2007年7月 7日 (土) 19時28分

ともみっちさん>
コメントありがとうございました〜。
昨日、うちにも6インチが届きました。
アップするのはちょっと明日以降になりますが、
みてくださいね〜。
ともみっちさんのはうちにはお嫁には来ませんでした〜。泣

blog、なかなか更新できませんが、
それでもよければリンクどうぞです〜!
私の方はなかなかリンク貼り作業ができず…
いつかさせてくださいね。(*^▽^*)

投稿: cocon | 2007年7月 8日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | お花と芝生の公園 »