« ボツ写真大集合LO! | トップページ | ホビーショーに行ってきました♪ »

2007年4月25日 (水)

しばらくお休みします。

最近、どうも体調が万全でなくて…
blogのネタ自体があんまりないんです…ごめんなさい。

ずっとほったらかしなのも見に来てくれているお友達に
申し訳ないし…迷ったのですが、5月の中旬ぐらいまで
お休みしたいと思います。

スクラップグッキングの作品自体も作ってませんし、
くぅの写真も出かけることがままならないので、全く撮れてません。
だから、体調が良くてもネタがなく…
ネタがあったとしてもPCに向かえず…みたいな感じなので…。

5月になったらホビーショーもあるし、体調も今よりは良くなってるだろうし、
ってことで、ホビーショーのころにまたお会いしましょう!

cocon (*^▽^*)

|

« ボツ写真大集合LO! | トップページ | ホビーショーに行ってきました♪ »

コメント

大丈夫ですか?
春先は体調を崩しがちですよね。
ゆっくり休んで充電くださいね。
また再開されたら遊びに来ます♪

投稿: Mamisuke | 2007年4月26日 (木) 11時23分

今はゆっくり休んでね(*^-^*)
妊婦の時って眠くて眠くて仕方なかったけどw
ホビーショーで会えたらいいな~
私はcoconさんのお顔分かると思うので探します♪

投稿: 真実913 | 2007年4月27日 (金) 16時23分

お体が・・・健康が第一だよ~
だんだん暑くなってくるし、体もだるくなってくる頃だろうから、
ゆっくり休んでね・・・
御家族の皆さんにとって、
一番大切なお母さんはcoconちゃん1人だけだから、
更新とかネタとか気にせずに、
ゆっくりと休んで、御家族との時間を大切になさってね♪

投稿: SUN | 2007年4月29日 (日) 12時18分

Mamisukeさん>
ご心配していただいてどうもありがと。
おかげさまで、なんとか体調戻りましたよ〜!
今月からは少しずつ行進…?更新していきますね!
またよろしくお願いしますっ!o(^▽^)o

真実913さん>
ホビーショー土曜日なんだよね?行くの。
私は本日の金曜日のみの参加なので〜!
またどこかでお会いできたらうれしいですっ!
あっ、コンテスト作品、しっかり見てきました!
ミシンがいい感じでしたっ!(*^▽^*)

SUNさん>
けっこういろいろあったけど、
無理せず休み休みスゴさせてもらいました!
やっと身体もいい感じに〜♪
最近、くぅもとってもいい感じだし、
ママが元気だと子供も元気になるのねっ!
SUNさんも身体気を付けてねっ!ヾ(@°▽°@)ノ

投稿: cocon | 2007年5月11日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツ写真大集合LO! | トップページ | ホビーショーに行ってきました♪ »