« Serendipity Sketch16 | トップページ | 月の飾り物交換会…1月 »

2007年2月 8日 (木)

junko…の行方

教えて〜!っていう反響が少しあったので、
探しに行きました…「junko's typwriter」.

やっぱり「DIY mind」さんのブログで教えてもらったサイト
「dafont.com」にありました〜。o(^▽^)o
ここで〜す。他にもいっぱいかわいいのがあるのでオススメですっ!

|

« Serendipity Sketch16 | トップページ | 月の飾り物交換会…1月 »

コメント

ありがとうございますっ!
早速ダウンロードしてしまいました。
なんせ貧乏人なので、アルファベットのスタンプとかラブオンとか欲しいなぁって思っても、なかなか買えなかったりするので、こういうフォントって、本当に有り難いです。これ使って私も写真に印刷してみようかなって思ってます。

投稿: とりちゃん | 2007年2月 8日 (木) 16時28分

とりちゃんさん ヾ(@°▽°@)ノ
よかったですぅ〜!
思ったところにあってよかった〜。
意外といろんなところからダウンロードしているので
ここになかったら…どこだっけ〜?って感じでした。

私も最近はラブオンとかFontスタンプは
あんまり買わなくなりました。
でも今あるものは勿体ないのでガンガン使いますっ!

よかったらまた遊びに来て下さいね〜(*^▽^*)

投稿: cocon | 2007年2月 9日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/188803/5260420

この記事へのトラックバック一覧です: junko…の行方:

« Serendipity Sketch16 | トップページ | 月の飾り物交換会…1月 »