« The Works3周年ANNIVERSARY | トップページ | 最近食べたもの… »

2007年6月23日 (土)

くぅの初めての傘…LO

ここ1年くらい前から…
くぅが雨が降った時にカッパを着るのを嫌がります。
なので、しょうがなく私の傘を貸してあげてたのですが…
大きくて持ちづらそうだし、かわいくないし…
ってことで、傘を買ってあげました。

昨日雨が降って…園バスのお迎えに行って、
傘をさしてるくぅを見て…「写真撮りたいなぁ〜」って思い、
家に戻って…でも外に行くのは面倒なので、
結局玄関前で撮影。

Dscf5993

「FiRst uMBReLLa」

なんとなくペーパーを選んでいる時に
このCHECKのペーパーと、
大好きなDaisy D'sの水玉ペーパーを使いたくなって
水玉ペーパーをハート形に切ってミシンで縫って…
ってやったまでは良かったんだけど…

その後、スタンプを押して、
写真も入れて…ってやってたら、
だんだんゴチャゴチャになってきちゃった…。
柄と柄を合わせる時は
どこかに無地入れておかないと見づらいよね…。
でもまぁ…いいか〜。w

Dscf5995

今回、一昨日届いたばかりの
「BAM POP!」のスタンプを使いました〜♪
ペーパーは見たことあったし、
それを使ったお友達のレイアウトもかわいいっ!って見てたけど、
スタンプは初めてみたので飛びついてしまったっ!

これで、いろんなペーパーが「BAM POP!」に変身〜!!
色はどうして付いてるかって?
色鉛筆で塗り塗りしてみましたよ〜!(*^▽^*)大人の塗り絵だね〜。
こういう時にHeidi…の色鉛筆買っておけば…って思った。
色鉛筆…これが意外と良い感じになりました〜。

スタンプ+色鉛筆…意外と好きです。

そういえば…今日の午前中…
Dscf5997
我が家のリビングで
スクールバスとロンドンバスが事故ってたっ!!!
我が家は日本なのに…
なんだかここだけ国際的だね…と思ってパチリ。w

|

« The Works3周年ANNIVERSARY | トップページ | 最近食べたもの… »

コメント

こっちにコメント久しぶりです~。
色鉛筆の話題に思わず(笑)。

手描き大好き派としては、Heidiの色鉛筆
魅力的ですよね~。
私も今年に入ってすぐに、銀座サンケイに
行った時に、真っ先に手に取りました♪

買ったからといって、しょっちゅう使う
ワケじゃないけど、あると嬉しいかも。
でも、思ったよりも色数が少ないのが難です。
12色なんだけど、いわゆる普通の色鉛筆と
配色が違うんですよ~。
中間色っていうか微妙な色が多くって。
基本色が欲しい時には、チョーク使ってます。

投稿: えむ | 2007年6月24日 (日) 00時40分

coconちゃん!!
めっちゃかわいい~!!
BAM popだ!!って思ったけど
ペーパー1個ずつ切り抜いたの?どうなってるの?
って思ってたよ~
スタンプだったのか!!
もう早速LOになってるのがすごいな~!!

投稿: きょん | 2007年6月24日 (日) 00時41分

あらららぁ~♪
やっぱり期待どうり可愛いのが出来てるぅ(*^^*)
このスタンプだったんだねぇ~wかぶり???
でもぜんぜん違うねぇ・・・あたしのったら切っただけだし・・・(><)
こんな風に出来るならスタンプ買っちゃうかも・・・
やばぁ~い!!!
切手とかレースとか使ってるとこがまたステキ~

くぅちゃんの嬉しくて楽しそうなのが伝わってきたよん♪♪♪
よかったねぇ~くぅちゃん(^^)

BIGハートPPにするのやってみよぉ~(^3^)

投稿: ははっち | 2007年6月24日 (日) 04時57分

ハートに切って縫ってスタンプして色鉛筆して・・・なんて盛りだくさんなLOでしょう!
かわいいですね~
我が家の娘もこの間から傘を持つようになりました。危なっかしいけど、ものすごく嬉しそうです☆

投稿: べすやん | 2007年6月24日 (日) 05時44分

えむさん>
おはよ〜!
色鉛筆情報、どうもありがとうね〜。
そっかぁ…中間色ばかりなのね…。
でも色鉛筆(アシッドフリーの)って
そんなに売ってないからやっぱり買うかなぁ〜。
今度のSBXで見つけたら…って思ってます。
Chalkはフワフワした色の付き方が好きだけど、
色鉛筆のあの感じもやっぱり魅力的っ♪

投稿: cocon | 2007年6月24日 (日) 09時30分

きょんちゃん>
私にしては可愛すぎるくらいのLOになっちゃった。
どうしてもスタンプを優先して作ったから
土台作った時点ですでに可愛さ満天に…(爆)。

普段、レイアウトを決めてから作るから
写真並べたり…が先なんだけど、
今回は、土台部分を作り終わってから
お家プリントして…って作り方しちゃったら…
こんなにゴチャゴチャに…。
やっぱり「ご利用は計画的に」?!だねっ。w

投稿: cocon | 2007年6月24日 (日) 09時32分

スタンプ…減らないよ〜(ってココでも悪魔の囁き?w)
でもペーパーチョッキチョキよりも
楽は楽です〜。w
7月にまた新しいのが出るらしいよ〜ん♪

でっかいサークルとかお花型とかスカロップとか
いろいろあって楽しくなってきたよねっ!
ハートももともとのペーパーよりも、
フリーハンドでチョキチョキした方が
かわいいよ〜んっ!

投稿: cocon | 2007年6月24日 (日) 09時40分

べすやんさん>
それじゃあべすやんさんの雨降りLOも
できるのかな〜?それとももう作ったかな?

本当はミシンで縫わないといけないものが
あるので、紙縫ってる場合じゃないのよね〜。
今日はちゃんと布を切らないと…(^◇^ ;)

投稿: cocon | 2007年6月24日 (日) 09時45分

はぁぁ~、coconワールドは健在ですね。いつもcoconさんのレイアウトを見ると自分にない世界がたくさんあってうらやましいと思ってしまいます。ごちゃごちゃなんてしてないですよ~。フリースタイルの真髄って感じです。

ところでBAM POP!のスタンプなんてあるんですね!?かわいい・・・欲しい・・・

投稿: りんごママ | 2007年6月24日 (日) 21時55分

かわいい。私ね、BAMPOPの違うロボットのスタンプ買ったんだけど、これみるとやっぱりほしくなってきた・・・
白マットはポラロイド風でかわいいね~。

投稿: 海 | 2007年6月26日 (火) 01時15分

りんごママさん>
お返事遅れてごめんなさいっ。
フリースタイル…しかできないのかも…。w
でもけっこう忠実にやった〜!って時も
「フリースタイルですね♪」って言われることも
あったりして〜(^◇^ ;) 。

BOM POP!のstamp、「ScrapFun」さんにあったけど、
りんごママさんは海外で見つけた方がいいのかな?
7月に新しいのがでるみたいですよ〜!ヾ(@°▽°@)ノ

投稿: cocon | 2007年6月29日 (金) 15時45分

海さん>
私もロボットのstamp買いました〜♪
本当はトリさんも欲しかったんだけどsold Out!!

こないだstampクロパしたんだけど、
やっぱり一番人気でした〜!かわいいもんね〜!

投稿: cocon | 2007年6月29日 (金) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Works3周年ANNIVERSARY | トップページ | 最近食べたもの… »