« くぅの初めての傘…LO | トップページ | »

2007年6月29日 (金)

最近食べたもの…

ちょっといつもと思考を変えて…

最近、美味しい物を沢山食べてます。
妊婦になって…たべづわりになって…
つわりが終わったらいろんな食べ物の趣味が
変わってきて…ここ最近は果物(特にすいか)に
はまりまくってます。
あとはやたらと旬のものが食べたくなって…
枝豆、とうもろこし、すいか、びわ、そろそろ…梨、
なす…トマト…美味しいですよね〜(*^▽^*)。

で、こないだ、旬ってわけじゃないけど
テレビでお好み焼きを見て食べたくなって
家族でお好み焼き屋さんに行ってきました。

そこにおいてあった沖縄限定(のはず)のブルーシールアイス!
Dscf6015_1
なんとな〜く懐かしい感じのアイスでした〜。

それから、妊婦検診のあとにとよぞーに向かえに来てもらって
ついでにお昼食べる?と入った
いつも入口に人がいっぱい並んでるラーメン屋さんへ。
Dscf6021
特選味噌ラーメン。おいしかった〜!
ちょっと妊婦さんには味が濃すぎ?だったけど、
チャーシューも柔らかくて、麺も堅めで、
スープも美味しかったです〜。

これは29日に白井でクロパがあったんですが、
その時に『the Works』から来たロコモコ丼のデリバリー!
今回、ロコモコハーフに使われてるというトリが食べたくて
あえてハンバーグじゃないロコモコチキンをオーダー!
…でも…私、ハンバーグの方が好きみたい〜♪(^◇^ ;)
Dscf6022

Dscf6024
それから…バナナのトライフルも食べちゃった!
…というか、私実は2日連続。
前日、Worksでランチしてて、トライフルも食べてた〜!
でもホールで食べたいくらいおいしいっ!
もうじき秋だし…梨のトライフルが最高においしいっ(*^▽^*)

あ〜、もうじき夕飯…何食べよう…。

|

« くぅの初めての傘…LO | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くぅの初めての傘…LO | トップページ | »